ブレーキドラムを再表面化する必要がありますか?

質問者:Loutfi Cisternas |最終更新日:2020年6月25日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.6 / 5 (1,872ビュー。20投票)
ブレーキドラムリサーフェシング
ドラムは、内部に比較的滑らかな摩擦面を持っている必要があります。表面が粗い場合、ブレーキ寿命とブレーキ効率が低下します。したがって、ドラムが粗い場合は、摩擦面を新品同様の状態に戻すために、ドラム表面処理する必要があります。ドラムは常にペアで再表面化する必要があります。

これを考えると、ブレーキドラムを回す必要がありますか?

ドラムが車両にしばらく乗った後、最初にドラム回さずにサイドを交換しないでください。これは、ドラムとローターがブレーキシュー/パッドに摩耗するためです。ちょうどドラムの予備セットが再浮上し、ブレーキ仕事をするときに行く準備ができているブレーキの作業のいずれかの種類を行う前に、あなただけ入れ替えることができます。

さらに、ドラムブレーキはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?それはあなたが4輪ドラムまたはディスクドラムコンボを持っているかどうかに完全に依存します。 4輪ドラムの場合は、3万から4万マイルごとに修理(清掃と機能チェック)を行い、必要に応じて交換することをお勧めします。この間隔は、ブレーキシステムの液体を洗い流すのにも良い時期です。

続いて、ブレーキドラムを再表面化するのにどれくらいの費用がかかりますか?

ブレーキシューの交換、再表面化ドラム平均コストは、248ドルから350ドルの間です。人件費は211ドルから267ドルの間で見積もられ、部品の価格は37ドルから83ドルの間です。見積もりには税金と手数料は含まれていません。

オライリーはブレーキドラムを回しますか?

ドラムとローターのリサーフェシングほとんどのO'ReillyAuto Partsの場所では、仕様の範囲内で測定され、極端な摩耗の兆候が見られない場合、車両のドラムとローターをリサーフェシングできます。表面仕上げは、適切な車両ブレーキとパッド寿命にとって重要であり、常に完全なブレーキ作業の一部である必要があります。

34関連する質問の回答が見つかりました

トレーラーブレーキドラムを回せますか?

彼らはドラムのどこかの金属にキャストを回すことができるどのくらいのスペックを持つことになります(機械加工)回すことができ、完全な答えハブとドラムを表示します。それ以外の場合は、ブレーキショップの裁量に委ねられています。ドラムがない限り、ドラムを回す必要はありません…

ドラムブレーキが悪いかどうかはどうすればわかりますか?

ここにあなたのブレーキドラム悪くなっいるいくつかの兆候があります。ノイズ:摩擦材は、ブレーキシューが切れる、その金属バッキングプレートは、ブレーキドラムに食い込むし始めます。これにより、金属の擦り傷や研削音が発生します。代わりに靴が上下に跳ね返り、ブレーキペダルに脈動が発生します。

ドラムブレーキの交換にはどのくらい時間がかかりますか?

車にフロントおよび/またはリアドラムブレーキがある場合、靴の交換がより困難になる可能性があるため、これには時間がかかる場合があります。リフト、エア、または電動工具を利用できる場合、または特定の車両でこの作業を行うことに精通している場合は、おそらく2時間以内に快適に作業を行うことができます。

ローターの回転にはどれくらいの費用がかかりますか?

ローターを回転させるためのコストは、ローターあたり15ドルから25ドルの範囲です。新しいローターの購入は通常、ローターあたり20ドルから30ドルの費用かかります。もちろん、問題がはるかに少なく、ローターとブレーキパッドの寿命がはるかに長くなります。

AutoZoneはブレーキドラムを再表面化しますか?

ブレーキドラムは、ブレーキ旋盤で回転または研削することで再仕上げできます。

ローターは平均してどれくらい持ちますか?

車両のローター、30,000〜70,000マイル、時にはそれ以上にどこでも続くことができます。 YourMechanicのような認可された整備士は、ローターを評価し、その状態についてアドバイスすることができます。ブレーキパッドほど頻繁に交換する必要はないかもしれません。ブレーキパッドと同様に、ペアで交換する必要があります。

ドラムブレーキの交換は難しいですか?

ドラムブレーキの交換難しくありません、特別な工具と少しの注意が必要です。その見返りに、あなたは多額の自動車整備士の請求書を節約します。この記事では一般的なプロセスについて説明しますが、それでも車の特定のメーカーとモデルについてはマニュアルを参照することをお勧めします。

ローターを再表面化または交換する方が良いですか?

リサーフェシングの問題
ローターをリサーフェシングすると明らかに金属が除去され、ローターが薄くなり、残りの耐用年数が短くなります。このため、一部の消費者や一部の自動車メーカーは、パッドを交換するたびにローター再表面化するべきではないと述べています(ローターの溝がひどい、または不均一でない限り)。

AutoZoneはブレーキローターを回しますか?

いいえ、オートゾーンは、/表面の削正ローターを回しローターを交換、ブレーキドラムをオンまたは交換、またはブレーキパッドや靴に代わるものではありません。ただし、 AutoZoneは、これらのブレーキサービスジョブを自分で完了するために必要な部品を販売してます。ローターなどを回転させる全国的なサービスチェーンには、JiffyLubeやO'ReillyAutoPartsなどがあります。

ブレーキの仕事はどれくらいの費用がかかりますか?

ブレーキパッドの平均交換費用は車軸あたり150ドルで、車軸あたり100ドルから車軸あたり300ドルまでの範囲で変動します。キャリパーやローターなど、ブレーキシステムには他にも修理が必要なハードウェアがいくつかありますが、最も一般的な修理はブレーキパッドの交換です。

ドラムブレーキをディスクブレーキに交換することはできますか?

ドラムブレーキディスクブレーキに変換する必要があるかどうか疑問に思っている場合、答えは確かにイエスです。ドラムからディスクへの変換は、車両に加えることができる最高の「コストパフォーマンス」のアップグレードの1つです。

リアドラムブレーキはどのように交換しますか?

パート1/4:車両を準備する
  1. 必要な材料。
  2. ステップ1:車両のラグナットを緩めます。
  3. ステップ2:車両をジャックスタンドに固定します。
  4. ステップ2:ブレーキドラムを取り外します。
  5. ステップ3:ドラムブレーキアセンブリを清掃します。
  6. ステップ4:ブレーキを点検します。
  7. ステップ5:ブレーキドラムアセンブリを分解します。
  8. ステップ6:ブレーキドラムシューを取り外します。

リアドラムブレーキをどのように取り外しますか?

必要に応じてブレーキドラムを緩めます。
  1. ドライバーを使用して、ブレーキドラムをホイールに固定しているネジを外します。
  2. ブレーキドラムを力強く手前に引きます。
  3. ドラムを緩めて引っ張ってもドラムを取り外せない場合は、ドライバーとゴム槌またはブレーキドラムプラーを使用してドラムをホイールから取り外します。

自動調整ドラムブレーキはどのように機能しますか?

ブレーキをかけると、ブレーキ圧でシューをかけるため、レバーでアジャスタースクリューを動かすことができません。アジャスターレバー機構は調整を保存し、ブレーキが解除されたときにノッチ付きホイールを回す必要があります。

ドラムブレーキの2種類は何ですか?

ドラムブレーキシステムには、ツインリーディングシュー、リーディング/トレーリングシュー(シングルリーディングシューとも呼ばれます)、デュオサーボの3種類があります。各タイプは同様のドラムブレーキコンポーネントを使用しますが、機能が少し異なります。 3つのタイプはすべて、少なくとも1つの方向に自己エネルギーを供給します。最初の2つのタイプは非サーボブレーキです。

なぜドラムブレーキがまだ使われているのですか?

今日のブレーキシューはまだ使用されています。ドラムブレーキは、同じ直径のディスクブレーキよりも大きなブレーキ力を提供できます。ドラムブレーキはディスクよりも摩擦接触面積が大きいため、ドラムブレーキは長持ちします。ドラムブレーキはディスクブレーキよりも安価に製造できます。