犬にNexGardとHeartgardを同時に与えることはできますか?

質問者:Vallivana Uribe Echevarria |最終更新日:2020年5月23日
カテゴリ:ペットの魚や水族館
4.5 / 5 (6,262ビュー。25投票)
はい、あなたは確かにあなたのペットにハートガードプラスとネクスガード同時に与えることができます。 Heartgard PlusとNexgardの強力な組み合わせは、ノミやダニからだけでなく、腸内寄生虫やフィラリアからも子犬を保護します。 Nexgardには有効成分としてAfoxolanerが含まれています。

その後、犬糸状虫とノミの薬を同時に与えることもできますか?

知っておくべき組み合わせ:フィラリアの薬これは、通常、他のノミやダニのと安全に組み合わせることができることを意味します。しかし、Heartgardは、その第2の薬剤はまた、フィラリアの薬が含まれている場合は、ノミやダニの薬と結合することは安全ではありません。

さらに、私の犬はまだNexgardでノミを得ることができますか? NexGard®初回投与の8時間以内に既存のノミを殺すでしょうNexGard®経口製品ですので、あなたの犬のコートはNexGard®服用した後、濡れたストレートを得ることができますし、あなたの犬はノミやダニから保護さたままになります

犬にセンチネルとネクスガードをあげてもいいですか?

彼女はレヴィは、B / Cセンチネルは糸状虫/ノミのためのものであり、NexGardはダニ/ノミ用の両方のクスリを取ることをお勧めします。両方を合わせると6か月の供給(約180ドル)にはかなり高価なので、両方が本当に必要かどうか疑問に思いましたSentinelは、6か月の供給で約60ドルとはるかに安価です。

あなたがあなたの犬にフィラリアの薬を与え、彼らがフィラリアを持っている場合はどうなりますか?

これらのフィラリアの薬を与えた場合糸状虫と犬は、循環、瀕死のミクロフィラリア(大人のフィラリアの子孫)に深刻な、おそらく生命を脅かす反応を持つことができます。これらのは初期の幼虫だけを殺すので、あなたフィラリアの薬与え続けてもこれは起こる可能性があります

39関連する質問の回答が見つかりました

犬にとって最も安全なノミの薬は何​​ですか?

スピノサド(ComfortisおよびTrifexisのノミ駆除成分)を、民主的および疥癬の治療に使用される高用量のイベルメクチンおよびミルベマイシンオキシムと組み合わせると、神経学的副作用の可能性が高まります。同じ理由で、MDR1変異を持つには注意して使用してください。

犬にとって最も安全なフィラリアの薬は何ですか?

今日使用されている2つの最も一般的な(そして一般的に安全と考えられている)フィラリア予防成分は、イベルメクチン(メリアルのハートガードやその他の製品で使用)とミルベマイシンオキシム(ノバルティスのインターセプターで使用)です。

HeartgardとNexgardの違いは何ですか?

Nexgardには、他のノミやダニの駆除製品にはない成分の新しいブランドであるAfoxolanerが含まれています。 Nexgardは、ノミ、麻痺ダニ、ブッシュダニ、クリイロコイダニを丸1か月間遠ざけます。ハートガードプラス。 Heartgard Plusは、効果的で獣医が推奨するフィラリア予防製品です。

犬にNexgardを使用することの副作用は何ですか?

NexGard食物と一緒に、または空腹時に与えることができます。臨床試験で記録された最も一般的な副作用は、嘔吐、かゆみ、下痢、倦怠感、食欲不振でした。 Nexgardは、体重が4ポンド以上で、生後8週間以上のや子犬にとって安全であると言われています。

犬は毎月どのような薬を必要としますか?

には毎月のピル(TrifexisまたはSentinelのいずれか)をお勧めします。猫にはRevolutionと呼ばれる局所をお勧めします。これらの薬はまた、腸内寄生虫やノミを防ぎます。

NexGardは私の犬を殺すことができますか?

2億回以上のNexGardが世界中で販売されています。私たちの経験と世界中の獣医の経験の両方で、この薬を服用しているに副作用が見られることは非常にまれです。 Nexgardは、ライム病の蔓延の原因となる黒足のダニを殺します。

犬に最適なノミダニとフィラリアの薬は何ですか?

Trifexisは、主要な経口犬糸状虫予防薬の1つです。犬糸状虫を防ぎ、成虫のノミを殺し、鉤虫回虫、鞭虫を防ぐ、月に一度のチュアブル錠です。

最前線とNexGardのどちらが優れていますか?

NexGardよりも若干高価なものの、前線はより速く動作し、より長いNexGardより持続、より有効であると考えられます。さらに、 NexGardは猫には使用できませんが、 Frontlineは猫と子猫用のFrontline Plus Flea& TickTreatmentを製造しています。

SentinelとNexgardの違いは何ですか?

主な違いは、 Nexgardが成虫のノミを含むノミやダニを殺すことですNexgardは、フィラリアやその他の腸内寄生虫から保護しません。たとえば、子供がいて、回虫を避け、犬糸状虫から犬を保護したい場合は、 Sentinelが最適です。

Trifexisにいる間、私の犬はノミを得ることができますか?

月次およびラベルの指示に従って使用したときに、彼らは卵を産むことができる前にTrifexisはノミを殺します。あなたの犬は、環境に生息するノミにさらされ続けることができます。ノミがあなたの犬に飛び乗って噛むと、彼らトリフェクシスによって殺されます

TrifexisとNexgardの違いは何ですか?

NexGardChewablesTrifexisと比較してください。フックワーム、回虫、鞭虫の感染症を治療および管理します。 NexGardは24時間以内にノミを100%殺します。 30分以内にノミを殺し始めます。 4時間以内にノミを100%殺します。

犬にTrifexisとNexgardを与えることはできますか?

したがって、犬のためにさらに単純化するために: Trifexisは、フィラリア、3つの主要な腸内寄生虫(フックワーム、回虫、鞭虫)を防ぎ、成虫のノミを殺します。ノミのいる環境にいるときにペットに飛び乗った大人のノミを殺すには、 NexGardまたはFrontlineTritakを追加する必要があるかもしれません。

犬の歩哨の副作用は何ですか?

考えられる副作用
うつ病無気力嘔吐、よろめき、食欲不振、下痢発作、脱力感、または過度の唾液分泌が見られる場合があります。これらの兆候のいずれかを観察した場合は、獣医に連絡してください。

犬のトリフェクシスに匹敵するものは何ですか?

SentinelSpectrumをSimparicaからTrifexis比較してください。フィラリア、ノミ、回虫、鉤虫、鞭虫、条虫から保護します。フックワーム、回虫、鞭虫の感染症を治療および管理します。 Sentinel Spectrumの安全性は、繁殖に使用されるや授乳中の雌では評価されていません。

Sentinelはノミやダニを殺しますか?

フィラリア、ノミ、回虫、鉤虫、鞭虫、条虫から保護します。 Sentinel Spectrumの安全性は、繁殖に使用される犬や授乳中の雌では評価されていません。投与後3時間以内に成虫のノミ殺し始め、8時間以内にダニ殺します。

Sentinelとfrontlineを一緒に使用できますか?

はい、犬にセンチネルフロントラインを肩甲骨の間にスポットオンさせるか、フロントラインスプレーを同時に使用することができます。 Sentinelはノミの卵の発達止めますが、 Frontline行うような成虫のノミを殺すことはありません。

Nexgardは条虫を殺しますか?

Nexgard Spectraは、条虫以外のすべての重要な寄生虫を殺します。これを獣医のサナダムシのみのタブレットと組み合わせることができます。これは通常3〜6ドルの費用がかかります。 Nexgard Spectra-ノミ、ダニ、腸内寄生虫フィラリアの予防のために毎月与えられるおいしい牛肉風味の噛み物。