電線を地上に配線できますか?

質問者:Redwan Mozhaev |最終更新日:2020年1月8日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4/5 (8,190ビュー。19投票)
地下から地上に移行する埋設配線必要なカバーの深さまたは18インチ(いずれか小さい方)から地上の終端点、または少なくともグレードの8フィート上までコンジットで保護する必要があります。

また、知っておくべきことは、電気コンジットを地上で走らせることができるかということです。

地上アプリケーション地上導管は、電気配線を配線するために使用され、配線が要素や物理的損傷から保護さます。フレキシブルコンジットとリジッドコンジットの両方を地上アプリケーションに使用できます。

また、UFケーブルは地上で使用できますか? UFおよびMCケーブルは、損傷を受けない場合は、屋外や地下などの濡れた場所で使用できます。セル乾燥したままの場合は、組積造セル内でNM、 UF 、AC、およびMCケーブルを配線できます。 11.ケーブルが直射日光にさらされる場合は、耐日光性のNMおよびUFケーブルを使用してください。

したがって、電線を地下までどこまで走らせることができますか?

24インチで、あなたは18にPVC導管を使用して、地下給電ケーブルを埋めることができます。地面の下に線が立ち上がる場合のみ。あなたがあなたの庭を通して地下に電力線を走らせることを考えいるならあなたは4つの選択肢があります。あなたの選択はあなたが望むパワーの量に依存します

屋外の電線はコンジット内にある必要がありますか?

電線は屋外のほぼすべての場所に配線できます。一部のタイプの電気ケーブル外部に設置するためにコンジットで囲む必要はありませんが、露出したケーブルを囲むことをお勧めします。スケジュール40電気用ポリ塩化ビニル(PVC)コンジットは灰色で、耐日光性が評価されています。

35関連する質問の回答が見つかりました

EMTコンジットは錆びていますか?

典型的なEMTタイプのコンジットは、数年間に耐えます。ただし、錆びること避けられません。一方、コンジットが1〜2シーズン屋外の要素にさらされたために、その表面の一部が錆びている場合があります。

小屋に電気を流すにはどうすればよいですか?

小屋全体14-2 NMワイヤを実行し電線ボックスを介してそれらを結びます。必要に応じて、小屋または外部ランワイヤ上の任意の所望の固定具を取り付けます。必要に応じて、フィクスチャとレセプタクルからサブパネルブレーカに14-2NMワイヤを接続します。メインブレーカーパネルで家の中の電気をオフにします。

屋外電線管にはどのような電線を使用していますか?

タイプUFケーブルは、住宅の屋外配線に最も一般的に使用される非金属ケーブルです。 UFケーブルは、最低24インチのアースカバーで直接埋めることできます(コンジットなし)。

12ゲージのワイヤーをどこまで走らせることができますか?

12ゲージのワイヤは、通常、100フィートで15アンペアに適しています。

10ゲージのワイヤーをどこまで走らせることができますか?

10銅導体使用する1相あたり1導体は、120ボルトシステムで120フィートに12.5アンペアを供給する場合、電圧降下を2.63%以下に制限します。 10ゲージのワイヤは、1000フィートあたり1.2オーム、または240フィートの往復で約0.3オームです。

延長コードを屋外に埋めることはできますか?

適切な電気配線の代わりに延長コードを使用しないでください。ライブ延長コードを壁の後ろに埋めないでください。また、延長コードを地面に埋めないでください。エレメント最終的に絶縁体を食い尽くし、ワイヤーを腐食させ、火災を引き起こす可能性があります。

電気を地下で走らせるのにどれくらいの費用がかかりますか?

地下ユーティリティコンジットの設置コスト/フィート
ユーティリティのためのコンジットをインストールするため価格は、ユーティリティの設備、労働、トレンチおよびインストールを含む、フィートあたり$ 8の平均がかかります。

100アンペアのサービスを実行するにはどのサイズのワイヤーが必要ですか?

マスターパネルとセカンダリパネルを接続するラインの場合、ライン100アンペアを完全に伝送するため、2ゲージの非金属被覆電気ケーブルを使用します。ケーブルは、1つまたは2本のホットワイヤーニーズに応じて、1本の中性、および1本のアース線が含まれている必要があります。各ワイヤのサイズは2ゲージである必要があります

水と電気を一緒に埋めることはできますか?

米国電気工事規程は、電力と水を同じトレンチで実行できるかどうかを指定していません。少なくとも18インチ埋める必要あります。同じ溝にある他のものは、横に1フィート、上に1フィート必要です。

14ゲージのワイヤーをどこまで走らせることができますか?

120ボルト回路の場合:
14 AWG 50フィート
12 AWG 60フィート
10 AWG 64フィート
8 AWG 76フィート
6 AWG 94フィート

スプリンクラーワイヤーにはコンジットが必要ですか?

スプリンクラーワイヤーは、地下システムの重要な部分です。コンジットは、電線やケーブル用のパイプです。内部の水圧に耐える必要がないため、通常はスプリンクラーパイプよりも安価です。

ワイヤーのサイズはどのように決めますか?

ワイヤゲージは導体イン言い換えるの直径、小さいワイヤゲージの数、より大きな線径とは反対を実行する数値指定して評価ワイヤの物理的な大きさを指します。一般的なサイズには、14、12、10、8、6、および2ゲージのワイヤが含まれます。

220ボルトにはどのゲージワイヤーが必要ですか?

あなたがパワーツールを実行するには220V、20アンペアのコンセントを配線している場合、あなたは110-ボルト、20アンペアの回路に使用するのと同じ、12ゲージのワイヤを使用することができます。ケーブルには余分な熱線必要であることに注意してください。アプライアンスは30アンペアを描画する場合は、レセプタクルの異なるタイプを必要とし、ケーブルは、10-ゲージにする必要があります

小屋に電気を流すための許可が必要ですか?

電気工事にはほとんどの場合許可が必要です。作業を開始する前に必ず許可証を取得してください。そうしないと、罰金が科せられる可能性があります。許可の承認を受けるために提供する必要のある書類については、最寄りの建築事務所に電話してください。

乾式壁の外に電線を配線できますか?

[電気] Re:乾式壁の外側の柔軟な金属製コンジット。損傷の危険がない、隠された場所と露出した乾燥した場所の両方で許可されています(たとえば、車が戻ってくる可能性がある場所など)。

家から離れたガレージに電気を送るにはどうすればよいですか?

あなたがガレージのサブパネルにメインパネルボックスから実行します屋外の電線、18インチの深い溝を掘ります。 100アンペアのサブパネルには11/4インチのPVCコンジットを使用し、サブパネルが50アンペア以下の場合は1インチのPVCコンジットを使用します。ガレージからメインパネルボックスまでコンジットを走らせます。

THWNワイヤーとは何ですか?

THWNは、熱可塑性熱および耐水性ナイロンコーティングの略です。 THHNは「熱可塑性高耐熱ナイロンコーティング」の略です。 THWN - THHN -2ワイヤは、米国で使用される最も一般的な単一導体ワイヤの1つです。