どうすれば家を買うのを手伝うことができますか?

質問者:Zachery Winants |最終更新日:2020年4月8日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4.7 / 5 (53ビュー。28投票)
エクイティローンスキーム:「新築」住宅購入したい初めての購入者と既存の住宅所有者が利用できます。購入価格は£600,000以下でなければなりません。このスキームでは、少なくとも5%の預金がある限り、最初の5年間は購入価格の20%を無利子で借りることができます。

同様に、人々は尋ねます、あなたはどんな家でも買うのを手伝うことができますか?

Help to Buyのエクイティローンの部分は、最大£600,000相当の物件にのみ適用されます。以前の方式とは異なり、そこに最大所得要件はありませんが、プロパティが新しいビルドの家でなければなりません。購入した物件もあなたの唯一の住居でなければなりません。ヘルプ・トゥ・バイを使用して、バイ・トゥ・レットの物件を購入することはできません。

続いて、質問は、購入するのにどのくらい時間がかかりますか?続行する権限を発行するのに最大4日かかりますか?続行する権限は3か月間有効ですか?住宅建設業者の大多数は、あなたが予約してから1か月以内に契約を交換することを目指していますか?契約を交換してから6か月以内に販売を完了する必要がありますか? NS

また、購入の支援を受ける資格をどのように取得しますか?

  1. 宿泊施設の価値の最低5%の保証金が必要になります。
  2. プロパティ値は£600,000を超えることはできません。
  3. 貸し手から最大80%の住宅ローンを確保する必要があるかもしれません(ただし、初めての購入者と新しいビルドプロパティの場合は75%)

低所得の家を購入するにはどうすればよいですか?

資格がある場合は、HUD差し押さえ住宅を50%割引で購入できます。 FHA住宅ローンを使用すると、頭金に100ドルしか必要ありません。あなたはHUDのウェブサイトで家を見つけます、そしてあなたはあなたのためにあなたの申し出を入れるために認可された不動産業者を必要とします。

35関連する質問の回答が見つかりました

低所得の住宅ローンを取得できますか?

貸し手あなたにローンを与える前にあなたの住宅ローンの支払いどれほど手頃な価格になる見るので、あなたは低収入の住宅ローン見つけるのに苦労するかもしれません。彼らはあなたの総予算とあなたが望む住宅ローンのサイズを調べて、あなたの収入が快適にカバーできるかどうかをチェックします:あなたの請求書。あなたの生活費、そして。

ヘルプを使って古い家を買うことはできますか?

あなたは家を買うためヘルプを買うためにあなたの既存の家を借りることはできません。住宅ローン増やすことはできますが、Post SalesHomeBuyエージェントの許可が必要です。障害の理由がない限り、家を拡張したり、大きな変更を加えたりすることはできません。 Help toBuyプロパティに名前を追加できます。

それだけの価値のあるローンを購入するのに役立ちますか?

住宅価格が大幅に上昇する可能性があると考える場合は、特に検討する価値があります。これは、エクイティローンを利用したときに選択したのと同じ割合の売却価格がかかるため、政府への支払いが少なくなることを意味します。 。あなたは一度に全部を完済する必要はありません。

5年間の購入支援後はどうなりますか?

アップで5、借り手は、彼らは通常remortgagingによって、オフローンを支払うことができない限り、RPIプラスパーセント1が毎年増加し、その貸付金の価値のパーセント1.75の料金を支払う必要があります。

なぜエンディングを購入するのに役立つのですか?

これは「エクイティローン」であり、返済額は住宅の価値に応じて増減し、住宅が売却されたときに返済されます。ただし、 Help-to-Buyスキームは、今後数年間でさらに制限され、政府が延長しない限り、2023年3月に完全に停止します。

政府はどのように仕事の購入を支援していますか?

それがどのように動作ます購入の助けを借りて:エクイティローン政府はあなたの新しく建てられた家の費用の最大20%をあなたに貸します、それであなたは残りを補うために5%の現金預金と75%の住宅ローンだけを必要とします。家を所有してから最初の5年間は、20%のローンでローン手数料が請求されることはありません。

100%の住宅ローンを取得できますか?

すべての貸し手が100 %の住宅ローンを提供しているわけではありません。
ほとんどの住宅ローンの貸し手は、あなたが少なくとも5%の預金を節約し、あなたのローンを95%の住宅ローンにすることを要求します。貸し手は、あなたが自分のお金を不動産に入れていないので、 100 %の住宅ローンを危険であると見なします-リスクはすべて彼らのものです。

二度買うのを手伝ってもらえますか?

はい、ヘルプを使用しスキームを2回購入できます。これは、購入支援スキームの資格要件の1つは、あなたが世界で他の不動産を所有していない初めての購入者であるということであるためです。あなたは通常、最初の時間買い手の宣言に署名する必要があります

あなたは購入するのを助けるために良い信用が必要ですか?

購入のヘルプについて:ISA、それを借りるとは対照的に、あなたがお金を節約しているとして、あなたが持っている任意の信用不良者は、オープンAにできることのあなたの可能性には影響を与えないように、満たすべき購入の信用調査や手頃な価格の基準へのヘルプはありません購入のヘルプ:ISA。

購入するためにいくら借りることができますか?

このスキームでは、少なくとも5%の預金がある限り、最初の5年間は購入価格の20%を無利子で借りることができます。ロンドンにお住まいの場合、購入価格の最大40%を借りることができます。

住宅ローンの最低クレジットスコアはいくつですか?

「貸し手は異なりますが、ほとんどの場合620スコアが必要であり、ほとんどの状況では580がフロアのようです。」通常、580はFHAローンの最小FICOクレジットスコアですが、FICOクレジットスコアが500程度のFHAローンの資格を得ることができます。

ヘルプを使って何回購入できますか?

ヘルプを使用してISAを複数回購入できますか?個人として複数のHTBISAを持つことはできませんが、共同購入を行う購入者は、それぞれ1つずつ保持することができます。

購入するためにどのように援助を返済しますか?

無利子の5年間の期間の後、住宅ローンを返済して政府からのエクイティローンを維持するか、新しい住宅ローンを使用してHelp toBuyローンを返済することができます。後者のオプションはあなたの標準的な住宅ローンのサイズを増やしますが、あなたはあなたが利用できるより多くの貸し手とオプションを見つけるでしょう。

給付金の住宅ローンを取得できますか?

はい、あなたは給付金を使って住宅ローンを取得することができます。あなたの住宅ローンの申し込みを評価するとき、貸し手の最大の関心事はあなたの収入の量と安定性です–そして多くは政府の利益を収入として喜んで考えます。

不動産を購入するためのヘルプを販売するにはどうすればよいですか?

Help to Buyエクイティローンで購入していない家の場合と同じように、公開市場で家を売ることができます。オファーを受け取ったら、測量士に物件を評価してもらう必要があります。次に、受け取ったオファーの金額と、測量士に指示したことをTargetに通知する必要があります。

Help to Buyスキームはまだ利用できますか?

Help to Buyエクイティローンスキームは、現在2020年まで実行されるように設定されている政府のスキームです。これは、初めての購入者と引っ越しを検討している住宅所有者が利用できますが、新築住宅のみが利用できます

エクイティローンスキームとは何ですか?

Help to Buyエクイティローンは、政府からのローンで、預金や住宅ローンと組み合わせて新築物件を購入することができます。あなたが住んでいる場所に応じて、政府はあなたに不動産価格の15%から40%を貸し出します。