カスタムレゴセットを入手できますか?

質問者:Rob Langbroek |最終更新日:2020年2月13日
カテゴリ:イベントやアトラクションのファンコンベンション
4.2 / 5 (343ビュー。44投票)
LEGO®DigitalDesigner (LDD)は、仮想LEGO®ブリックを使用しモデルを作成できる無料のソフトウェアです。 MacおよびWindowsPCで利用できます。あなたが実際の生活の中であなたのモデルを構築することができますので、あなたパーツリストや建物の指示を得ることができます

簡単に言えば、カスタムレゴセットを注文できますか?

あなたはどちらか彼らのレンガサービスを選択するか、LeoCADのWebサイトにアクセスして、あなたが彼らのために買い物をすることができBrickLinkレゴ市場にインポートできるXMLファイルをエクスポートして、個々の作品を検索するためにレゴのウェブサイトに行くことができます

また、あなたはあなた自身のレゴミニフィギュアを作ることができますか?自分だけミニフィギュアを作るミニフィギュア素晴らしいおもちゃから、パワフルで素晴らしいギフトへと進化しまし私たちは最新かつ最高の印刷技術使用して、お客様の要件とニーズに基づいてフィギュアをデザインし、最小注文数量が少ないためイベントへのプレゼントに最適です。

これに関して、レゴをカスタマイズできますか?

お問い合わせ!あなたあなたを表すためにユニークなミニフィギュアを作成しようとしていますか?もしそうならあなたはあなたの最寄りのレゴ®ストアで「ミニを構築する」タワーをチェックしたいと思うでしょう。そこにカスタムミニフィギュアを作成するために使用できるさまざまなヘッド、ヘアピース、胴体、脚、アクセサリーがあります

Lego Digital Designerは引き続き機能しますか?

LEGOは、同社独自の仮想構築プログラムであるLEGO Digital DesignerLDD )が更新されなくなることを発表しました。新しいパーツが追加されることもありますが、 LEGOは正式にプラットフォームの資金を提供していません。 LDDプログラム/イニシアチブにリソースを割り当てないというビジネス上の決定がなされました。

33関連する質問の回答が見つかりました

なぜレゴはそんなに高いのですか?

レゴは直接の競合他社よりも高価ですが、タット女史はその品質が高いと言います。レゴは、スターウォーズなどの大ヒットブランドにリンクされているセットのライセンスを支払います。そのコストは直接消費者に転嫁され、それらのセットはより高価になります。

最も高価なレゴセットは何ですか?

初版ミレニアムファルコン

LEGO Pick a Brickの費用はいくらですか?

これらは現在$ 9.99USDで3です。ピックレンガを私の経験では、レンガを得るために効果的な、かなりのコストです。もちろん、価格はロケールによって異なりますが、データポイントが1つあります。

どうすればレゴを安く手に入れることができますか?

良いもの–レゴを安く購入できる場所:
  1. オークションサイト。これらのサイトから新品または中古品を購入できます。
  2. レゴストア。これが私のお気に入りのヒントです:
  3. れんが箱。
  4. ローカルヤードセール、Facebookヤードセールページ、ローカルクラシファイド。
  5. 友達。
  6. 古いレゴを再ギフトします。
  7. レンガとミニフィグ。
  8. Bricklink.com。

レンガの壁を選ぶには何がありますか?

Pick-A-Brick Wallとは何ですか?知らない人のために、 Pick-A-Brickウォールは、顧客が2つの異なるカップの1つに大量のレンガと部品を入れることができるLEGOストアの機能です。そして、レゴが作るすべての作品と色が壁で利用できるわけではありません。

ブリックリンクとは何ですか?

Bricklinkは、個々のレゴピース、ミニフィギュア、セットを購入するためのマーケットプレイスです。 Bricklinkは70か国以上に10,000近くの店舗を持ち、カタログには900万を超える販売アイテムが含まれています。

レゴのピースを紛失した場合はどうすればよいですか?

  1. 新しいLEGO®セットに何かが欠けているとのことで、誠に申し訳ございません。
  2. セットを完成させるために必要な部品を注文するには、カスタマーサービスサイトのBricks&Piecesセクションの「MissingBricks」をクリックしてください。

レゴをまとめて購入するにはどうすればよいですか?

おそらく、特定の部品を安くする最も簡単な方法は、BrickLinkで買い物をすることです。レゴ専用のオンラインショッピングモールです。売り手セットをまとめて購入し(通常、小売店でクリアランスセールを行う場合)、パーツを分類して、個々のピースを店舗に置きます。

レゴミニフィギュアを作るのにどれくらいの費用がかかりますか?

1個あたり0.001ドルから0.02ドルの間、おそらく0.002ドル前後。つまり、それがABSの材料費です。彼らはまた、彼らが生産する必要がある型を持っています-彼らは無料ではありません。金型は、金型の複雑さに応じて、10,000ドルから250,000ドルの球場での費用がかかります。

レゴを作るのにどれくらいの費用がかかりますか?

レゴはABSと呼ばれるプラスチックでできています。 ABSのコストは1ポンドあたり1.89ドル= 1キログラムあたり4.20ドルです。標準の2x2のLEGOレンガは、約1.1グラムの重さ、そしてその効果的にプロデュース= 0.46セントに0.00462ドルの費用かかります。ただし、これは材料のコストにすぎません。労働/輸送を考慮に入れると、コストが大幅に上昇します。

レゴミニフィギュアは同じサイズですか?

ミニフィギュアは通常、レゴセットに、頭、胴体/腕/手、腰/脚の3つのパーツとしてパッケージ化されています。各基本的なミニフィギュアは、4つの通常の積み重ねられたレンガと同じ高さです。

どのようにレゴハウスを建てますか?

ステップ
  1. 基地を探す。 LEGOテーブルまたはそれらのグリーンLEGOプラットフォームの1つを入手してください。
  2. あなたの家を計画しなさい。
  3. 外壁を構築します。
  4. 内壁を構築します。
  5. 家具を作ります。
  6. 装飾的なタッチを追加します。
  7. 屋根を追加します。
  8. あなたの新しい家で遊んでください!

レゴミニフィギュアはいくつありますか?

1975年から2010年の間に少なくとも3655種類のミニフィギュアが製造されており、年間の新しいミニフィギュアの数は急速に増加しています。

最新のレゴミニフィギュアシリーズは何ですか?

2019年9月1日発売のレゴミニフィギュアシリーズ19の公式写真がついに登場!
  • 女性のハッカー。
  • 女性のミイラ。
  • フォックススーツガール。
  • 庭師。
  • ブラックトロンバウンティハンター。
  • モンキーキング別名SunWukong。
  • 女性消防士。
  • エクスプローラー別名ジョニーサンダー!

レゴ構築アプリはありますか?

LEGO®人生は、世界中のLEGO®のファンの巨大なグループに参加するための素晴らしい方法です。あなたは、iOSAndroidデバイスのために今のアプリをダウンロードすることができます-あなたが必要なのはインターネット接続とLEGO®アカウントです! LEGO .com / lifeにアクセスして、ダウンロードするリンクを見つけてください。

レゴデザイナーはいくら稼ぎますか?

50,000ドルから55,000ドルの間の給与
求人サイトIndeedによると、レゴデザイナー平均年収は2014年時点で55,000ドルでした。この給与は、コネチカット州エンフィールドでの収益を表しています。コネチカット州は、ほとんどのLEGOデザイナーが米国で働いている本社です。