あなたはあなた自身のdef流体を作ることができますか?

質問者:Soufyan Leibovich |最終更新日:2020年5月2日
カテゴリ:自動車のロードサイドアシスタンス
4.4 / 5 (2,119ビュー。33投票)
DEFは、32.5パーセントの高純度尿素と67.5パーセントの脱塩水です。しかし、あなたがいくらかのお金を節約してあなた自身のDEF作ることができるとは思わないでください。農業用グレードの尿素またはUAN(尿素硝酸アンモニウム)をDEFの代わりに使用しないでください。

また、defなしでディーゼルを走らせることはできますか?

彼らはあなたに十分な警告を与える理由は、あなたが完全にディーゼル排気流体が不足した場合、その結果は撚りあなたを残すことができるということです。それあなたがあなたのトラックのディーゼルガス使い果たしたのと同じようになります。あなたが完全に実行する前に、ほとんどの車で、ディーゼルトラックは、低電力の気分に実行を開始ます

同様に、DEF液を混ぜることはできますか? DEFタンクDEFの異なるブランドを混合するため、DEF内の脱イオン水に尿素濃度の特にISO 22241.、長い両ブランドの基準に従うようとしてSCRシステムに害を与えないだろう、それは低凝固点(12°Fを持っています)。あなたが使うディーゼル燃料の量は、使用DEFの量を決定します

また、あなたはあなた自身のディーゼル排気液を作ることができますか?

DEFは、32.5パーセントの高純度尿素と67.5パーセントの脱塩水です。しかし、あなたがいくらかのお金を節約してあなた自身のDEF作ることができるとは思わないでください。農業用グレードの尿素またはUAN(尿素硝酸アンモニウム)をDEFの代わりに使用しないでください。

DEF液は尿から作られていますか?

DEFは、(通常)2/3の脱イオン水と1/3の尿素の混合物です。それはアメリカ石油協会によって注意深く規制されています。技術的には、尿素は尿の副産物の1つに由来します。しかし、それは合成的に作られているので、液体の生産で猫が害を受けることはありません。

39関連する質問の回答が見つかりました

ディーゼルにdefを入れないとどうなりますか?

あなたは仕事に停止するトラックを警告DEFを無視した場合。一部のディーゼルエンジンメーカーはエンジンを低出力モードにすることを許可しているためトラック「家に帰る」かエンジンを裏返すことができる回数を制限することができます。ある時点でディーゼルエンジンは始動しませんが。

どのくらいの頻度でDEFをディーゼルに入れる必要がありますか?

たとえば、100ガロンのディーゼル燃料が消費されるごとに、2〜4ガロンのDEFが排気システムに自動的に噴射されます。通常のDEFタンクは約15〜20ガロンであるため、5,000〜6,000マイルごとに充填する必要があります。

DEF液は法律で義務付けられていますか?

ディーゼル排気液DEF )の製造、取り扱い、および輸送は、ISO22241規格に準拠しています。この規格は5つの主要なポイントをカバーしています。尿素濃度: DEF尿素濃度は32.5重量%でなければなりません。材料: DEFの保管と取り扱いには、特定の材料のみが許可されています。

DEF液の代わりに水を使用できますか?

DEFを使用するO / Oの場合代わりに蒸留を使用できます。いいえ、そうするべきではありませんが、Wally-Worldの2.5ガロンの蒸留は、トラックストップのDEFよりも安価であり、タンクは違いを認識しません。

defの費用はいくらですか?

流体のコストは、最初に市場に出たとき、1ガロンあたり12ドルを超えていたときから下がっています。オハイオ州コロンバスにあるNAPA自動車部品店は、バルボリンブランドのDEFの1ガロンの水差しを5.79ドルで、2ガロンの水差しを11.99ドルで販売しています。

駐車した再生にはどのくらい時間がかかりますか?

駐車した再生にはどのくらい時間がかかりますか?これは、約20〜60 +分かかります。煤のレベルが「低」または「0%」に達するまで再生を続けます。

ディーゼル燃料は何でできていますか?

ディーゼル燃料は、石油から得られる沸点が150〜380°Cの炭化水素の混合物です。石油原油は、(1)パラフィン系、(2)ナフテン系(またはシクロパラフィン系)、および(3)芳香族炭化水素の3つの主要なクラスの炭化水素で構成されています。

ディーゼルタンクにdefを入れるとどうなりますか?

あなたがディーゼルタンクDEFを入れた場合はDEFが尿素と水で構成されているので、ディーゼルが汚染さ。 DEFがディーゼル貯蔵タンクに導入されている場合は、DEF意志、除去されていない場合は燃料システムへの原因の損傷。 DEFは腐食性であり、多くの金属に有害です。

デフ液は肥料として使用できますか?

ディーゼル排気液DEF )は、精製された尿素を脱イオン水中に32.5%ブレンドしたものです。 DEFは水溶性です。こぼれたDEFは、水で希釈/クリーンアップできます。希釈された液体は本質的に液体窒素肥料です。

Defはディーゼルエンジンに悪いですか?

要するに、 DEFディーゼル燃料と混合されるべきではありません。あなたは間違いなくあなたのディーゼルタンクに誤ってDEFを入れたくありません。この間違いの後に燃料システムを掃除することは費用がかかります。実際、トラック内の多くの液体(ディーゼル燃料、エンジンオイル、ワイパー液、ブレーキ液など)は、毒性レベルがはるかに高くなっています。

DEFがなくなるとどうなりますか?

トラックがDEFを使い果たすことが許可されると、エンジンの出力が低下し、赤い点灯の警告が表示され、 DEFタンクが補充されるまで車速は5mphに制限されます。

すべてのDEF液は同じですか?

すべてのディーゼル排気液DEF )は同じですか? DEFの製造、取り扱い、および輸送は、ISO22241規格に準拠しています。重要なポイントは次のとおりです。ディーゼル排気液DEF )の尿素濃度は32.5重量%でなければなりません。

defは可燃性ですか?

ディーゼル排気液( DEF )は、無色、無害、不燃性の化学物質です。 DEFが皮膚に接触した場合は、水で簡単に洗い流すことができます。 DEFが汚染されていると、SCRシステムが誤動作する可能性があります。

ウォルマートはDEF液を販売していますか?

Super Tech DEF Diesel Exhaust Fluid 、2.5ガロン-Walmart.com

defは2018年になくなりますか?

答えはDEF悪く行くことができますが、適切に保存され、(90°Fの上に...特にハイエンドに)極端な温度から保護あれば、DEFは今年の最小値を持続させるべき、yesです。