シルバーから彫刻を取り除くことはできますか?

質問者:Amaia Estrade |最終更新日:2020年4月28日
カテゴリ:趣味と興味のジュエリー作り
4.2 / 5 (1,910ビュー。16票)
彫刻は、線を金属に彫るプロセスです。刻印されたデザインは消去できません。の深さに応じて、彫刻を削除することできます。忍耐と粘り強さで、あなたはあなたの銀の宝石類、銀製品または他の家庭用品から彫刻取り除くことができます。

ちょうどそうです、あなたは彫刻を取り除くことができますか?

金属に彫刻することは非常に美しいことが、あなたはそれを削除することが多くの理由がありますすることができます刻印が破損しているか、他人のイニシャル、名前、業績が含まれている可能性があります。何らかの理由で、サンドペーパーで彫刻取り除くことができます

同様に、ステンレス鋼から彫刻を取り除くことはできますか?研磨または最終的なサンディングの前に、彫刻の痕跡がすべて消えていることを確認してください。バフホイール彫刻を削除しません。ガンがステンレス製の場合は、仕上げに合うまで、さまざまなグレードのサンドペーパーを試してみてください。

これに関して、宝石商は彫刻を取り除くことができますか?

あなたがヴィンテージジュエリーのコレクターなら、おそらく刻印された指輪やブレスレットを購入したことでしょう。それは彫刻取り除くことを意味ます。簡単にできます。あなたがプロの宝石商にそれを取るしたくない場合は、簡単に仕事を自分で行うことを学ぶことができます

彫刻をするのにどれくらいの費用がかかりますか?

刻印された製品:ほとんどの小さな製品は、10ドルのセットアップ料金刻印された表面ごと)で単一の数量でカスタム刻印でき、最初の30文字は1文字あたり40セント、31〜49文字は1文字あたり20セント、10セントです。 49文字を超える彫刻の場合は1文字あたり。

33関連する質問の回答が見つかりました

刻印ミスを直せますか?

彫刻がスペルミスされた場合おそらくそれを完全に消去する必要があります。小さな間違いがある場合は、それを彫刻するか、デザインに追加するか、デザインのごく一部を消去することで修正できます

何かを彫るのにどれくらい時間がかかりますか?

通常、同じ営業日にタングステンリングを刻印することができます。もちろん、もっと何かが必要場合は、もっと時間がかかります。例えば、そのような指紋、写真か何かは1-3日かかります。私たちが行っいる彫刻について質問がある場合は、電話、チャット、またはメールでお問い合わせください。

プラチナリングを刻印できますか?

彫りは、当社の婚約指輪、成形およびダイヤモンドセットリングの大部分に使用されています。あなたが外であなたのリングを刻むためのオプションを選択した場合、これは手刻まれます。機械による彫刻は非常に正確で正確であり、金、プラチナ、パラジウムなどの貴金属に最適です。

ThingsRememberedに何かを刻印するのにどれくらいの費用がかかりますか?

メッセージには、アイテムごとに最低$ 10の料金がかかります。この最小値には、最初の単語、文字、数字、またはイニシャルが含まれます。単語または記号ごとの追加はそれぞれ$ 3です。グラフィックは追加料金で追加できます。

刻印されている場合、リングのサイズを変更できますか?

リングが刻まれた後、それが大きすぎるか小さすぎることが判明した場合、それはサイズを変更する必要がありますあなたはリングが、その後再び刻ま持つことできますが、同じ碑文のために二回支払うことになる、と最初の彫刻削除は、その構造を弱め、あなたのリングから金属を除去します

何かを再刻印してもらえますか?

何かを刻印するのは永遠にかかります-はい、宝石店に持っていくと。磨き上げて刻印することができます-答えは(はい、いいえ)です。金や銀などの固体金属、磨き上げて彫刻することできます。しかし、ほとんどのジュエリーやギフトアイテムはメッキされています。

金の彫刻は削除できますか?

彫刻の除去
スターリング、ゴールド、プラチナのアイテムからも彫刻取り除くことができます。そのため、古い彫刻が施されたジュエリーをお持ちで、メッセージを変更したい場合は、古い彫刻削除して新しいメッセージに置き換えることができます。

スターリングシルバーからモノグラムを取り除くことはできますか?

あなたはと慣れてくると、あなたはモノグラムの除去を検出することができますモノグラムを除去すると、損傷し、その価値が大幅に低下する可能性があります。」別のeBayガイドは次のように述べています。「スターリングカトラリーのモノグラムは、その価値を25〜35%削減します。」

どうやって指輪を彫りますか?

磨くとあなたが彫刻を削除したい場合は、内部磨くます宝石商を探します彫刻が深い場合は、バニシングが重要になることがあります。研磨が始まるまで金属は除去されません。

刻印されたACオデッセイを削除できますか?

交換のみ可能です。彫刻回限りの使用であるという印象を受けているようですが、そうではありません。

シルバープレートからどのように傷を付けますか?

アイテムを完全に乾かし、きれいな柔らかい布に少量のシルバーポリッシュを塗ります。円を描くようにアイテムを磨きます。シルバーポリッシュがない場合は、クリームベースのキッチンクリーナーを使用してください。研磨動作により、スクラッチマークがさらに減少します。

レーザー彫刻を削除できますか?

エッチング自体を取り除くことはできませんあなたはそれの上に陽極酸化を取り除くか、塗らなければなりません。とても簡単です。

iPadを刻印できますか?

iPadとiPodTouchは、後ろにいくつかの単語を追加できる唯一のデバイスです。これは無料で行われ、健全な数のキャラクターを操作できます。 Appleも彫刻のオプションを隠していません。追加の無料彫刻のようなDオンラインチェックアウト時に、あなたはあなたがいる場合尋ねられてしまう。

ガラスの彫刻をどのように取り除きますか?

フィルムを取り除くには、グラスを希釈していない白酢に15分間浸し、洗い流して乾かします。ただし、エッチングガラスの曇りも引き起こし、はるかに深刻な問題になります。エッチングは、実際にはガラスの小さな傷やくぼみです。

彫刻をどのように滑らかにしますか?

彫刻後のマテリアルハンドリングには注意してください。このプロセスでは、金属表面やその他の材料にバリや小さな破片が残る可能性があります。ざらざらしたエッジを滑らかにするには、研磨布または仕上げ用のグリットサンドペーパー(360〜600グリット)を使用して、そっと研磨します。

プラスチックの彫刻をどのように取り除きますか?

彫刻を削除しますか?
  1. 砂を落とします。これは彫刻を取り除きますが、プラスチックにマーキングを残します。
  2. それを埋めます。このためには、プラスチックの色と一致するプラスチックインジェクターまたはシリコンミックスが必要であり、エッチング溝を針で埋めます。
  3. それを覆います。
  4. それを溶かします。

婚約指輪を刻印する必要がありますか?

婚約指輪が刻印されているのは、花嫁(または花婿)になることも珍しくありません。彫刻はジュエリーをパーソナライズするための理想的な方法であり、婚約指輪に親密な書面による感情を刻むことで、すでに特別なトークンの意味を高めます。