角の台所の流しの後ろのスペースをどうしますか?

質問者:Pineda Jessen |最終更新日:2020年5月30日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.1 / 5 (322ビュー。38票)
キッチンコーナーシンクの後ろのスペースのアイデア
  1. ストレージを追加します。コーナーシンクの後ろスペースが開いているか、キャビネットが上にある可能性があります。
  2. スタイルのためにアクセサリーを付けます。あなたのシンクの後ろのスペースはしばしば小さく、コーナーの角度は、それが困難な便利なアイテムを表示することができます。
  3. テクスチャと色に植物を使用します。
  4. スパイスラックまたはキャニスター。
  5. 小型家電の家。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、あなたは台所の角で何ができますか?

ここにあなたの台所の隅に関係する3つのことがあります—そしてそれらのどれも怠惰なスーザンを含みません。

  1. キャビネットに角度を付けます。ブラインドキャビネットの問題は、90度の深い角度で構築されているため、表示、アクセス、整理が不可能なことです。
  2. ドアの代わりに引き出しを使ってください。
  3. そこにあなたの流しを置いてください。

また、コーナーシンクはどのくらいのスペースを占めるのでしょうか。 33 x 22インチのシンク各壁で36インチを占めるシンクベースキャビネットに収まります。 42インチを占める大きなキャビネットがある場合は、シンクのサイズを36インチまたは38 x22インチに増やすことができます。

その上、角の台所の流しは良い考えですか?

コーナーシンクは常にすべての住宅所有者の問題を解決しますか、それとも常にキッチンで働きますか?いいえ、それはしていませんが、それは間違いなく、台所の窓が近いコーナーやとき、それはあなたが地域に優れた光を開くことができ外壁あるにある小さなキッチンでの時間のかなりの部分を動作します。

食器棚のデッドスペースをどのように使用しますか?

デッドスペースを使用するための18以上のキッチン収納ハック

  1. 食器棚またはベースキャビネットの側面に設置された狭いキャビネット。
  2. 横型のワインラック。
  3. 使用しないときは折りたためる頑丈なブラケットを使用した拡張可能な作業面。
  4. ストーブとカウンターの間にある引き出し式のキャビネットスパイスラック。

30の関連する質問の回答が見つかりました

角の怠惰なスーザンキャビネットに何を入れますか?

何を保管するかという点では、レイジースーザンは、スパイス、砂糖、コーヒーやお茶の甘味料、その他の一般的な食料品店など、頻繁に使用される消耗品に最適です。その回転設計により、簡単にアクセスできるため、さまざまなコンテナを調べたり、特定のアイテムを見つけるために混乱を引き起こしたりする必要がなくなります。

キッチンのスペースをどのようにコーナーしますか?

キッチンコーナースペースを使用するための10のスマートな方法
  1. クラシックコーナーシンク。
  2. スペースを意識したコーナーレンジ。
  3. なめらかなフローティング棚。
  4. 専用パントリー!
  5. 美しい長椅子。
  6. 小さなダイニングスペース。
  7. スマートストレージユニット。
  8. スタイリッシュに仕事とリラックス。

怠惰なスーザンの代わりに何を使用できますか?

5つのレイジースーザンオルタナティブ:
  1. 調節可能な高さの棚:これは単純な解決策ですが、効果的な代替解決策です。
  2. コーナードロワー:これは間違いなく最も費用のかかるオプションの1つですが、おそらくコーナーにとって最も人間工学的なソリューションです。

既存のキャビネットに怠惰なスーザンをインストールできますか?

住宅所有者は、スーザン、既存のキャビネットに怠惰を追加たい場合はキャビネットの開口部が小さく、あなたは「のいずれかベースキャビネットやウォールキャビネットの内側に到達するために梯子の上に立ってのために床にしわくちゃ再ので、それは厄介です。または、各棚に設置する怠惰なスーザントレイがあります。

キッチンキャビネットを整理するにはどうすればよいですか?

キッチンキャビネット
  1. タッパーウェアの蓋は専用の箱に入れておきます。組織化は楽しくなりました。
  2. 毎日使うものを最もアクセスしやすいキャビネットに入れてください。ペイジ・スミス。
  3. スペースを最大化するために、キャビネットドアの内側にフックまたはコルクボードを掛けます。
  4. 棚のライザーをキャビネットに置きます。
  5. 怠惰なスーザンにスパイスを保管してください。

農場の流しを隅に置くことはできますか?

あなたはそれを保管のために使うことができず、そこに何かのための十分なスペースがありません。それでも、そのスペースを最大限に活用するために農家の台所の流しを選ぶことができます。シンクに置くと、一度に1しか使用できなくなります。

シンクはキッチンのどこに行くべきですか?

理想的には、シンクは食器洗い機の隣にある必要があります。そうすれば、汚れた皿を簡単にすすぎ、食器洗い機に移すことができます。また、食品の準備中や食器を片付けるときに廃棄物を処分しやすくするために、ゴミ箱や食品リサイクルビンを近くに配置することもできます。

台所の流しはどこに置くべきですか?

カウンターランディングエリア:シンクに「ランディングエリア」と呼ばれるオープンカウンタースペースを設けることが重要です。これにより、料理人は食品や調理器具を置くのに適した場所を確保できます。シンクには、片側に最低24インチの着陸エリアがあり、反対側に最低18インチの着陸エリアが必要です。

コーナーシンクとは何ですか?

特に小さなキッチンでは、コーナーシンクが床面積を解放し、複数の人が一度にキッチンの雑用をすることができます。流し台での作業は静止していることが多いため、コーナーの配置により、他の人が動き回ったり、食料品を片付けたり、レシピの材料を集めたり、ストーブで食べ物を手入れしたりする余地があります。

角の台所の流しをどのように測定しますか?

シンクの正面全体に巻尺をストレッチ。シンクの前方部分の先頭に触れる巻尺の一方の端で、あなたのシンクのフロント部分の終わりに巻き尺の反対側にあるインチの測定をお読みください。この測定値は、インチ単位で、シンクの長さです。

小さなキッチンのスペースを節約するにはどうすればよいですか?

小さなキッチンのスペースを節約するのに役立つ、次の7つの簡単なヒントに従います。
  1. 冷蔵庫の上部を保管に使用してください。 DIYプレイブック。
  2. スツール用の溝椅子。
  3. キャビネットの外側を考えてください。
  4. 棚をDIYします。
  5. キャビネットにワイヤーラックを取り付けます。
  6. 小型のアプライアンスを使用してください。
  7. ストレージソリューションを壁に取り付けます。

36コーナーのキャビネットにはどのサイズのシンクが収まりますか?

シンクのキャビネットの内部幅は、あなたのシンクの最大サイズを決定します。ほとんどのベースキャビネットは幅の広い高36〜42インチおよび25-1 / 4〜26インチです。典型的な33x22インチのシンク36インチのベースキャビネットを満たします。

33インチのシンクは33インチのキャビネットに適合しますか?

最も一般的なシンクサイズは約30インチです。 30インチの幅では、シングルボウルの正方形、シングルボウルのシャチ、ダブルボウルなど、さまざまな形が見られるようになります。幅30インチのシンクは、少なくとも33インチのベースキャビネットに設置する必要があります。より大きなキッチン33インチと36インチのシンクを収容できます。

キャビネットのシンクをどのように測定しますか?

キャビネットの底部に沿って巻尺を置き、フロント・ツー・バック(深さの測定を見つけるために、キャビネットのフロントエッジまでテープを引き出し、次いで、キャビネットの背面に対して端を置き。次に、キャビネットの全外幅を測定します。

30インチのベースキャビネットにはどのサイズのシンクが必要ですか?

ベースキャビネットサイズ
ベースキャビネットの最大シンクサイズを決定するには、キャビネットの内部を測定し、各寸法から2〜3インチを差し引きます。 36インチのベースキャビネットは、最大で33インチのシンクを処理できます。 30インチのキャビネットには、幅27インチ以下のシンクを取り付ける必要があります。

標準サイズのキッチンシンクとは何ですか?

基準の設定
平均的な台所の流し台は22x30インチです。しかし、一部の住宅所有者は、標準のカウンタートップよりも大きなシンクに対応できる、30インチ以上のより深いカウンタートップを選択します。シングルボウルシンクのサイズは33インチまであり、ダブルボウルユニットのサイズは48インチです。

コーナーキャビネットはどのように測定されますか?

コーナーキャビネットの測定方法
  1. 測定テープの端をキャビネットの片側の後ろ、角のすぐ隣に置きます。
  2. このプロセスを繰り返しますが、コーナーの反対側から測定を開始します。
  3. 巻尺の端を、端の1つに沿って、キャビネットの後端に合わせます。