天井の紙の上に紙を張ってもらえますか?

質問者:Aiyong Vautier |最終更新日:2020年2月6日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4/5 (212ビュー。35投票)
はい、あなたはすべての手段によって、その上に壁紙ことできますが、あなたが受け取る仕上げは新しい用紙は、既存のに適切に固執文句を言わない、ではないだけでなく、それは石膏にくっつくことになるか、下をペイントもその下に紙をエンボス加工方法によって異なります

同様に、人々は尋ねます、あなたは天井に紙を張ることができますか?

通常、壁紙は壁に適用されますが、天井に壁紙を掛けることはますます人気が高まっています。天井壁紙を貼っ壁の壁紙に合わせるか、天井だけに壁紙を貼ってユニークな外観を作成することができます。

また、天井に裏紙を貼ってもらえますか?あなたあなたライニング紙をハングアップする前に貼り付けブラシを使用して、壁に適用するか、ローラーを描き始める前に。部屋の天井や壁に裏地紙を掛ける場合は、最初に天井を裏打ちし、次に壁を裏打ちすることをお勧めします。これにより、エッジの周りがすっきりと仕上がります。

上記のほかに、紙​​の上に紙を張ることができますか?

一般的に、コーティングされていない壁紙の上に壁紙を掛けるのが最善です。また、エンボス加工や装飾が施された古い壁紙を覆わないようにすることも重要です。これら新しい壁紙に見苦しいバンプを作成する可能性があるためです。

どうやって天井から紙を取り除くのですか?

パテナイフを使用して天井から壁紙をはがします。片方の角から始めて、ナイフでをこじ開けてこすり落とします。天井面を傷つけないようにやさしく作業してください。すべてのが取り除かれるまでこすり続けます。

37関連する質問の回答が見つかりました

悪い天井を隠すにはどうすればよいですか?

悪い天井を隠すためのアイデア
  1. テクスチャとフラットペイント。クレジット:Eillen / iStock / GettyImages。ローラー塗装天井をペイントします。
  2. ブリキのタイルをぶら下げます。クレジット:pabkov / iStock / GettyImages。シャンデリアの後ろのブリキのタイル。
  3. 木製の天井パネル。クレジット:Photodisc / Photodisc / GettyImages。
  4. 照明、メダリオン、ハンギング。クレジット:JaysonPhotography / iStock / GettyImages。

どうすれば天井を飾ることができますか?

予算内で天井を飾る簡単な方法である10の天井デザインのアイデアを見つけるために読み続けてください。
  1. 天井を壁と同じ色でペイントします。
  2. 壁紙から色を引き出します。
  3. 対照的な色をペイントします。
  4. 天井のメダリオンを追加します。
  5. 天井にモールディングを取り付けます。
  6. ストライプをペイントします。
  7. 天井のギンガムまたは格子縞をペイントします。

天井にピールアンドスティックの壁紙を貼ってもらえますか?

ピールアンドスティックの壁紙は、壁、天井、家具、家の装飾品に使用できます-あなたはそれに名前付けます

天井の紙をどのように修理しますか?

天井(画像1)から緩んで紙を切り取るためのユーティリティナイフを使用してください。すぐに剥がれるはずです。残りの部分を6インチのパテナイフでこすり落とします。緩んでいるだけを切り落とすようにしてください。目標は、目に見えて緩んでいるものを切り取ってからパッチを当てることです(画像2)。

浴室の天井に紙を張ってもらえますか?

浴室の天井に紙を張ることができない理由はありませが、湿気、蒸気、凝縮などのレベルが高い傾向があるという事実を考えると、それが常に最良の選択であるとは限りません。あなたがそうするつもりなら、私それをそのような高湿度の地域のために処方されたバスルーム/キッチングレードの塗料で塗るでしょう

エンボス紙の上に紙を張ってもらえますか?

はい、あなたはすべての手段によって、その上に壁紙ことできますが、あなたが受け取る仕上げは新しい用紙は、既存のに適切に固執文句を言わない、ではないだけでなく、それは石膏にくっつくことになるか、下をペイントもその下に紙をエンボス加工方法によって異なります

PVC壁紙とは何ですか?

PVC壁紙
PVCは、ポリ塩化ビニルまたは略してビニールとして知られています。それらは一般的にそれらに豪華なテクスチャ効果を与えるためにエンボス加工されています。これらの壁紙は非常に耐久性があり、掃除やメンテナンスが簡単です。

ウッドチップ紙に壁紙を貼ることはできますか?

ウッドチップ壁紙バンプは、主に壁ライナーと厚い構造化された壁紙で覆うことができる-それを壁紙を敢えて。何でもウッドチップの壁紙よりも優れています

壁紙の上にコンタクトペーパーを貼ってもらえますか?

簡単日曜大工の壁紙としての紙に連絡してくださいお問い合わせ用紙壁紙ではありません。あなたは縫い目を一致されることはありません。裏面に接着剤が付いているため、用紙を貼った後、気泡が発生する場合があります

古い裏紙の上に新しい壁紙を貼ってもらえますか?

古い壁紙を取り除くことあなたが避けることができるかもしれない時間のかかる仕事です既存の壁紙がしっかりと壁に付着し、滑らかな質感を持って、任意のエンボス加工の自由、装飾を上げたり群がっている場合、プロが使用するヒントに従うことによって、古いオーバー壁紙の新鮮な層を追加することができます

壁紙の上にペイントできますか?

壁紙の継ぎ目をそっと砂で落とし、目立たないようにします。塗装する前に、壁の表面全体に油性プライマーを塗布します。これは、塗料の湿気から紙の接着剤を密封するのに役立ちます。ペンキからの湿気しばしば壁紙の接着剤を緩め、泡や剥がれを引き起こす可能性があります。

壁紙の気泡は乾きますか?

壁紙乾くとほとんどの水ぶくれや泡が消えますので、あまり気にしないでください。注射器に壁紙のペーストを少し描きます。次に、先のとがった針でを貫通し、紙の下にあるペーストを注意深く絞ります。

どのように壁にペーストを掛けますか?

ペンキのようにペーストを塗り、その上に壁紙を貼り付けるだけです!最も重要なステップは、吊るす前に、ラテックスベースのプライマーでを下塗りすることです。これにより、簡単で損傷のない除去プロセスが保証されます。

壁紙がビニールかどうかはどうすればわかりますか?

ビニールを扱っているどうかを判断するには、ジョイントナイフを使用して壁からビニールをはがし、端を持ち上げてみてください。シートの表面コーティングが壁から離れている場合、それはビニールです。厚いビニールは完全なシートで剥がれ、ペーストは通常​​壁に残っているすべてです。

裏紙の間に隙間を残すべきですか?

こんにちは、ライニング紙の間のギャップを残していないか、それはあなたに行うためのより多くの仕事を与えるだろうし、それが右に見えることはありません。指示に従って、それが言う時間の間浸ってください、そしてあなた大丈夫であるはずです。

塗装前に天井のひび割れをどのように修正しますか?

修理の上にコンパウンドの2番目と3番目のコートを適用し、滑らかになるまで砂を塗ります。湿った布で掃除してほこりを取り除き、天井下塗りして塗装ますチップ
  1. 緩んだペンキと乾式壁を砂で取り除きます。
  2. 亀裂の上にメッシュテープを貼ります。
  3. ジョイントコンパウンドをテープに広げ、滑らかにします。

キッチンの天井に壁紙を貼ってもらえますか?

はい、それ潜在的な危険である可能性がありますが、より明らかに、それが調理によって引き起こされた凝縮や蒸気などで消え始めるまでに長くはかからないでしょう、または回転式乾燥機は言うことができます。あなたはキッチン用に設計されたwipeable壁紙を購入することができますが、彼らは天井に愚かに見えるでしょう