スキャンしたPDFを編集できますか?

質問者:Ayesa Vlasevich |最終更新日:2020年6月20日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデスクトップパブリッシング
3.9 / 5 (207ビュー。16票)
スキャンしたPDFファイルを編集する
OCRが完了したら、あなたはそれに応じてPDFファイル編集することができます。 [編集]タブを開いて、スキャンしたPDFファイルに対して実行できる編集の範囲を確認ます。 「編集」をクリックしてPDFのテキストを変更します。ドキュメントの任意の場所をクリックして、既存のテキストを追加、削除、または変更します。

ここで、スキャンしたPDFドキュメントを編集できますか?

スキャンしたドキュメントのテキストを編集するスキャンしたPDFファイルをAcrobatで開きます。 [ツール]> [ PDFの編集]を選択します。 Acrobatは自動的にOCRをドキュメントに適用し、 PDFの完全に編集可能なコピーに変換します。 [ファイル]> [名前を付けて保存]を選択し、編集可能なドキュメントの新しい名前を入力します。

また、スキャンしたPDFファイルを無料で編集するにはどうすればよいですか? AcrobatXIの新しいコンテンツ編集パネルを使用してスキャンしたPDFを編集する方法を学びます。

  1. スキャンしたファイルを開きます。
  2. [テキスト認識]パネルを開き、[このファイル内]をクリックします。
  3. [テキストの認識]ダイアログボックスで[編集]をクリックして、変更を加えます。
  4. 変換設定でClearScanを選択し、[OK]をクリックします。

それに対応して、スキャンしたドキュメントを編集することはできますか?

ドキュメントの印刷されたコピーがあり、それを編集できるようにしたい場合は、Wordを使用して行うことができます。まず、コピーをスキャンしてから、Microsoft OneNoteを使用して編集可能なドキュメントに変換し、MicrosoftWordに送信します。 PDFOCRを含む幅広いドキュメントに対してOCRを実行する機能があります。

スキャンしたPDFをWordで編集するにはどうすればよいですか?

ドキュメントをPDFファイルとしてスキャンしWordで編集ます。Wordでは、[ファイル]> [開く]をクリックします。コンピューター上のPDFファイルの場所を参照し、[開く]をクリックします。 WordPDFファイルを編集可能なWord文書に変換することを示すメッセージが表示されます。 [OK]をクリックします。

27関連する質問の回答が見つかりました

PDF形式のドキュメントを編集できますか?

あなたのPDFの編集開始するには、Adobe Acrobatでファイルを開く必要があります。 [ファイル]> [開く]に移動します。右ペインで[ PDF編集]ツールを選択します。あなたは、WindowsとMacクライアントで編集するPDF文書には、Adobe Acrobatを使用することができます

スキャンしたPDFドキュメントを編集できますか?

スキャンしたドキュメントのテキストを編集する
スキャンしたPDFファイルをAcrobatで開きます。 [ツール]> [ PDFの編集]を選択します。 Acrobatは自動的にOCRをドキュメントに適用し、 PDFの完全に編集可能なコピーに変換します。編集するテキスト要素をクリックして、入力を開始します。

ドキュメントをスキャンしてPDFにするにはどうすればよいですか?

プリセットを使用して紙のドキュメントをPDFにスキャンします(Windows)
  1. [ツール]> [PDFの作成]> [スキャナー]> [ドキュメントプリセット]を選択します。ノート:
  2. [スキャン]をクリックします。
  3. さらにページをスキャンするように求められたら、[さらにページをスキャン]、[裏面をスキャン]、または[スキャンが完了しました]を選択し、[OK]をクリックします。

ドキュメントをスキャンして編集できますか?

Androidモバイルでドキュメント編集するにはどうすればよいですか?編集したい場所に移動し、画面上で指をホールド。次に、編集するオプションを選択します。 MS-Word(および他の多くのワードプロセッシングプログラムも)を使用しいる場合は、ドキュメントを開いてPDFファイルとして保存します。

スキャンしたドキュメントを入力するにはどうすればよいですか?

[挿入]タブをクリックしてから、[テキストボックス]ボタンをクリックします。最初のオプションである「シンプルテキストボックス」を選択します。これにより、スキャンしたドキュメントにWordのデフォルトのテキストボックスが追加されます。プレースホルダーテキストがあるテキストボックス内をクリックし、スキャンの上に配置するテキストを入力します。

スキャンしたPDFからコピーして貼り付けるにはどうすればよいですか?

コピーするテキストの上にマウスカーソルをドラッグします(単一の単語、文、または段落全体にすることができます)。 Ctrl + Cを押して、選択したテキストをクリップボードにコピーします。選択したワードプロセッサを開き、Ctrl + V(Windowsの場合)またはCommand + V(Macの場合)を押して、クリップボードからテキストを貼り付けます。

AdobeでPDFをOCRするにはどうすればよいですか?

スキャンした画像を含むPDFファイルをMacまたはPC用のAcrobatで開きます。右ペインの「 PDFの編集」ツールをクリックします。 Acrobatは、光学式文字認識( OCR )をドキュメントに自動的に適用し、 PDFの完全に編集可能なコピーに変換します。編集するテキスト要素をクリックして、入力を開始します。

スキャンしたドキュメントを編集するのに最適なソフトウェアは何ですか?

  1. アビーFineReader。優れたOCRツール。
  2. PaperScan。ユニバーサルスキャナーソフトウェア。
  3. Adobe AcrobatDC。ソフトウェアの巨人からの強力なツール。
  4. OmniPageStandard。完全なドキュメントを簡単にコピーします。
  5. Docufree。あなたのためにスキャンを行う集配人。
  6. Readiris。ドキュメントをコピー、変換、編集します。

スキャンした文書をWordに変換できますか?

スキャンしたドキュメントがPDFとして保存されていることを確認してください。
Microsoft Wordは、追加のソフトウェアを必要とせずに、スキャンしたPDFファイルを認識してWord文書に変換できます。ドキュメントを画像(JPGまたはPNGファイルなど)として保存した場合は、代わりにNewOCRを使用して変換できます。

スキャンしたドキュメントをMacで編集できますか?

Macドキュメントをスキャンすると、画像形式で自動的に保存されます。 OCR機能はスキャンされたPDFドキュメントを編集可能なテキストに変換するため、PDFエディターを使用してドキュメント編集してから編集するか、テキストベースのファイル形式に変換してMicrosoftWordまたはMacのプレビューを使用して編集できます

ドキュメントをどのように編集しますか?

次の手順を実行します:
  1. AdobeAcrobatを開きます。
  2. 「ファイル」に移動し、「開く」をクリックします。
  3. 編集するPDFファイルを選択します。
  4. ファイルが開いたら、右側のツールバーから「PDFの編集」を選択します。
  5. テキストを編集する場合は、編集するテキストにカーソルを合わせます。

画像をPDFに変換するにはどうすればよいですか?

画像をPDFに変換するには、画像ビューアから[印刷]を選択し、[OK]をクリックする前にPDFプリンタ(この例ではnovaPDF)を選択します。複数の画像を一度に1つのPDF変換する必要がある場合は、Windowsエクスプローラーを使用して変換するすべての画像を選択し、そのうちの1つを右クリックして、[印刷]オプションを選択します。

ドキュメントをスキャンして電子メールで送信するにはどうすればよいですか?

この記事について
  1. 送信するドキュメントをスキャンします。
  2. メールアプリケーションまたはメールウェブサイトを開きます。
  3. 新しい電子メールメッセージを作成します。
  4. 「宛先:」フィールドに受信者のメールアドレスを入力します。
  5. 「ファイルを添付」ボタンをクリックします。
  6. スキャンしたドキュメントを見つけてクリックします。
  7. [開く]をクリックします。
  8. メッセージを送信します。

AdobeなしでPDFを編集するにはどうすればよいですか?

AdobeAcrobatなしでPDFを編集する方法
  1. Googleドキュメントページの[新規]をクリックして、ファイルをドライブにアップロードします。
  2. ファイルがアップロードされたら、メインビューでファイルを右クリックし、[プログラムから開く]、[Googleドキュメント]の順に選択します。編集可能なコンテンツを含む新しいタブがブラウザで開きます。

最高のPDFエディタは何ですか?

一目で最高のPDFエディター
  • 私たちの選択:Adobe Acrobat ProDC。
  • 最も単純なエディター:MicrosoftWord。
  • 最高のAdobeAcrobat代替:PDFアーキテクト7。
  • 最も安全なPDFエディター:iSkysoftPDFエディター。
  • 最高の無料PDFエディター:SejdaPDFエディター。
  • 最高のウェブアプリ:PDFescape。

Word 2007でスキャンしたドキュメントを編集するにはどうすればよいですか?

スキャンしたドキュメントをWord2007で編集する
  1. コントロールパネルで、[プログラムの追加と削除]を開きます。
  2. Microsoft Officeを見つけてクリックし、[変更]をクリックします。
  3. [Officeインストールオプション]ウィンドウで、[Officeツール]を展開し、[Microsoft Officeドキュメントイメージング]をクリックして、ドロップダウンから[マイコンピューターから実行]を選択します。
  4. 最後に到達するまで、[続行]または[次へ]をクリックします。

Photoshopでスキャンしたドキュメントを編集するにはどうすればよいですか?

ここでは、以下のPhotoshopでスキャンしたドキュメントを編集するステップバイステップのプロセスについて説明します。
  1. ステップ1:Photoshopを開きます。
  2. ステップ2:スキャンしたドキュメントをPhotoshopで開きます。
  3. ステップ3:ツールバーに移動し、ツールバーから[テキストツール[T]]を選択します。
  4. ステップ4:テキストツールをアクティブにするためにTを押すこともできます。