Sling TVでコマーシャルを早送りできますか?

質問者:ノーブルデュビン|最終更新日:2020年5月31日
カテゴリ:音楽とオーディオのテレビと映画のポッドキャスト
4.7 / 5 (3,896ビュー。31投票)
Sling TVは、すべてのDVR加入者に完全なDVRコントロールも追加しました。この手段は、あなたが今、一時停止、巻き戻しやすることができます-前方の任意の記録プログラムを通じて、さらにはコマーシャルをスキップします。これは、 SlingTVでDVRをサポートするすべてのチャンネルのコマーシャル早送りできるようになることを意味します

その中で、Slingを早送りできますか?

前方-巻き戻しへ、または右に高速に左にスワイプ。あなたがのデスクトップやラップトップコンピュータを介してスリングテレビを見直した場合、プレイヤーはバーをコントロール持ち出すにあなたのマウスを使用しています。あなたは前方バック10秒または30秒のジャンプ、一時停止するオプションを参照してくださいでしょう。モバイルデバイスまたはタブレットを使用している場合、画面をタップします。

また、Sling TVでコマーシャルを見る必要がありますか?はい。 Sling TVは、通常のライブTVのストリーミングバージョンのようなものです。つまり、通常のケーブルテレビや衛星テレビのサービスにあるすべてのコマーシャルがあります。クラウドDVRない限り、コマーシャルをスキップすることはできません。

また、質問は、Sling DVRをどのように早送りしますか?

Slingは、 DVR録画の早送りを許可しなくなりました。録音を停止/一時停止します。アプリのメインページに戻ります。録音を選択して再開します。

Sling TVにはもっとコマーシャルがありますか?

現在、 Sling TVは、表示される広告があなたの興味を引くものになるように、もう一度取り組んでいます。 Sling TVは、従来のケーブルや衛星を使用するのではなく、ライブTVをストリーミングしているため、Webサイトと同じように広告を販売できます。つまり、興味のある広告が表示される可能性がはるかに高くなります。

38関連する質問の回答が見つかりました

オンデマンドで早送りできますか?

Re:「オンデマンド」で早送り
これは完璧な解決策ではありませんが、5分間進むボタンを押してから巻き戻すことできるので、コマーシャルに腰を下ろす必要はありません。

オンデマンドで早送りできないのはなぜですか?

なぜあなたはいくつかのDIRECTVオンデマンドプログラムを早送りできないのですか?コンテンツプロバイダーは貪欲だからです。コンテンツプロバイダーに広告表示されることを確信させることは、HDオンデマンドで全国的に承認するための大きな「ニンジン」でした。

YouTube TV DVRでコマーシャルを早送りできますか?

DVR録画
彼らはテレビの生放送で放映したらあなたは一般的に録画した番組の広告を通じて早送りすることができます。しかし、ネットワークの大半のために、あなたは「デフォルトで記録されたバージョンを見ることができるでしょう、と広告をスキップすることができます

SlingでライブTVを巻き戻すことはできますか?

スリングTVは(「いくつかの」そこを単語に注意してください)いくつかのチャネル上の巻き戻しと早送りライブTV、あなたが一時停止することを可能にし、補助金あなたのショー彼らが放映した後、数日を見て能力。また、Slingboxと同様に、 Sling TVを使用すると、世界中のほとんどのモバイルデバイスでサービス視聴できます

スリングで録音できますか?

あなたは単に「tはせずに生きることができるシリーズを持っている場合は、すべてのスリング上のエピソード、または単に新しいエピソードを記録することができますあなたは「すべてのエピソード、新しいエピソードまたは選択したエピソードのみを記録するためのオプションを持っているでしょう。あなたは「マイテレビ画面上の録音リボンに、頭を見て準備ができて再とき。

スリングにはDVRが含まれていますか?

すべてのSlingTVパッケージには 10時間のクラウドDVRが付属しています。それでも不十分な場合、50時間のストレージに対して月額5ドルの追加料金を支払うことができます。 DVR機能は使いやすく、番組の一時停止、巻き戻し、早送りができるのが気に入りました。

Sling TVを一時停止できますか?

あなたは「旅行、移動、再、または少しだけのためにスリングから休憩が必要な場合、あなたは今、あなたのサブスクリプションを一時停止することができます。これを行うにはsling .com / accountでアカウントにサインインし、[サブスクリプションのキャンセル]を選択します。あなたは一時停止するためのオプションを提示されることでしょう。 [サブスクリプションの一時停止]を選択します。

テレビの生放送を巻き戻すことはできますか?

ライブファイバーTV巻き戻すには
リモコンを押します。それとも、戻って15秒(またはあなたが設定したカスタムスキップバック時間)をスキップするには、を押します。あなたがチャンネルに同調した後、そのショーが開始した場合あなたが現在のチャンネルに同調した時から、または現在のショーの開始時にどちらかのショーを巻き戻すことができます

SlingでDVRESPNを利用できますか?

Cloud DVR機能は新しいものではなく、 Slingがスポーツの録画のサポートを有効にしただけです。今スリングテレビの加入者は、ESPN、ESPN2、ACCネットワーク、SECネットワーク、ESPN拠点がロードされ、ESPN Deportes、ESPNゴールライン、ESPNEWS、およびESPNUから番組を録画することができます。さらに、録画されたコンテンツを完全にDVRで制御できます

Sling TVには契約がありますか?

Sling TV契約を必要とせず、RokuやAmazon Fire TVなどのセットトップボックス、Xbox One、MacやPCのコンピューター、iOSやAndroidの電話やタブレットなど、さまざまなガジェットでサービスを利用できます。あなたは安定したインターネットに接続しています

スリングDVRをキャンセルするにはどうすればよいですか?

これを行うには、 sling .com / accountでアカウントにサインインし、[サブスクリプションのキャンセル]を選択します。一時停止するオプションが表示されます。 [サブスクリプションの一時停止]を選択します。

Sling TVでコントロールバーを開くにはどうすればよいですか?

クローズドキャプションを有効にするには、プレーヤーコントロールバーを起動することから始めます。 CCアイコンを選択するだけで、クローズドキャプションをアクティブまたは非アクティブにできます。デバイスに応じて、リモコンで[OK]または[Enter]を選択してプレーヤーコントロールにアクセスできます。

Xfinity On Demandのコマーシャルをどのようにスキップしますか?

Xfinity X1ボックスとリモート(音声容量を備えたもの)がある場合、これはうまくいくはずです。コマーシャルを使用したオンデマンドプログラムでは、スキップできません。リモコンのページアップボタンを押してください。そして、これはあなただけのコマーシャルの最後に巻き戻すことができ、20分程度前方にあなたをスキップします。

クラウドDVRとは何ですか?

クラウドDVR 。 (クラウドデジタルビデオレコーダー)テレビ番組をテレビのDVR /セットトップボックスではなく、サービスプロバイダーのデータセンターに保存します。通常のDVRにはハードドライブのストレージ制限があり、スペースを確保するためにムービーを定期的に削除する必要があります。同時録音の制限もあります。

スペクトルリモートを早送りするにはどうすればよいですか?

巻き戻し速度を上げるには、最大4回押します。 PLAYまたはを押して通常の再生を再開します。押してFAST FORWARDまたは記録されたプログラムに前進します。早送り速度を上げるには、最大4回押します。

Sling TVはお金の価値がありますか?

オリーブガーデンでの2食の価格で、この安価なライブTVストリーミングサービスは完全に価値があります。ケーブルコードを切断したい場合は、 SlingTVが優れたライブストリーミングオプションです。より多くのチャンネルが必要な場合、より多くのDVRスペースが必要な場合、またはライブムービーを一時停止したい場合は、 Slingは最適ではありません。

FoxがSlingに参加していないのはなぜですか?

DISH / Slingは、法外な要求に同意するように私たちを強制するために、 FOXネットワークを削除することを選択しました。ディッシュのプログラミング担当シニアバイスプレジデントであるアンディ・ルキュイヤー氏は声明の中でFOXに反対し、同社は「価格を引き上げ、消費者に無料でチャネルを提供するという公的義務に背を向けている」と述べた。