グリコールを給湯器に入れてもらえますか?

質問者:Lesa O hare |最終更新日:2020年3月4日
カテゴリ:ビジネスおよび金融商品
3.9 / 5 (2,142ビュー。14投票)
不凍液とも呼ばれるグリコールは、HVACメーカーが寒冷気候で温水暖房システムを保護するために使用する重要な化合物です。ただし、高品質のグリコールはそのリスク軽減できます。 HVAC業界では、温水暖房システムで2種類のグリコールを使用しています。エチレングリコール

また、質問は、放射床熱に給湯器を使用できますか?

スラブの設置必要なは華氏140度未満であるため、給湯器使用し放射スラブを加熱しても安全です。我々はまた、2台の独立した給湯器を設置します。 1つは家庭用温水を供給し、もう1つは放射床に供給するための給湯器です。

さらに、放射床熱にタンクレス給湯器を使用できますか?それらは主に家庭用温水のために販売されているが、タンクレスヒーターは実際に、例えば、ホット水ベースボードと比較して低い温度で動作する放射加熱のために適しています。

上記のほかに、グリコールはどれくらい熱くなることができますか?

通常の抑制されたグリコールは一般に250°Fまで評価されます。 250°Fを超える温度では、グリコールは分解して酸分子を形成します。ただし、適切な緩衝および腐食防止剤を使用すると、グリコールを高温で使用できます。

給湯器で家を暖めることはできますか?

給湯器で家を暖房する。ほとんどの組み合わせのシステムは、家庭のボイラーヒートポンプで始まりますが、他の人が水道と家庭の両方のための農産物給湯器を使用します。これは、あなたの家は非常によく密封しても絶縁されている場合にのみオプションであるか、穏やかな気候に住んでいる場合。

39関連する質問の回答が見つかりました

水を加熱する最良の方法は何ですか?

少ない燃料でお湯を提供する-そのような他の加熱装置、外気、又は太陽のような-最も効率的な給湯器の一部は、の創造的な源を見つけます。これらは、ヒートポンプ給湯機、間接的な給湯器、統合された空間/温水器、ソーラー温水器が含まれます。ヒートポンプ給湯機。

給湯器は炉に接続されていますか?

タンク式給湯器:タンク給湯器は、長年にわたってを加熱するための標準的な選択肢でした。熱源は、電気、天然ガス、プロパン、または燃料油です。浸漬コイルインストールでは、温水タンクは、、ボイラー、またはヒートポンプに接続された熱交換器を含んでいます。

タンクレス給湯器は家全体を暖めることができますか?

答えは、あなたができるということです。ただし、できるからといって、そうすべきだという意味ではありません。確かに、タンクレス給湯器はほとんどの一戸建て住宅を簡単に暖めることができます。タンクレス給湯器はボイラーや炉よりも小型で安価であることも事実です。

なぜダイレクトベント給湯器はとても高価なのですか?

ダイレクトベント給湯器を使用する場合、は燃料の燃焼熱によって加熱されます。排気ガスが垂直に排気されるので、直接通気システムは、典型的には、余分な電力で、コストを加熱に水をもたらすパワーベント給湯器の場合のように必要。

不凍液を給湯システムに入れることはできますか?

あなたがシステム(温水暖房システムや「温水熱ボイラー」)を温水不凍液を追加するたびに、システム内の細菌や藻類の成長の可能性を減らすために、少なくとも185 DEGFまでのシステムを実行します。暖房ボイラーシステムで自動車の不凍液を使用ないでください

パイプに不凍液を入れても大丈夫ですか?

配管システム用に作られた無毒の不凍液を常に使用してください。車で使用しているのと同じ不凍液を使用したくありません。自動車用不凍液は、ホーム下水道用大丈夫ではありませんエチレングリコールを使用しています。これらのパイプも凍結しないように、シャワー排水に不凍液を流し込みます。

グリコールはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

グリコールチラーを維持するための良い習慣として、グリコール溶液をおよそ1年に1回交換することをお勧めします。

グリコールは熱伝達を改善しますか?

エチレングリコールとプロピレングリコールは蒸気点が高いため、沸騰することなく高温でを吸収できます。それでも、蒸気点が低くても、水は単位あたりより多くの熱を運びます。チューブが大きいほど壁の表面積も大きくなり、熱伝達向上します。

ボイラーでRV不凍液を使用できますか?

自動車またはRVタイプの不凍液使用ないでください不凍液使用する場合は屋外炉で処理水をテストするときにテストキット(p / n 597)を使用してください(オーナーズマニュアルの水質とメンテナンス」を参照)。

スプリンクラーシステムを不凍液で満たすにはどうすればよいですか?

不凍液スプリンクラーシステムを充填する方法
  1. スプリンクラーシステムの不凍液ループを満たすために必要な液体の量を調べます。
  2. 氷点をお住まいの地域で可能な限り低い温度より低くするために必要な量の不凍液を水と混ぜます。
  3. 不凍液ループの充填カップとドレンバルブの位置を確認します。

セントラルヒーティングシステムで車の不凍液を使用できますか?

あなたはあなたの暖房システムに車のアンチフリーを入れてはいけません。セントラルヒーティング不凍液は、別の種類のグリコールです。池のこちら側ではかなり一般的です。

プロピレングリコールを水とどのように混合しますか?

プロピレングリコールとエチレングリコールの混合方法
  1. 5ガロンのバケツを平らな地面に置きます。
  2. プロピレングリコールをバケツに注ぎ、1ガロンの容器の半分だけを空にします。
  3. エチレングリコールの半分をバケツに注ぎます。
  4. 理想的な選択として蒸留水を使用して、約1ガロンの真水を追加します。

不凍液は熱に使用されていますか?

あなたの車、特に夏の暑い時期に、エンジンを冷却するためにクーラント(通常は50%の不凍液と50%の水で構成されています)を使用します。冬の間、熱を上げると、クーラントがエンジンからヒーターコアに運ばれ、ヒーターコアが暖かい空気を車に吹き込みます。

どのくらいのエチレングリコールが致命的ですか?

ヒトでは、エチレングリコールの致死量は1,400〜1,600 mg / kgの範囲であると推定されています。ヒトの経口致死量は、純粋なエチレングリコールの約1.4 mL / kgであると報告されています[15]。

プロピレングリコールの危険性は何ですか?

まとめ毒性レベルでは、プロピレングリコールが発作と重度の神経症状を引き起こすことがわかっています。吐き気、めまい、奇妙な感覚の症例もありました。