ドアの後ろにラジエーターを置くことはできますか?

質問者:Gert Wernthaler |最終更新日:2020年4月23日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (354ビュー。38投票)
場合によっては、特に小さな部屋では、ドアの後ろにラジエーターを配置することが唯一の選択肢かもしれません。ラジエーターは対流によって部屋の周りを熱で移動するため、ここにラジエーターを配置しても問題はありません。ただし、これはドアが接続するスペースの温度によって異なります。

同様に、ラジエーターは家のどこに配置する必要がありますか?

ラジエーターを配置する従来の場所は、部屋の最も寒い部分です。それがあなたの窓の下であろうと壁に対してであろうと。これは伝導によるもので、入ってくる冷たい空気がより効果的な熱伝導を引き起こし、ラジエーターから部屋の真ん中に熱い空気を押し出します。

同様に、ラジエーターの隣にテレビを置くことはできますか?暖房がオンのときに熱が上昇するのを防ぐために、壁から引き離すことができるフルモーションの壁掛けブラケットに、いつでもテレビラジエーターの上に吊るすことができます。あなただけ出位置にブラケットを引くことができ、加熱がオフのときに壁に戻って折る可能性に加熱があるとき。

ここで、ラジエーターは壁にどれだけ近づける必要がありますか?

2〜5cm

ラジエーターの後ろにカーテンを押し込む必要がありますか?

カーテンラジエーターかかっている場合は、後ろ押し込みます。ラジエーターを覆う床の長さのカーテンを持っていません。良質のカーテンで窓を断熱すると、エネルギーを最大限に活用できます。ラジエーターの後ろに熱反射フォイルを配置して、壁からの熱の損失を防ぎます。

39関連する質問の回答が見つかりました

ラジエーターの前にソファを置いても大丈夫ですか?

ラジエーター前に家具を置いてはいけません-それは家具を損傷し、部屋の周りに移動する熱を停止します。同じことがカーテンにも当てはまります。

ラジエーターカバーは良い考えですか?

適切なバッキング備えたラジエーターカバーは、カバーされていないラジエーターよりも効率的に熱を分散させることができます。しかし、特に本や植物を保持している場合は、カバーで上向きの対流を遮断することで、より多くの熱が失われます。あなたは熱を天井に行きたい、それがラジエーターが熱を対流させる方法です。

ラジエーターは部屋には大きすぎる可能性がありますか?

十分強力でないラジエーター部屋を十分に暖めることができませんが、大きすぎるラジエーター部屋を過熱するだけでなく、実行するのに不必要なお金かかります。ラジエーターのサイズ(または電力)はBTUで測定されます。

なぜ彼らはラジエーターを窓の下に置くのですか?

ラジエーターが窓の下に配置されているのはなぜですか?窓ガラスが1つしかない部屋では、ラジエーターを窓のに配置する方が効率的である理由は、伝導によるものです。伝統的な放熱器の上に放熱器から来る熱の大部分は、ラジエータの上部から高温空気として放出されます。

ラジエーターは窓の下に置くべきですか?

窓の下にラジエーターを置くことは、不快感を引き起こす足の高さでの冷たいドラフトを避けるのに役立ち、また不快感を避けて、部屋のすべてのレベルで温度をより等しくするのに役立ちます。熱が不必要に浪費される可能性がある状況はまだ存在します。

ラジエーターは外壁に設置する必要がありますか?

ラジエーターの配置に関する推奨事項と禁止事項
居間にラジエーターがある場合は、窓の下、外壁にある可能性があります。歴史的に、ラジエーターは部屋の最も冷たい部分、つまり外壁に取り付けられていました。そこでは、冷たい空気が床に出入りします。

部屋には何台のラジエーターが必要ですか?

ほとんどの場合、1〜2個のラジエーターで十分ですが、部屋が大きい場合はさらに多くのラジエーターが必要になる場合があります。そう平均BTUのラジエータごとに必要なを計算するためにラジエータの数で総BTU要件を分割-ラジエータごとに必要なBTUの量は、部屋内にあるどのように多くのラジエーターに依存するであろう。

ダブルラジエーターは部屋を暖かくしますか?

パネルが長いほど、熱を放出する表面積が大きくなるため、ラジエーターが大きくなると、より多くの熱放出されますが、ダブルパネルのラジエーターは、同じ長さのシングルパネルのラジエーターよりも多くの熱放出することにも注意してください。

ラジエーターが白いのはなぜですか?

ラジエーターが黒ではなく白なのはなぜですか?黒は光/熱エネルギーを吸収し、はそれを反射します。したがって、ラジエーターの外側にできるだけ多くの熱を保持したい場合(そして、ポイントはラジエーターの内側から外側に熱を移動することです)、それを白く塗ります。

垂直ラジエーターは十分な熱を放出しますか?

ラジエーター垂直の場合、対流のために冷気を吸い上げるのに同じ長さがないため、水平のラジエーターと同じ出力を出すことはありません。

ラジエーターを自分で交換できますか?

それが判明した場合、あなたのラジエーターが「Tフラッシュまたは修復することができあなたラジエーターを交換する必要があるかもしれません。その場合、それはしばしば比較的単純な仕事です。開始するには、あなたのラジエーターの下にドレンパンを配置し、それを削除しても安全であるので、そこから冷却水の全てを排出。

ラジエーターUKを移動するのにどれくらいの費用がかかりますか?

同じ場所に取り付けられた新しいラジエーターの設置
設置するラジエーターの数インストールの推定コスト
ラジエーターを新しい場所に移動します(配管を含みますが、ラジエーターは含みません) £175
すべてのラジエーターをブリードします£70-100
異なるサイズのラジエーターに合わせて配管を調整する£40-60

ラジエーターをどのようにブリードしますか?

概要:10の簡単なステップでラジエーターを出血させる方法
  1. セントラルヒーティングをオンにします。
  2. あなたの家のすべてのラジエーターを感じてください。
  3. 暖房をオフにします。
  4. ラジエーターが完全に冷えるのを待ちます。
  5. あなたの物資をつかみなさい。
  6. ブリードバルブを見つけます。
  7. ブリードネジを緩めます。
  8. シューという音が完全に止まるのを待ちます。

窓のラジエーターは凝縮を止めますか?

他の回答で説明されているように、ラジエーター(または強制空気システムの熱風ベント)窓の下に置くとのより大きな熱損失が相殺されますが、別の理由があります。これにより、空気中の湿気がに凝縮する可能あります

対流式ラジエーターは優れていますか?

ただし、大きな部屋を均等に暖房する場合は効果が低くなります。それはそれを加熱するよう対流放熱器は常に起こって一定の回転を維持するために上向きにそれをチャネリング、より良い漏斗上昇空気にそのサンドイッチ状のデザインを使用しています。できるだけ簡単に言えば、対流式ラジエーターは、より広いスペースに熱をよりよく拡散します。

ラジエーターの上に棚を置くことはできますか?

ラジエーターの上部は棚に最適な場所です。もう一つのアイデアは、あなたのラジエーターの上、この棚を取り付ける壁にある、これはに安全に置かアイテムを保持、彼らはウォームアップではないだろう、これは良いアイデアです、あなたはそれの上にプランターを置いています。私はラジエーターの上に浮かぶも大好きです、彼らは素晴らしく見えます。

窓の前にテレビを置いてもらえますか?

窓の前にテレビを置くことができるかどうかを知りたい人にとっては、一般的にそれを避けるのが最善です。テレビを窓のや反対側、特に西向きのに置かないようにしてください。あなたはグレアのレベルと、できるだけ画面上に輝く光の量を削減したいです。