膝関節置換術を備えた新しい膝蓋骨を入手しますか?

質問者:バンタスノー|最終更新日:2020年6月30日
カテゴリ:医療の骨と関節の状態
4.8 / 5 (1,607ビュー。34投票)
人工膝関節置換術では、膝関節の両側が交換されます。あなたの外科医はあなたの膝蓋骨を露出させるためにあなたのの前部を切り落とします。次に、これを横に動かして、外科医が後ろの膝関節到達できるようにします。大腿骨と脛骨の損傷した端を切り取ります。

人々はまた、膝関節置換術中に膝蓋骨が除去されるのかと尋ねます。

損傷した軟骨と骨は膝関節から取り除かれます。下腿の大きな骨であるすねの骨の上端-この骨は脛骨と呼ばれます。交換部品は通常、金属と丈夫なプラスチックで作られています。あなたの膝頭の裏側-あなたの膝頭が膝蓋骨と呼ばれています。

上記のほかに、膝関節置換術を損傷する可能性はありますか? American Academy of Orthopedic Surgeons(AAOS)によると、重篤な合併症は2%未満の症例で発生します。ただし、手術室に入る前にリスクを認識することは依然として重要です人工関節置換TKR )の30日死亡率は、400分の1、つまり0.25パーセントです。

上記のほかに、交換前に膝はどれくらい悪くなければなりませんか?

次のような場合は、膝関節置換術を受ける時期かもしれません。日常の活動を制限するひどい膝の痛み。昼夜を問わず、休息中の中等度または重度の膝の痛み。膝の炎症と腫れが長続きしますが、休息や投薬では改善されません。

膝関節置換術では何が置き換えられますか?

人工膝関節置換術では、大腿骨の端が取り外され、金属製のシェルに置き換えられます。下腿の骨(脛骨)の端も取り外され、金属製のステムを備えた溝付きのプラスチック片に置き換えられます。人工膝関節置換術の人工コンポーネントは、プロテーゼと呼ばれます。

29関連する質問の回答が見つかりました

膝関節置換術後は何を避けるべきですか?

着替え
  1. 立っている間はズボンをはかないでください。
  2. リーチャー、柄の長い靴べら、伸縮性のある靴ひも、靴下を履くのに役立つものなど、曲がりすぎずに着替えるのに役立つデバイスを使用してください。
  3. まず、手術を受けた脚にズボン、靴下、またはパンストを履きます。

膝関節置換術は最も痛みを伴う手術ですか?

膝関節置換術を検討している患者の最大の懸念の1つは、手術後の痛みの量です。 「多くの要因が役割を果たしており、私たちの研究では、若い女性患者、特に心的外傷後関節炎または関節リウマチの患者が最も高い疼痛スコアを示したことがわかりました。」

膝蓋骨の交換から回復するのにどのくらい時間がかかりますか?

American Association of Hip and Knee Surgeons(AAHKS)によると、膝関節置換術から完全に回復するまでに最大3か月かかる場合があります。患者は通常、4〜6週間後に再び運転し、6〜8週間後に仕事に戻ることができます。

膝関節置換術を受けないとどうなりますか?

このリスクを減らすために膝関節置換術を遅らせる人もいますが、それを長く延期すると、太ももの筋肉が弱くなり、回復が困難になる可能性があります。プラス、あなたがあなたの年齢として開発していることの慢性疾患は、手術合併症のリスクを高めることができます。

膝関節置換術後、どのくらい入院しますか?

通常、膝関節置換術の患者1〜5日(多くの場合2〜3日)以内に退院でき、手術後6週間でほとんどの活動を再開できます。彼らは100%が回収されるまでには6ヶ月以上を取ることができますが、大多数の患者は90%で、3ヶ月後に回収されています

膝関節置換術の欠点は何ですか?

外来膝関節置換術の考えられる欠点
  • 不快感、痛み、吐き気。これには、患者と家族が、患者が術後の薬をどのように服用するかについて十分に教育されている必要があります。
  • 強力な社会的支援が必要です。
  • 移動が制限されています。
  • 術後合併症。

膝蓋骨は何かに付いていますか?

の腱。筋肉は腱によって骨に接続されています。膝蓋腱は脛骨(脛骨)の上部に膝蓋骨膝蓋骨)の底部に取り付けます膝蓋骨は、大腿四頭筋の腱によって大腿四頭筋に付着しています。

膝関節置換術後の膝蓋骨はありますか?

外科医はあなたのの前を横断切開部が膝蓋骨へのアクセスを得るためになり、より一般的に膝頭と呼ばれます。従来の人工膝関節置換術では、切開の長さは通常約8〜10インチです。低侵襲膝手術では、切開は通常約4〜6インチの長さです。

膝関節置換術を待つ時間が長すぎませんか?

しかし、手術早すぎると、患者は自分自身を危険にさらし、別の交換が必要になる可能性があります。報告書によると、変形性関節症の患者の約90%は、手技を受けるのに時間かかりすぎています。また、あまりにも長く待つ患者は、手術後にそれほど多くの機能を取り戻すことができません。

膝関節置換術が必要な症状は何ですか?

膝関節置換術の時期かもしれないという兆候:
  • あなたの痛みは時間の経過とともに持続または再発します。
  • 運動中および運動後に膝が痛む。
  • あなたはもはやあなたが望むほどモバイルではありません。
  • 薬と杖の使用は十分な救済を提供していません。
  • 車や映画館に座っていると膝が硬くなります。

両方の膝を同時に交換できますか?

同時両側膝関節置換術では、同じ手術中に両方交換されます。ただし、両方の膝を同時に使用することより困難であるため、リハビリテーションは遅くなる可能性があります。実際、両側膝の同時手術を受ける多くの人々は、回復しているので自宅で援助を必要としています。

膝関節置換術の何パーセントが成功していますか?

患者の活動レベルにもよりますが、行われる人工膝関節置換術の約85〜90 は、約10〜15年間成功します。その後、医師が修正手術を勧める場合があります。

膝関節置換術を行うのに最適な年齢は何歳ですか?

人工膝関節置換術には、絶対的な年齢や体重の制限はありません。手術の推奨事項は、年齢ではなく、患者の痛みと障害に基づいています。人工膝関節置換術を受けるほとんどの患者は50〜80歳ですが、整形外科医は患者を個別に評価します。

膝関節置換術はどれほど苦痛ですか?

手術を受けることを決定する
激しい痛みとこわばりは、あなたが歩いたり、階段を上ったり、椅子から降りたりするのを難しくします。ひざの痛みをしつこくすることは、休息中にあなたを悩ませ、おそらくあなたがよく眠ることを妨げます。が腫れることがよくあります。が曲がっている、またはその他の欠陥があります。

膝関節置換術をどのくらい待つ必要がありますか?

ほとんどの場合、60〜80歳の人に行われますが、あらゆる年齢の成人が膝関節置換術の対象となる可能性があります。部分膝関節置換術と呼ばれる小規模な手術は、人工膝関節置換術が行われる55〜64歳の若い人に行われる傾向があります。関節は10年以内にやり直す必要があると予想されます

膝関節置換術は関節炎を取り除きますか?

人工膝関節置換術は、関節炎の問題に対する解決策を提供し、痛みの緩和と活動の再開を目的として行われます。人工膝関節置換術の成功からのリハビリテーションの後、患者、痛みを伴わずに、少なくとも手術前と同じくらいの動きを期待することができます。

手術で膝関節炎を治すことはできますか?

関節鏡手術は、関節炎の治療にはあまり使用されません。変形性関節症が変性半月板損傷を伴う場合、裂けた半月板を治療するために関節鏡手術が推奨される場合があります。軟骨移植。