設計された堅木張りの床をふるいにかけ、塗り直すことはできますか?

質問者:Hussam Martin Moreno |最終更新日:2020年1月21日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.8 / 5 (660ビュー。13投票)
ワックスまたはオイル製品で処理された堅木張りの床、ふるいにかけたり、塗り直したりするのが非常に難しく、ほとんどの場合、ポリウレタンの新しいコートはくっつかないでしょう。これは、フローリングストリッパーを使用してワックスを取り除くワックスを塗った床にも当てはまります。

したがって、堅木張りの床をふるいにかけ、塗り直すのにどれくらいの費用がかかりますか?

典型的なコスト:それは少し着用225平方フィート(15×15フィート)の部屋、また、スクリーニングとして知られているプロセスを再コーティングする($ 1 /平方フィートを平均)$ 200- $ 250〜約です。通常、これには約1日か2日かかり、比較的良好な状態のを復元します。

また、堅木張りの床を塗り直すことはできますか?あなたは完全にretextureに、仕上がりの色を変更するには、床を再コーティング、またはの上にすでにだっ単に再適用同じ仕上がりにあります。堅木張りの床は堅木張りの床の寿命の間に複数回重ね塗りされることが通常です。また、床の再仕上げが必要になる回数を減らすこともできます。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、設計された堅木張りの床は再仕上げすることができますか?

はい、彼らは、少なくとも一回、することができます。摩耗層の厚さ2ミリメートル未満のは、緩衝材を使用した軽いスカッフサンディングに耐えることができます。厚い上層は無垢材のように研磨することでき、より深い傷やへこみを消すことができます。

1000平方フィートの堅木張りの床を設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

1,000平方メートルに堅木張りの床を設置するため平均コストフィートは6,115ドルから10,140ドルの間で、ほとんどの住宅所有者は材料と専門家の労働に約8,127ドルを費やしています。

37関連する質問の回答が見つかりました

堅木張りの床をどのようにふるいにかけますか?

お好みの方法を使用して、仕上げの最上層を軽く磨耗させます。120グリットのスクリーンを使用して、部屋の周囲を手で砂で覆いますの中央には、120グリットのスクリーンを備えたポールサンダー、またはパッドと150グリットのスクリーンを備えたフロアバッファーを使用できます

設計された堅木張りの床を再仕上げするのにどれくらいの費用がかかりますか?

200平方フィートの部屋は、ポリウレタンと砂、汚れ、そして仕上げに$ 850- $ 1,260かかると補修。同じサイズの堅木張りの床を交換すると、無垢または集成材の場合、2,000ドルから4,000ドルの費用がかかります。

堅木張りの床をバフすることはできますか?

時間が経つにつれて、あなたの広葉樹はあなたが望むように見えないかもしれません。幸いなことに、そのための解決策があります。全体を再仕上げする必要はありません。引っかき傷を消して、を再び新しく見せることができます。

サンドレス氏はいくらかかりますか?

砂のない床の再仕上げの価格は、1平方フィートあたり1.00ドルから始めることができますが、平均して、ほとんどの人は1平方フィートあたり1〜3ドルを費やします。

堅木張りの床を再仕上げまたは交換する方が安いですか?

一般的に、堅木張りのを再仕上げする方がほとんどの場合安価です。それらを交換する場合は、追加の木材を購入するだけでなく、既存の広葉樹を引き裂いて運搬する必要があります。これを持っていても、全体を交換するよりも安価です。

堅木張りの床を砂で磨き、再仕上げするのにどのくらい時間がかかりますか?

使用する製品と現在の気象条件に応じて、各コートに数時間または数日かかる場合があります。 「とポリ」の仕事の場合は少なくとも2日、完全な再仕上げプロジェクトの場合は3〜7日、さらに色を追加する場合は少なくとも1日を計算します。

どのように塗り直し、ふるいにかけますか?

通常、スクリーンとリコートの場合、ポリを1コート追加しますが、さらに保護が必要な場合は、2コートを追加できます。あなたは各コートの前にスクリーニングするでしょう。スクリーニングは通常1日プロセスです(2コートを選択した場合は2日)。紙やすりで磨いて再仕上げするのと同じように、すべての家具を移動する必要があります。

堅木張りの床をどのようにコーティングしますか?

使いやすさのためにペイントローラー延長ポールを使用して、の残りの部分にクリアコートの厚い層を適用します。木目の方向に最初に移動し、それを越え。縞を重ねて、木の床全体を覆うまで続けます。 3時間後に2回目のコートを塗ります。

堅木張りの床をバフするのにどれくらいの費用がかかりますか?

堅木張りの床を再仕上げするためのコスト
堅木張りの床の再仕上げの費用平均1,684ドルで通常の範囲は1,074ドルから​​2,400ドルです。 1平方フィートあたり3ドルから8ドルの範囲で支払うこと期待できます。大規模で複雑な仕事の場合、最大4,000ドルを費やす可能性があります。面積が大きいほど、平方フィートの価格は低くなります。

堅木張りの床にポリウレタンを2回塗るだけで十分ですか?

我々は、堅木の床のための最小値として油系ポリウレタン+ラッカーシーラーコートの少なくとも2つのコートをお勧めします。それは別のコートを適用する前に乾燥させるために24時間を必要とするようエキストラコート=特別な保護が、オイルベースのポリウレタンの唯一のコートは、日ごとに適用することができます。

堅木張りの床をスクリーニングするとはどういう意味ですか?

スクリーニングとバフ研磨は同じものです。それらはお互いの同義語であり、どちらも床を「こすり落とす」または磨耗させてから、保護と光沢のためにポリウレタンのコートを塗ることを意味します。スクリーニングはバッファーを使用して行われるため、スクリーニングしばしばバフ研磨と呼ばれます。

堅木張りの床からどのように引っかき傷を付けますか?

小さな傷を修復するには、次の手順に従います。
  1. 表面をきれいにします。高品質のウッドクリーナーを使用して、破片を拾います。
  2. スクラッチにはスチールウールを使用してください。傷のある部分だけをこすり、常に木目でこすります。
  3. スクラッチをバフします。
  4. エッジをブレンドします。
  5. ワックススティックを使用してください。
  6. エリアをバフします。
  7. ペーストワックスを使用してください。

堅木張りの床に最適な仕上げは何ですか?

堅木張りの床に適した仕上げはどれですか?
  • 水性ポリウレタン。最適な用途:すばやく乾く透明な仕上げが必要な床。
  • 油性ポリウレタン。最適な用途:交通量の多いエリア。
  • 湿気硬化型ウレタン。
  • ワックス。
  • シェラック。
  • 浸透性オイルシーラー。
  • 酸硬化仕上げ。
  • 酸化アルミニウム。

ポリウレタンをどのように塗り直しますか?

  1. 1)フローリングの小さな部分を、フローリングクリーナーを使用して徹底的に掃除します。
  2. 2)細かい(120グリット)サンドペーパーで、木目と一致するようにその領域を軽く研磨します。
  3. 3)パッチテストエリアにポリウレタン床仕上げを塗布し、24時間待ちます。
  4. 4)仕上がりを確認します。

研磨せずに集成材の床を染色できますか?

原則として、現在の問題なく暗い色に染めることができ、良い結果が得られます(それらの種類の木材が暗い染みを助長しない場合を除く)。場合によって、完全な紙やすりで磨いて再仕上げすることなく、色暗くすることができる半透明の釉薬を塗ることができるかもしれません。

集成材はどのくらい持ちますか?

設計フローリングの寿命は、板の厚さに依存する:シンナーの種類、過去20〜30年、厚いものは40〜80年の寿命を持っています。これらの予測される寿命は、高品質のエンジニアードフローリングには当てはまるかもしれませんが、安価に製造された多くのエンジニアードフローリング製品には当てはまりません。