ディーラーは州の検査を行いますか?

質問者:Antenor Shahvorostov |最終更新日:2020年2月25日
カテゴリ:自動車認定中古車
4.6 / 5 (1,969ビュー。36投票)
はい、ほとんどのディーラーは州の検査を行うことができます。いいえ、状態検査ではバッテリー残量が少なくなっていることはありません。彼らは基本的な安全項目と排出量(排出量はあなたが住んでいる郡によって異なります)をチェックするだけです。

その中で、自動車ディーラーは検査をしますか?

多くのディーラーは自分の検査し、見込み客に検査レポートを提供します。ディーラーを検査し、保証またはサービス契約で販売している場合でも、独立した検査を行うことをお勧めします。

また、ディーラーは検査なしで車を販売できますか?基本的にはありませんが、ほとんどの州では、車両が必須の排出ガス試験に合格しなかった場合、購入者に販売をキャンセルする権利も与えられています。したがって、事実上、違法です。

このうち、販売店は州の検査を行っていますか?

はい、ほとんどのディーラーは州の検査を行うことができます。いいえ、状態検査ではバッテリー残量が少なくなっていることはありません。彼らは基本的な安全項目と排出量(排出量はあなたが住んでいる郡によって異なります)をチェックするだけです。

新車には車検シールが必要ですか?

新品の車(購入から2年以内)は安全検査が免除され、その後は隔年で必要になります。 (アンティークナンバープレート付き)アンティークの車はまだ安全性検査を必要とするが、彼らは排出量のテストは必要ありません。

34関連する質問の回答が見つかりました

ディーラーは私に車を整備士に連れて行ってもらえますか?

あなたはそれを購入する前にメカニックに中古車を撮影すると、故障や異常で車を避けるのを助けることができます。ほとんどのディーラーは、一部にはないが、潜在的な買い手は、それが検査を持つことがたくさんオフ車を取ることができます。たとえばオークションでは、通常、自動車は現状のまま販売されます。

車検の費用はいくらですか?

これあなたが売り手と交渉するものかもしれませんが、通常は買い手が検査費用を負担します。これは通常100ドルから200ドルの範囲です。この価格は、検査が行われる詳細のレベルに応じて高くなることも低くなることもあります。

私の車はどれくらいの価値がありますか?

結果はあなたの車が何の価値がある、またはあなたがいくら払うべきかについての明確な絵です。あなたは1なしでを事故、またはそれ以上でを少なく支払ってもよいです。 CARFAXだけが、その履歴に基づいて、すべての中古のVIN固有の価格を提供します。

彼らは車検で何を探しますか?

「テスト」は以下をチェックします:車両車両のナンバープレートを含む所有者の識別。排出量;操舵;下側;ライト;ブレーキ;ホイールアライメント。 15歳以上の車は「アンティーク」とみなされ、半年ごとに検査する必要があり、かつ行わブレーキの追加の検査を持っています。

あなたはあなたの車を見るために整備士にお金を払わなければなりませんか?

簡単な答えはノーです。いくつかの店は無料の診断を提供し、それからおそらく修理代に料金を埋めます。ほとんどのメカニックは時間単位で支払われるのではなく、生産性によって支払われます。その診断料金により、ショップは整備士にを見るよう支払うことができます。

私の車はリコールで検査に合格しますか?

ディトロー氏は、リコールされた車を修理に出すためにできることはまだたくさんあると述べた。たとえば、車の状態検査に合格させないことや、オープンリコールがある場合は新年に登録することさえできない。少なくとも、リコールに対処せずにを販売することはできないと彼は言います。

新品または中古品を購入する方が良いですか?

平均して、新しい車は、その値の20と30パーセント、それはディーラーの多くのロールオフした瞬間の間失う:そのため減価償却のため、一般的には使用され、ここに理由です購入するより理にかなっています。一部の車は、最初の3年間で最大50%減価償却される可能性があります。あなたはそれについて私たちの言葉を受け入れる必要はありません。

フォードは検査にいくらかかりますか?

フォードエクスプローラーの購入前の車検平均費用は105ドルから134ドルの間です。人件費は105ドルから134ドルの間と見積もられています。

検査後、どのくらいの期間登録が必要ですか?

2016年3月1日以降、あなたは2つのステップを完了するために、90日間必要があります。時間通りに更新するには、登録の有効期限が切れる90日前までに車両が検査に合格する必要あります。

ディーラーはあなたのためにあなたの車を登録しますか?

Q:ディーラーはあなたのために車を登録しますか? A :はい。新規または使用されるほとんどのディーラーは、購入車両の登録を処理することができるはずです。ディーラーは、このために料金を請求し、それらを合計販売または「ドアアウト」は価格に含まれています。

ディーラーはどのくらいの期間車両を登録する必要がありますか?

「DMVは、申請者(ディーラーまたは非ディーラー)に最初の登録に20日、転送に30日を許可します」とDMVは言いました。

検査期限が切れた車を売ることはできますか?

車は期限切れの状態検査や放射ステッカーを持っている場合でも、あなたは通常、口論とあなたの車を販売することができます。また、新しい所有者に所有権を譲渡できるようになるまで、期限切れの検査によって発生したすべての罰金についても責任を負います。

ホンダでの車検はいくらですか?

ホンダアコードの購入前の車検の平均費用は105ドルから134ドルの間です。人件費は105ドルから134ドルの間と見積もられています。見積もりには税金と手数料は含まれていません。

購入者のタグレシートとは何ですか?

バイヤータグ
バイヤーのタグは小売販売で発行されます。ディーラーは、車両と購入者の情報をe- TAGシステムに入力する必要があります。次に、システムは車両固有の番号をトランザクションに割り当てます。この番号は、一時登録タグの形式で印刷できます。

テキサスで検査ステッカーが必要ですか?

来年3月になると、テキサス州のドライバーはフロントガラスに検査ステッカーを貼る必要がなくなります。自動車局のホイットニー・ブリュースター局長は月曜日に上院のパネルに、検査と自動登録のために別々のステッカーはもう必要ないと語った。 1枚のステッカーで両方を証明できます。

購入前の検査はいつ受ければいいですか?

いつPPIを取得する必要ありますか?保証なしで車両を購入する場合、または車両が別の都市にある場合は、購入前の検査を強くお勧めします。保証がない場合、故障または重大な機械的問題が発生した場合、購入者は直ちにすべてのリスクを負います。

保証を維持するために、ディーラーで車の修理を受ける必要がありますか?

短い答え:法律により号、自動車メーカーやディーラーは、あなたが有効なままにする新規作成車の保証のためにディーラーにて定期的なメンテナンスを実行するために許可されていません。