EGRバルブを修理できますか?

質問者:Elisabel Tatavarti |最終更新日:2020年1月22日
カテゴリ:自動車自動車修理
4.9 / 5 (571ビュー。35投票)
いくつかの一般的なツールと高品質のEGRバルブクリーナーを使用して、自宅で週末にEGRバルブと通路を掃除します。あなたの修理を終了すると、「エンジン性能を回復し、あなたのエンジンとあなたの財布から不可逆的な損傷を保存しているでしょう。

同様に、EGRバルブの故障の症状は何ですか?

  • エンジンのアイドル状態が荒れています。
  • あなたの車の性能は悪いです。
  • 燃料消費量が増えました。
  • アイドリング時に車が頻繁にストールします。
  • 燃料のにおいがすることがあります。
  • エンジン管理ライトは点灯したままです。
  • あなたの車はより多くの排出物を生成します。
  • エンジンからノック音が聞こえます。

さらに、EGRバルブを清掃または交換する必要がありますか?エンジンバキュームで作動する古い車では、 EGRバルブダイヤフラムが劣化して漏れ、ラフなアイドルとチェックエンジンライトが発生する可能性があります。その場合、バルブを交換する必要があります。車がアイドル状態で正常に動作していて、チェックエンジンライトがない場合は、 EGRバルブ交換または清掃する必要はありません。

ここで、EGRバルブが閉じたままになっているとどうなりますか?

EGRバルブ開いたままになっている場合の症状には、不安定なアイドル状態やストールがあります。 EGRシステムが詰まっている、または弁は、燃焼温度の上昇を閉じ貼り付けられている場合。これにより、ping(爆発)が発生したり、軽い加速が急増したりする可能性があります。

EGRバルブの交換にはいくらかかりますか?

車のEGRバルブを交換すると、147ドルから548ドルの費用がかかります。これは、部品の人件をカバーしますバルブ自体は、所有している車のタイプと購入する部品に応じて、70ドルから490ドルの間で購入できます。

36関連する質問の回答が見つかりました

悪いEGRバルブで運転できますか?

EGR弁固着pingにエンジンを引き起こす可能あり、それはすぐにそれを破壊しますあなたが説明したパフォーマンスの問題に基づくと、 EGRバルブのピントルが時々開いた位置に固定されているように聞こえますEGRは通常、低負荷、高速道路の速度での運転条件でのみ実行する必要があります。

EGRバルブなしで車を走らせることはできますか?

はい、環境に影響を与える可能性がありますが、エンジン自体に害はありません。 EGRなしで5万キロ以上走っている人がいます。また、すべての再マッピングで、 EGRが無効になります。 EGRが無効になっている場合、シリンダー内の温度上昇には疑問があります。

悪いEGRバルブはどのコードをスローしますか?

OBDIIコードP0401排気EGRフローが不十分です。 OBDII障害コードP0401は、エンジンコンピューターが排気ガス再循環EGR )システムのフローが不十分であることを検出したことを意味します。 EGRシステムは、少量の排気ガスを吸気口に戻します。

EGRバルブを交換しないとどうなりますか?

EGRバルブが詰まったり、誤動作したりすると、車両の空燃比が乱れ、出力や燃料効率の低下などのエンジン性能の問題が発生する可能性があります。加速中に車両が失速したり、躊躇したりすることもあります。

EGRバルブを掃除できますか?

はい、できますEGRバルブの清掃は簡単です。デバイスを掃除するために車を修理工場まで運転する必要はありません。必要なの、いくつかのハンドツール、いくつかの肘グリース、および良質EGRシステムクリーナーです。

EGRバルブはどこにありますか?

EGR (Exhaust Gas Recirculation)バルブは、排気ガスを吸気口に再循環させるため、技術的は排気マニホールドと吸気マニホールドの間に配置されます。

EGRを取り除くと電力が増加しますか?

EGR削除で燃費を向上させることができます。
ディーゼルエンジンの出力レベルを回復できると、全体的な燃料効率も回復します。 EGR削除キットを使用すると、排気ガスがエンジンから排出されます。これは、排気ガスがよりクリーンに作動し始めることを意味します。

悪いEGR圧力センサーの症状は何ですか?

他のEGRの問題と同様に、排気ガス再循環圧力フィードバックセンサーが故障したときに気付く最も一般的な症状は、アイドリングの乱れ、停止からの躊躇、エンジン出力の不足、失火、そしてもちろん、恐ろしいチェックエンジンライトの点灯です。

EGRバルブはどのくらい持続しますか?

EGRバルブの平均寿命
部品が適切に設計されている場合、 EGRバルブは100,000マイル続く場合があります。または、30,000マイルしか持続しない場合があります。部品に欠陥があり、交換が必要な場合がありますが、車両の使用年数によっては、保証の対象となることがよくあります。

悪いEGRバルブはトランスミッションの問題を引き起こす可能性がありますか?

EGRバルブに欠陥があると、いくつかの問題の症状が現れる可能性があります。これらは、自動オーバードライブ(AOD)トランスミッション、ドライブライン、またはミッションに関連しない機器に影響を与えることなく、エンジンおよび排出システムの動作に直接関係します。

スタックしたEGRバルブは何をしますか?

EGRバルブが開いて立ち往生しているとき、それはすべての排気は燃焼のために必要とされるもので、ほとんどの酸素が存在することを意味燃焼室に再ルーティングされることを意味します。閉じたままになっているバルブ:スペクトルの反対側では、バルブが閉じていて開かないようにすることもできます。

開いたままのEGRバルブは何をしますか?

EGRバルブ開いた位置で動かなくなった場合、車両荒いアイドル状態になるか、頻繁に失速します。バルブが完全に開いままになっていないが、閉じたときにしっかりと密閉されていない場合、燃焼要素の不適切な混合により、エンジン「失われる」か、震える可能性があります。

EGRバルブのクリーニングには何を使用できますか?

EGRバルブのクリーニング
  1. カーボンデポジットにEGRバルブまたはキャブレタークリーナーをスプレーします。
  2. 鈍いスクレーパーとパイプクリーニングブラシを使用して、カーボンの蓄積をこすります。
  3. 固い堆積物に対処するには、バルブを洗浄液に数分間浸したままにします。
  4. ステップ3を繰り返して、頑固な炭素堆積物と戦います。

EGRバルブがブロックされている場合はどうなりますか?

EGRバルブが詰まっ又は完全に遮断された場合、より長い燃焼室内に有害な排出を再度書き込むことができます。 NOx排出量は、燃焼室を通って排気管から無秩序に流れます。過剰なNOx排出は、スモッグテスト中に現れ、故障の原因になります。

EGRはエンジンに損傷を与えますか?

だから、塗布し、吸気通路のサイズを縮小することにより、EGRのバスケットのパフォーマンスを行うだけでなく、エンジンオイルのハードもあり、さらにはEGRクーラを通過する排気ガスを冷やすために使用された冷却液を劣化させます。

EGRバルブを洗浄するための添加剤はありますか?

EGRバルブに簡単にアクセスできない場合は、その場でエアロゾルベースのEGRクリーナーを使用できます。このクリーナーは、 EGR配管にスプレーするか、吸気口からスプレーして、この方法でEGRクリーニングできます。このために我々はエコテックターボネットとEGRクリーナーエアロゾルをお勧めします。

EGRバルブの故障の原因は何ですか?

EGRシステムの流れが不十分です。
これは次の原因で発生します: EGR通路の詰まりまたは制限。 EGR温度センサーにカーボンが蓄積します。 (真空作動EGRバルブ)での真空供給の問題