深く潜りましたか?

質問者:Matha Gilljohann |最終更新日:2020年3月6日
カテゴリ:スポーツスキューバダイビング
4.1 / 5 (253ビュー。34投票)
ディープダイブ。徹底的な分析、おそらく特定のトピックに対して過度または不当に思われる分析。あなたはチャンスを得る場合には、今後の投票に雑誌の深いダイビングをチェックしてください。うわー、彼らは本当にその記事のアイシャドウについて深く掘り下げました。

したがって、深く潜るとはどういう意味ですか?

短時間で何かを詳細に調べること。深いダイビングへ:売上高は非常に大きな課題である、と私はそれはあなたが、なぜ測定したいが何であるかを知っている、あなたは深い潜水を開始する前に、私は深く、すべてのものの中に潜っていない実現します。

また、文章の中でどのようにディープダイブを使用しますか?文中の「ディープダイブ」の例ディープダイブ

  1. 彼の新しいシリーズも例外ではなく、映画ミュージカルの世界を深く掘り下げています。
  2. しかし、ジャーナリズムの調査として始まるものは、彼女自身の家族の複雑な過去への深い潜入になります。

このように、ディープダイブは一言ですか?

「彼らは何かをする前に研究を深く掘り下げます」とBremanは言います。ディープダイブは現在ある種の機能シフトを受けているように見えます。近年の作家は動詞としてそれを使用し始めています。ディープダイブの名詞と動詞の両方の形式が、現在私たちが注目している単語の1つです(他の何千もの単語とともに)。

Googleディープダイブとは何ですか?

これらのデータベースや検索エンジンは、インターネットへの「ディープダイブ提供し、あなたが近いあなたが探している情報の特定のタイプに得るのを助けます。これらは通常のGoogleタイプの検索に応答しないことに注意してください。彼らはあなたにもっと多くの情報を求め、あなたはあなたの検索を作成するためにより多くの時間を費やす必要があるでしょう。

17関連する質問の回答が見つかりました

ディープダイブとは何ですか?

レクリエーショナルダイビングの限界は140フィート/ 40メートルと考えられており、これはディープダイビングの訓練を受けたダイバーが降下することが認定されているさです。通常、深いダイビングは100フィート/ 30メートルと140フィート/ 40メートルの間でダイビングであると考えられます

人間は押しつぶされる前にどれくらい深く潜ることができますか?

40メートル(130フィート)を超える深さでは、ダイバーは、減圧停止が必要になるに、ダイビングの最深部で数分しかかからない場合があります。緊急事態が発生した場合、ダイバーは減圧症のリスクを冒さずに水面にすぐに登ることはできません。

スラングでダイブとはどういう意味ですか?

名詞。バー、コーヒーショップ、レストランなどの老朽化した飲食店。二度とそのダイビングに足を踏み入れることはありません。台所を見たとき、私はほとんど投げ出しました。

プロジェクトの詳細とは何ですか?

Deep - Dive ™は、グループまたはチームを問題解決またはアイデア作成の状況にすばやく没頭させるために使用される手法の名前です。このアプローチは、製品またはプロセス開発のブレインストーミングによく使用されます。

教育の詳細とは何ですか?

ディープダイブ:それから、「深いダイビング」、主題、トピックまたは態様のサンプルにわたるカリキュラムの意図、実装および影響に関する証拠を収集する必要があります。ディープダイブの目的は、教育の質に基づいて一貫した証拠を調査し、確立することです。

過去分詞は何ですか?

divedとdoveという単語は、動詞diveの過去形過去分詞として交換可能です。動詞の語尾変化は両方ともアメリカ英語とイギリス英語で使用されます。ただし、鳩はアメリカ主義であるため、アメリカ英語でより多く使用される傾向があります。

ディープ分析とは何ですか?

詳細な分析には、ペタバイトおよびエクサバイトで測定される可能性のあるデータセットに対する正確にターゲットを絞った、場合によっては複雑なクエリが含まれ、多くの場合、リアルタイムまたはほぼリアルタイムの応答が必要になります。データのクエリプロセスを高速化するためのアプローチには、列型データベースとインメモリ分析の使用が含まれます。

誰かをダッシュ​​することはどういう意味ですか?

誰かの希望をダッシュします。誰かの計画を破壊し、失望または幻滅させます。たとえば、その秋は彼女の金メダルへの期待を打ち砕きました。この用語は、「破壊」という意味でダッシュを使用します。これは、このイディオムでのみ存続する使用法です。 [

英語でダッシュとは何ですか?

ダッシュは、テキスト行の中央に浮かぶ小さな水平線です(下部ではなく、アンダースコアです)。これは、ハイフンよりも長いですし、一般的に範囲または一時停止を指示するために使用されます。最も一般的なタイプのダッシュは、enダッシュ(–)とemダッシュ(—)です。

チェックオフはハイフンでつながれていますか?

ハイフンでつながれ場合チェックインは形容詞または名詞です。名詞としては、到着時に登録する行為を指します。形容詞として、この目的で使用されるオブジェクトを表します。 「午後4時以降に到着した場合、50ドルのチェックイン料金が請求されます」と受付係は言いました。