Huluのライブアカウントを共有できますか?

質問者:Curtis Puttmann |最終更新日:2020年2月17日
カテゴリ:音楽とオーディオのテレビと映画のポッドキャスト
4.3 / 5 (4,754ビュー。17票)
Huluオンデマンドでは、アカウントごとに1つの同時画面またはストリームを使用できますHuluアカウントは必要な数のデバイスにログインできますが、 Huluオンデマンドに使用できるデバイス一度に1つだけです。一方、ライブTVを備えたHuluでは、アカウントごとに2つの同時画面またはストリームを使用できます

同様に、Huluアカウントを他の人と共有できますか?

あなたが望む誰とサブスクリプションを共有することができますが人だけが一度に見ることができますあなたがしてくださいますように多くのデバイスとしてのあなたのHuluのサブスクリプションを使用することができるように私たちのコンテンツについて、当社のライセンス契約は、アカウントごとに一つのストリームを可能にしていますが、一度にそのうちの一つにストリーミングすることができます。

また、Huluアカウントを家族と共有できますか?友人や家族とパスワードを共有することにより、ストリーミングサービスのコストを共有することが一般的です。家族や友人のために最大6つのプロファイルを作成できますが、それでも2つの同時ストリームに制限されます。ただし、これはすべてのHuluサブスクリプション階層に当てはまるわけではありません。

同様に、Huluを2つの異なる場所でライブで視聴できますか?

複数のデバイスで同時にHuluライブTVで視聴できますか? HuluのFAQページによると、ホームネットワークの外部にあるリビングルームのデバイスでHuluにアクセスすることはできません。ライブTVサービスは、1世帯が使用するため、サブスクリプションの共有は許可されていません。

家から離れた場所でHuluのライブTVを視聴できますか?

簡単な答えはイエスです。長い答えは、そもそもHuluライブTVにアクセスしているデバイスによって異なります。さらに、 Huluは、標準のサブスクリプションとライブTVサービスについて、「家から離れた場所」を異なる方法で定義しています。

38関連する質問の回答が見つかりました

2つの異なる家でHuluを見ることができますか?

Hulu + Live TVを使用すると、ホームネットワーク上で一度に2つのデバイスでストリーミングできますHulu + LiveTVを別の家庭用ネットワークと共有することはできません。代わりに、モバイルデバイスを使用して、ホームネットワークの外部でHulu + LiveTV視聴する必要があります。

一度に何人がNetflixを利用できますか?

あなたがアクティブなNetflixのメンバーシップを持っていたら、6(6)デバイスは、任意の時点で自分のアカウントに登録していることができ、あなたは、デフォルトでは、同時に2つ(2)映画やテレビ番組までストリームがあります。 [アカウント]ページから同時に4つのストリームにアップグレードするオプションもあります。

Huluでケーブルを交換できますか?

Hulu with Live TVは、新しいコンテンツの推奨に特に優れており、そのインターフェイスは、ケーブルの中で最もカラフルでナビゲート可能なものの1つであり、交換の分野です。ただし、大量の広告を処理する必要があります。さらに多くのDVRスペースまたは同時ストリームが必要な場合は、月額最大30ドルの追加料金を支払う必要があります。

Sling TVを家族と共有できますか?

あなたはスリングオレンジ+スリングブルーを組み合わせることにより、両方のサービスに加入している場合一度に4つのストリームまで楽しむことができますSling InternationalおよびLatinoの加入者、ストリームを追加することで、一度に最大3台のデバイスで国際コンテンツを楽しむことできます。

Netflixアカウントを共有できますか?

Netflixアカウントのパスワードを他の人と共有して、コンピューターまたはNetflixインスタントビューイングデバイスを介してストリーミング映画を視聴できるようにすることできます。最大5人の家族1つのNetflixアカウントを共有できます

一度に何人の人がDisney +を見ることができますか?

また、一度に4つの同時ストリームが存在する可能性があることも確認されまし。つまり、1つのアカウント4人が同時にDisney +を視聴できます。

Huluの場所をバイパスするにはどうすればよいですか?

VPN(仮想プライベートネットワーク)は、コンピューターとの間で送受信されるすべてのインターネットトラフィックを暗号化し、選択した場所にあるサーバーを経由してルーティングします。これは、あなたがあなたの全番組へのアクセスを提供し、米国に位置しているかのように、それはHuluのように見えることができます。

Huluを複数のテレビでライブで使用できますか?

あなたは、同時に、一度に二つの画面までにライブのテレビHuluのをストリーミングすることができます。この機能を使用すると、ホームネットワークに接続しているときは、ライブTVHuluを好きなだけ視聴でき、移動中は一度に最大3台のモバイルデバイスを視聴できます。

2つの異なる場所でYouTubeTVを視聴できますか?

同時ストリーミング
家族グループのメンバー、最大3台の別々のデバイスで同時にYouTubeTV使用できます。 1人のメンバーがコンピューターとモバイルデバイスの両方で視聴している場合、使用可能な3つのデバイスのうち2つとしてカウントされます。

Huluから場所の変更を求められるのはなぜですか?

このエラーメッセージの最も一般的な原因は、ホームとして設定されたネットワーク以外のネットワークに接続されているリビングルームのデバイスを使用していることです。私たちのライブTVプランはシングルホームでの使用を目的としているため、 Huluにアクセスするには、リビングルームのデバイスをホームネットワークに接続する必要があります。

Huluの自宅の場所を何回変更できますか?

ホームネットワークは、年に4まで変更できます

Huluのライブを何台のテレビで見ることができますか?

Huluアカウント必要な数のデバイスにログインできますが、 Huluオンデマンドに使用できるデバイス一度に1つだけです。一方、ライブTVを備えたHuluでは、アカウントごとに2つの同時画面またはストリームを使用できます。オンデマンドサービスと同様に、すべてのデバイスにログインできます。

2つのHuluアカウントを持つことはできますか?

Huluは本日、ユーザー会社のWebサイトから複数のプロファイルを作成できるようになったと発表しました。今後数週間でさらに多くのデバイスプロファイルサポートする予定ですが、現時点ではHulu.comに限定されています。各アカウントは、全員の閲覧履歴とウォッチリスト記憶する最大6つの個別のプロファイルを維持できます。

Huluの場所を変更するにはどうすればよいですか?

-ホームネットワークに接続した状態で、最新のHuluアプリをサポートするリビングルームデバイスにログインするだけです。 -あなたのホームネットワークに接続されたコンピュータを使用して、あなたのHulu .COMをアカウントページに移動し、その後は、プライバシーと設定セクションの右下隅に設定または変更[ホーム]をクリックします。