乾燥機をクロールスペースに排出できますか?

質問者:ヒラリア・エスピノス|最終更新日:2020年1月19日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (776ビュー。39投票)
8つの答え。乾燥機からの換気された空気は、乾燥している衣類からの水分を含んでいるため、湿気でいっぱいです。あなたは間違いなく、湿気の問題を持っていますので、あなたの床下や地下室それを発散しないでください。外にベントした後、ドライヤーを動かしてベントに手をかざすと、私が何を意味するのかわかります

また、知っておくべきことは、どのようにして乾燥機をクロールスペースに排出するのですか?

クロールスペースにダクトを設置して、乾燥機を通気します。

  1. クロールスペースを通過するドライヤーの通気経路を測定します。
  2. 乾燥機の電源を壁から外してオフにします。
  3. ダクトの外側の場所を見つけます。
  4. 外部ダクトを壁の穴に挿入します。

また、通気口のない乾燥機を使用するとどうなりますか?電気乾燥機は換気を必要としませんが、その性能はマイナスより早く摩耗し、潜在的な過熱を引き起こし、それがエネルギー効率の悪い作り、影響を受けることになります。ガス乾燥機屋内設置する場合換気が必要です。ガス乾燥機の換気に失敗すると部屋に一酸化炭素が蓄積する可能性があります。

同様に、乾燥機を家の中に通気できますか?

乾燥機を家に持ち込まないでください。衣類乾燥機を家の中に通気すると、カビや凝縮の問題発生する可能あります。冬には、多くの家が少し余分な熱を使用し、空気中の湿気をさらに使用する可能性があります。多くの人がカビにアレルギーがあるので、カビは深刻な健康上の懸念です。

ドライヤーをどこまで排気できますか?

衣類乾燥機の排気ダクトの最大展開長さは、乾燥機の位置から壁または屋根の終端まで35フィートを超えてはなりません。ダクトの最大長は、45度(0.8 rad)の曲げごとに2.5フィート、90度(1.6 rad)の曲げごとに5フィート短縮する必要があります。

25の関連する質問の回答が見つかりました

外部からアクセスせずにドライヤーをベントするにはどうすればよいですか?

健康と安全上の理由から、屋内通気口をガス衣類乾燥機に使用しないでください。ただし、電気乾燥機を使用することは可能です。
  1. クランプの1つを使用して、乾燥機の通気管を電気衣類乾燥機の背面に取り付けます。
  2. もう一方のクランプを使用して、ドライヤーチューブのもう一方の端をベントボックスに固定します。

誰がドライヤーベントを設置しますか?

ほとんどの場合、プロの大工は1時間あたり20ドルから35ドルでドライヤーベント設置できます。通常のプロジェクトでは、合計40ドルから140ドルの人件費で、2時間から4時間かかる場合があります。

ドライヤーをガレージに排出できますか?

あなたがガス焚きの乾燥機を持っているならば、それをあなたのガレージ排出することは悪い考えであるだけでなく、それは潜在的に致命的です。ガス焚き乾燥機は少量の一酸化炭素を排出するため、屋外に適切に排出することが重要です。乾燥機の通気口はできるだけ真っ直ぐにし、長さが35フィートを超えないようにする必要があります。

トップドライヤーをどのように通気しますか?

上部ドライヤー出力の1つのエルボージョイントと外側のベントの1つをスライドさせます。圧着端の代わりに、ジョイントのソリッド端を使用します。間の距離を測定します。ダクト設計に別のコーナーを追加して外側の通気口に到達する必要がある場合は、エルボジョイントのサイズを差し引きます。

ドライヤーベントは外部にベントする必要がありますか?

一酸化炭素を放出するため、ガス乾燥機は絶対に外部に排出する必要があります。理想的には、電気乾燥機屋外に通気する必要があります。残念ながら、構造上の課題やその他の問題により、家の中の乾燥機の通気がより簡単で魅力的に見えることがあり、一部の家主はそれを必要とする場合があります。

ドライヤーをバケツの水に排出できますか?

適切なベント
屋内乾燥機ベントバケットには、乾燥機ベントが取り付けられているバケツ水が入っています乾燥機が作動している間、リント、湿気、および熱がバケツに排出さます。糸くずが蓄積するように、火災の危険を構成することができます。可燃性の高いリントは発火する可能性があります

電気乾燥機は屋外に排気する必要がありますか?

すべての電気乾燥機、暖かく湿った空気を排出するためのコンセントが必要です。そうしないと、機能しません。空気は通常、糸くずがロードされ、そしてあなたが外でそれを発散していない場合、それはあらゆる種類の問題を引き起こす可能性があります。湿気はフレーミングを腐らせ、カビの成長を促進し、リントは発火する可能性があります。

ドライヤーベントの空気は有毒ですか?

ドライヤーベントは有毒な空気を排出します。 U. WASHINGTON-SEATTLE(US)—家庭用乾燥機の通気口から流れる新鮮で清潔な香りには、発がん性物質として分類される2つを含む有害化学物質が含まれている可能性があります。乾燥機の通気口の内側に配置されたキャニスターは、各乾燥サイクルの15分後に排気を捕捉しました。

電気衣類乾燥機から一酸化炭素中毒を起こすことはできますか?

そのガス対応のように一酸化炭素を追放しないドライヤー、電気服が、それらが蓄積場合は厳しくあなたの家に損傷を与えることができ、どちらも湿った空気や糸くずがあなたの電気乾燥機から出てくる大量のは、あります。

家の下でドライヤーを換気しても大丈夫ですか?

それが乾燥している衣類の水分を含んでいるため、乾燥機から排出された空気は湿気に満ちています。あなたは間違いなく、湿気の問題を持っていますので、あなたの床下や地下室それを発散しないでください。外にベントした後、ドライヤーを動かしてベントに手をかざすと、私が何を意味するのかがわかります。

ベント付き回転式乾燥機を食器棚に入れることはできますか?

あなたは食器棚にタンブル乾燥機をインストールしてはならないのはなぜ
この質問に対する非常に簡単な答えがあります。私たち人間と同じように、回転式乾燥機には新鮮な空気が必要です。さらに、空気を乾燥機から排出する必要があります。この空気はある程度の湿気が含まれているため、食器棚にも適していません。

リントトラップなしで乾燥機を運転できますか?

うまくツーやるの地域で住宅火災の#1原因は、乾燥機糸くずです。あなたはリントフィルターなしであなたのドライヤーを一度使うことができます; 「一度」と「地面に焼き払われた」の間のいつか、あなたはあなたがeBayに行って、あなたのモデル乾燥機のために交換用のリントフィルターを購入したことを望みます

ドライヤーの通気口から一酸化炭素中毒を起こすことはできますか?

通気口があまりにも詰まった場合は、お使いのドライヤーからの熱は破片を発火させることができます。さらに、乾燥機の通気口が詰まっていると、一酸化炭素が家族の家に放出される可能あります。多くの住宅所有者、一酸化炭素乾燥機の通気口から排出されることを知りません。ガス乾燥機から出る煙は危険です。

ドライヤーベントにフレキシブルダクトを使用できますか?

ドライヤーベントのヒントと実践
乾燥機と壁のコンセントの間のフレキシブルトランジションホースは、フォイルタイプまたはアルミニウム製のフレキシブルダクト(最も好ましい)のいずれかである必要があります。プラスチックやビニールは使用ないでください。隠蔽ダクトは、硬質金属(亜鉛めっきまたはアルミニウム)ダクトでなければなりません。

ドライヤーをまっすぐに排気できますか?

国際住居コードを使用すると、屋根裏を通じてドライヤーベントを実行することができますが、あなたは「トンがあり、それを終了することができます。そうすることで、他の問題を作成することができ、乾燥機からの温かい、フレーミングを腐敗し、屋根裏の断熱材を台無しにする可能性が湿った空気、及び糸くずであなたの屋根裏部屋を埋めるだろう

ドライヤーベントのコードは何ですか?

直径4インチ(102 mm)の排気の最大長は、乾燥機の位置から壁または屋根の終端まで35フィート(7620 mm)を超えてはならず、全開の排気フードで終端する必要があります。

ドライヤーベントは木材に触れることができますか?

はい、それは安全だと考えられています。ドライヤーベントの作動温度は、木材に直接接触する場合は問題になりません。通気口をきれいに保つと、火事が発生しなくなります。すべてのジョイントがホイルテープで固定されていることを確認してください。そうすれば、リントがパイプから漏れることはありません。