すべての冷蔵庫に給水管が必要ですか?

質問者:Kevyn Baumgardt |最終更新日:2020年1月6日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.7 / 5 (1,563ビュー。38票)
彼らは水が氷とディスペンス水を作るために必要な取得することができるように冷蔵庫には水ラインを必要とします。とはいえ、冷蔵庫に製氷機やウォーターディスペンサーがない場合、またはこれらの一方または両方があるが使用したくない場合は、冷蔵庫給水管に接続する必要ありません。

その後、製氷機付きのすべての冷蔵庫に配管が必要ですか?

製氷機と給水栓組み込まれた冷蔵庫の多くは、キッチンの給水に接続する必要がありますが、配管がまったくない冷蔵庫もあります。ただし、これらの配管のない冷蔵庫は、水タンクを使用してと水を作ります。これは手動で補充する必要があります。

さらに、冷蔵庫に水を接続するには何が必要ですか?ナットとフェルールを使用して、銅管の一端を冷蔵庫の水道管に取り付けます。重要:必ず、必要なときに、あなたが冷蔵庫を移動することができますので、あなたは、冷蔵庫の後ろにコイル状の余分なチューブを残してください。シンク下または地下に冷水ラインを切断し、銅Tフィッティングを取り付けます

また、冷蔵庫用の給水管を設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

通常、典型的な水のラインを平均$ 65- $ 130は、水ラインを実行します。基本的な冷蔵庫を1階のキッチンに設置し、給水管冷蔵庫に接続すると、平均で約250ドルになります。電気技師が設置したコンセントが必要な場合は、コンセントごとに平均220ドルから750ドルを支払う必要があります。

冷蔵庫の流しに給水管をどのように設置しますか?

  1. レンチまたはペンチを使用してチューブの接続ナットを緩め、シンク給水ラインを冷水遮断バルブから外します。
  2. ティーフィッティングをシャットオフバルブに取り付けます。
  3. シンク給水ラインをティーフィッティングに接続します。
  4. 冷蔵庫の給水ラインをティーフィッティングの3番目の出口に接続します。

29関連する質問の回答が見つかりました

ウォーターディスペンサー付きの冷蔵庫を購入する価値はありますか?

または氷を分配する冷蔵庫には、配管設備が必要です。このトレードオフは、特に暑い気候に住んでいて、頻繁に楽しませ、家のどこかにもっと多くの冷凍庫を保管している場合は、オンデマンドの角氷の便利さの価値があります。

ウォーターディスペンサーはそれだけの価値がありますか?

結論:多くの人が、ウォータークーラーディスペンサーを設置すると、それなしでは人生を想像できないと言います。これは、清潔で安全でおいしい味のにアクセスするための最も便利な方法の1つです。家に1つ持っているだけで、より多くのを飲むことができ、それだけでも価値があります。

製氷機に水を注ぐことはできますか?

製氷機の型に約4オンスの水を注ぎ、少なくとも2時間待ちます。それは氷を作る場合は、問題は水の供給はなく製氷機自体にある確認されました。冷蔵庫にを供給している給水ラインを確認してください。

冷蔵庫の水を切っても大丈夫ですか?

キッチン全体の止める必要はありません。これはあなたや家族にとって不便です。代わりに、修理または新しい交換用冷蔵庫の設置の前に、現場の遮断し冷蔵庫への流れを制御してください。

すべてのフランスのドア冷蔵庫には製氷機の問題がありますか?

フランスのドア冷蔵庫は、上部に並んだ冷蔵庫のドアがあり、下部に引き出し式の冷凍庫の引き出しがあります。障害は、下の冷凍庫に温度を維持していない、または製氷機が漏れと大きな音を作り、crushed-製氷機の故障が含まれます。

冷蔵庫の喫水線をどのように封鎖しますか?

冷蔵庫に取り付けられているアダプターのネジを外します。チューブをアダプターフィッティングに再接続し、冷蔵庫に接続された端に3/8 "ネジ付き真ちゅう製キャップをねじ込みます。ネジ山に小さなパイプドープまたはテフロンテープを使用します。水を元に戻し、ジョイントに漏れがないか調べます。 。

新しい冷蔵庫には給水管が付いていますか?

新しい冷蔵庫の給水ラインを設置する
給水管は通常キットで販売されおり、冷蔵庫に含まれていません。 1/4インチの銅管、1/4インチの圧縮ナット、およびフェルールを使用する送水管設置キットを使用することをお勧めします。

ビルトイン冷蔵庫はいくらですか?

ビルトイン冷蔵庫は通常5,000ドルの範囲から始まり、そこから上昇します。たとえば、KitchenAidの組み込みオプションは7,000ドルから9,000ドルです。それでも、最高級の自立型バージョンを約2,000ドルで入手できます。

水道管をSamsung冷蔵庫に接続するにはどうすればよいですか?

サムスン冷蔵庫のウォーターラインをインストールする方法
  1. 1主給水を止め、製氷機の電源を切ります。
  2. 2最寄りの冷たい飲料水ラインを見つけます。
  3. 3冷蔵庫の背面にある3/16 "の白いプラスチックチューブに接続します。
  4. 4圧縮ナットを白いプラスチックチューブに滑り込ませます。
  5. 5ユニオンを白いプラスチックチューブにねじ込み、圧縮ナットを締めます。

冷蔵庫の喫水線はどこにありますか?

冷蔵庫への給水ラインには、冷水ラインに接続された独自の遮断弁が必要です。それは通常、台所の流しの下、地下室、這うスペース、または冷蔵庫の隣のキャビネットにあります。サドルバルブ(Tバルブ)が取り付けられた小さな1/4インチの銅があります。

冷蔵庫はどこで水を手に入れますか?

概要。水タンクは、冷水温度が冷蔵庫区画と同じでなければならないことを意味冷蔵庫室の下部引出しの奥に位置しています。レバーを押すと、冷蔵庫の底にある給水管を通ってタンクから来ます。

キャビネットに給水管をどのように通しますか?

  1. キャビネットの下のスペースを調べて、フレキシブルウォーターラインでとるべきルートを決定します。
  2. パワードリルを使用して、キャビネットを通る計画ルートに沿って1/2インチの穴を開けます。
  3. アプライアンスが置かれる場所から始めて、キャビネットにラインを送ります。

どのように喫水線を走らせますか?

目次
  1. ステップ1:スタッドとシルプレートにドリルで穴を開けます。
  2. ステップ2:送水管を実行します。
  3. ステップ3:ラインを引っ張って固定します。
  4. ステップ4:ラフスタブアウトを実行します。
  5. ステップ5:圧着を適用します。
  6. ステップ6:大まかなライン。
  7. ステップ7:フィッティングとはんだを配置します。
  8. ステップ8:送水管を接続します。

冷蔵庫は喫水線なしで氷を作ることができますか?

目的。彼らは水がとディスペンス水を作るために必要な取得することできるように冷蔵庫には水ラインを必要とします。とはいえ、冷蔵庫に製氷機やウォーターディスペンサーがない場合、またはこれらの一方または両方があるが使用したくない場合は、冷蔵庫給水管に接続する必要はありません。

最高の冷蔵庫の給水ラインは何ですか?

トイレの付属品で頻繁に使用される3番目のオプションは、製氷機で編組ステンレス鋼の給水管を使用することです。プラスチックや銅よりも少し高価な編組ステンレス鋼は、漏れが発生する可能性が最も低いラインであり、プラスチックと同様に、柔軟性があり、取り扱いが簡単です。