結婚申告を別途提出できますか?

質問者:Namory Laborie |最終更新日:2020年6月17日
カテゴリ:個人金融個人税
4.9 / 5 (262ビュー。35投票)
efile.comで個別結婚申告として提出するのは簡単です。あなたのファイリングのステータスを選択するとオンラインで納税申告書を準備を開始するとき、あなたが最初のものの一つです。ファイリングステータス選択するefile.comは正しい税率と標準控除額を返品に適用します。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、私は結婚して別々に提出する場合、私はefileできますか?

電子ファイルを作成することはできません。返品を印刷し、配偶者のSSNに「NRA」と記入して、返品を郵送します。個別の結婚申告は税率が最も高く、多くの控除やクレジットが減額または禁止されています。

また、個別に結婚申告するための規則は何ですか?個別の結婚申告は、所得、免税、および控除を個別の確定申告に記録することを選択した夫婦が使用する税ステータスです。別々に提出することで、カップルをより低い税率で維持することができ、したがって、各個人の納税義務を抑えることができます。

また、夫婦はいつ別々に税金を申告する必要がありますか?

別途だから、結婚ファイリングのための所得要件同じカップルは別に既婚ファイリングを使用することを決定した場合、その総収入は、彼らが希望、少なくとも$ 24,000だった場合を除き、両方の65歳未満と共同で提出している夫婦ファイルに持っていません提出する必要があります

共同で申告するのが良いですか、それとも別々に申告するのが良いですか?

配偶者よりもはるかに高い収入を得る場合(またはその逆の場合)、共同申告することで、別々に申告する夫婦のブラケットと比較して、連邦所得税のブラケットを低くする資格を得ることができます。これは、あなたがより低い税額を支払う義務があり、払い戻しを受けることさえあることを意味します。

39関連する質問の回答が見つかりました

結婚して別々に申告する場合、収入はどのように分けられますか?

控除額も半分に分割され、各配偶者は別々の収益で控除額の半分を報告ます。これらの規則は、1人の配偶者だけ​​がコミュニティの財産状態に住んでいる場合でも適用され、別の結婚したリターンについて報告する責任がある収入に明らかに影響を与える可能性があります。

個別に税金を申告するために配偶者の情報が必要ですか?

はい、非常に少なくとも、あなたはあなたの配偶者の名前と社会保障番号を入力する必要があります。結婚申告を別々提出することを選択した場合、両方の配偶者が同じ方法で提出する必要があります。つまり、両方が項目化するか、両方が標準控除を使用します。共同申告よりも税率が高くなります。

eFileには何が必要ですか?

IRS eFile PINを取得するには、IRSPINサイトで次の情報を入力する必要があります。
  • フルネーム。
  • 社会保障番号(または納税者番号)
  • 生年月日。
  • 申告状況(前年度の確定申告、例:単一、既婚の共同申告)
  • 送り先。

誰がファイルしなければなりませんか?

あなたは暦年ごとに11の以上の個々の連邦リターンをファイル場合は、ファイルを、あなたは電子のために、IRS-発行EFINを持っている必要あります- -あなたは電子なければなりませんファイル。 (EFINは、許可されたeファイルプロバイダーとしてあなたを指定します。)

結婚している場合、世帯主を申請できますか?

世帯主のステータスは、扶養家族のいる独身者向けに設計されていますが、場合によっては、既婚世帯主の申告ステータス主張することができます。あなたの配偶者とは別に、あなたの税金をファイル:、あなたがしなければならないと結婚しながら、頭世帯の出願状況のために修飾します。

離婚した場合、どのように税金を申告しますか?

法的に分離されたファイリングオプション
あなたは12月31日より前に分離メンテナンスの判決を得たので、税法があなたの「未婚」と考えている場合は、ステータスが「シングル」または「世帯主」でファイルをすることができます。 「世帯主」は、扶養家族がいて、家を維持するために必要な費用の少なくとも半分を支払う必要があります。

なぜ私はいつも税金を借りているのですか?

あなたがそのフォームで主張した手当が多ければ多いほど、彼らがあなたの給料から差し控える税金は少なくなります。その年に源泉徴収される税金が少なければ少ないほど、納税時に支払うことになりかねません。一言で言えば、源泉徴収が多すぎるということは、時に払い戻しを受けることを意味します。源泉徴収不足とは、あなたが借りていることを意味します。

自分がどの税制に属しているかをどうやって知るのですか?

納税額の計算方法は?
  1. 連邦税の申告ステータスを選択してください(ほとんどの夫婦は共同で申告することで恩恵を受けます)
  2. 総所得の合計を入力します(TaxActは自動的に所得の課税対象部分を見積もります)
  3. 401(k)およびIRAの税引前拠出金(雇用主が後援する退職金制度)を追加します

結婚した場合、別途税金を申告することに対する罰則はありますか?

通常は共同で提出することはあなたに大きな返金または下税制改革法案を取得します(ほとんどの夫婦が共同戻っファイル)が、それは別に特定の税の状況に基づいてファイルにあなたの利点にあるかもしれません。配偶者の確定申告に起因する税金罰金、利子については、あなたは責任を負いません。

結婚届を別々に提出すると、より多くのお金が得られますか?

個別の税務申告あなたに高い税率で高い税を与えることができます。個別の申告者の標準控除額は、共同申告者に提供される控除額よりもはるかに低くなっています。 2019年に、別々に申告する結婚した納税者は、共同申告した人に提供される24,400ドルと比較して、12,200ドルの標準控除しか受け取りません。

結婚している場合、税金の還付は増えますか?

多くの人にとって、結婚共同で申請することで、より多くの控除が可能になります。単一申告者としてあなたの損失からの税務上の利益はほとんどありません。ただし、あなた結婚してい配偶者十分な収入を得ている場合あなたのビジネス上の損失は共同リターンでその収入を相殺するのに役立ちます。

社会保障は、結婚申告に対して個別に課税されますか?

ただし、MAGIが34,000ドル(共同で結婚している場合は44,000ドル)を超える場合、または別々に結婚し、2017年中いつでも配偶者と同居している場合は、給付の最大85%が課税対象になります。誰も支払いません社会保障給付の85%以上に対する連邦所得税。

配偶者が働かない場合、世帯主を申請することはできますか?

配偶者働いていなかったという理由だけで、世帯主(HOH)の資格はありません。 HOHの資格を得るには、未婚または未婚と見なされ、扶養されている子供がいる必要があります。

結婚後、どのように税金を申告しますか?

あなたまたはあなたの配偶者に収入や控除がなかった場合でも、共同で申告することができます。これとは対照的に、あなたはあなた自身の収入、免除、控除、2つの別々の税務申告上のクレジットを報告する既婚ファイリング別にステータスを使用しています。収入があったのは1人だけでも、別の申告をすることができます

2020年の税率はどのくらいですか?

2020年の連邦所得税のブラケット
税率独身結婚した共同ファイリングまたは資格のある未亡人
12% 9,876ドルから40,125ドル19,751ドルから80,250ドル
22% 40,126ドルから85,525ドル80,251ドルから171,050ドル
24% 85,526ドルから163,300ドル171,051ドルから326,600ドル
32% 163,301ドルから207,350ドル326,601ドルから414,700ドル

税金を申告するにはどうすればよいですか?

税金を申告する主な方法は3つあります。
  1. IRSの指示に従って、1040と呼ばれるフォームに記入して、手動で税金を申告します。あなたが借りている支払いと一緒に、フォームをIRSに郵送してください。
  2. 税務ソフトウェアプログラム、またはTurboTaxやH&RBlockなどのサービスのWebサイトを使用します。

私の妻は依存していますか?

あなたは配偶者扶養家族として主張しません。結婚して同居している場合は、共同での結婚申告または個別での結婚申告のいずれかとしてのみ確定申告を行うことができます。 1人の配偶者の収入がほとんどないかまったくない場合でも、MFJとして申請することをお勧めします。