プールフロートをプールに残していただけますか?

質問者:Sherley Rudkowsk |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.9 / 5 (330ビュー。20投票)
プールを一晩プールに浮かせたままにしないでください。プラスチックまたはビニールプールの化学物質、日光、および熱にさらされるため、時間の経過とともに分解しますプールから出る場合は、プールフロートを取り出しますプールフロートを保管場所から取り出したらすぐに膨らませないでください。

これに関して、プールフロートを保管するための最良の方法は何ですか?

プールのインフレータブルやおもちゃを保管する方法。可能であれば、インフレータブルは元のパッケージに保管してください。それ以外の場合は、個々の箱、プラスチック容器やジップアップ保存袋にそれらを置きます。小さなおもちゃ、ゴーグル、シュノーケル、水鉄砲には収納ビンまたはメッシュバッグを、プールヌードルにはヌードルキャディーを選択してください。

また、あなたのプールが浮かんでいるとき、あなたは何をしますか?プールフロートストレージのアイデア

  1. まず最初に:プールフロートを洗って乾かします。ディープクリーンのためにディープエンドからフロートを取り外します。
  2. 膨らんだおもちゃをすべて収縮させます(簡単な方法)。当たり前のように思えるかもしれませんが、フロートを収縮させると、収納スペースが最大になります。
  3. フロートを保管して、スペースを最大限に節約します。

これに関して、プールフロートは危険ですか?

泳げない人や泳げる小さな子供でも、プールフロートが滑り落ちて元に戻れないと危険な罠に変わる可能性があります。両親は、あなたの子供が浮かぶ家具でくつろいでいるとしても、あなたがプールにいるときあなたが彼らから目を離したくないということを思い出させるためにこれをとってください。

プールフロートをペイントできますか?

私は膨らんだフロートから始めるのが好きですが、空気が入っているときにもこれを行うことができます。アップルグリーンのペイントを使用して、フロートの周囲全体をペイントします。中央に向かって約2〜3インチ。それを乾かしてから、緑の隣に白で1インチのリングをペイントします。

18関連する質問の回答が見つかりました

なぜプールの空気で膨らますことが太陽の下で収縮するのですか?

空気は、暖かいときは膨張し、冷たいときは収縮します。暑い日差しの中で膨らませて座っていると、完全に膨らんでいるように見えます。冷たい空気の中で一晩座った後、それは圧力を失ったように見えるかもしれません。

冬に備えてプールフロートをどのように保管すればよいですか?

完全に乾かす
水による損傷は、すべてのおもちゃやフロートに不必要な摩耗を引き起こします。膨脹可能なおもちゃとフロートは、涼しく乾燥した保管場所に保管する前に、空気を抜いて平らに配置して完全に乾かす必要があります。

プール設備を隠すにはどうすればよいですか?

プールのポンプとフィルターを隠す最も簡単な方法は、小さな壁またはスクリーンを設置して、視界とポンプからのノイズを遮断することです。あなたが木で便利であるならば、あなたはプールポンプ隠すためにあなた自身のプールフィルタースクリーンを見上げることができます、あるいはあなたはほとんどのホームストアと園芸用品センターでビニールプライバシー壁を買うことができます。

プールフロートを収縮させる最も速い方法は何ですか?

バインダークリップのヘルプでデフレート物事の高速化
その穴にストローを刺すと、バルブが開いたままになり、空気を簡単に排出できます。空気を強制的に排出するために少しおもりを追加すると、それらのおもちゃはすぐに保管できるようになります。

プールフロートは何でできていますか?

ポリエチレンとEVAフォームフローティー、ヌードルとマット
ヌードルスタイルのプールのおもちゃは通常、PVCを含まないポリエチレンフォームから作られています。この材料は、包装や断熱材としてもよく使用されます。緻密で重いPVCフォームと比較して、より軽量な感触と多孔質の外観で識別できます。

海でプールフロートを使用できますか?

スイミングプールでは、これらのフロートは問題ありません。実際、それらは素晴らしいものであり、行楽客が、できれば飲み物を片手に、ゆっくりと水上を漂うことができます。しかし、王立救命艇協会(RNLI)は最近、海でそのようなフロート使用することの危険性を人々に思い出させるための警告を発表しました

プールフロートは何でできていますか?

プールフロートは、ビニールまたはフォームの2種類の素材で利用できます。ビニールはより展性があり、フロートをあらゆる種類の形状やスタイルで提供できます。たとえば、丸いチューブ、インフレータブルマットレス、動物の形などです。プラスチックは空気漏れを防ぐために膨らませてカバーで密閉します。

プール用品はどのように保管しますか?

直射日光から分離涼しい、乾燥した、暗い環境内のすべてのスイミングプールの化学薬品を保管してください。子供やペットから安全であることを確認してください。保管場所が適切に換気されていることを確認してください。密閉された領域に煙がゆっくりと蓄積すると、致命的になる可能性があります。

インフレータブルプールのおもちゃをどのように掃除しますか?

水のおもちゃきれいにするには、2カップの家庭用漂白剤を1ガロンの水に注ぎ、混ぜます。おもちゃの上に溶液をスポンジで塗り、柔らかい毛のブラシで汚れをこすり落とします。次に、水ホースで洗い流します。より迅速な結果を得るために、保管する前に完全に風乾するか、タオルで軽くたたいてください。