ミルフォードサウンドまで車で行けますか?

質問者:Kathryne Kirchpfenning |最終更新日:2020年5月9日
カテゴリ:オーストラリア旅行とオセアニア旅行
4.8 / 5 (153ビュー。40投票)
あなたはミルフォードサウンドへのドライブ自己とき、あなたは他の車、キャンピングカーと大きなツアーコーチと道路を共有します。ほとんどの人がクルーズ時間に合わせてミルフォードサウンドへの旅行を計画しているため、道路沿いの交通量は多いことがよくあります。テアナウとミルフォードサウンドの間にショップやガソリンスタンドはありません。

これに関して、ミルフォードサウンドまで車で行くのは安全ですか?

トランジットニュージーランドは、ミルフォードサウンドへの唯一の道路アクセスを提供するミルフォードロードの世話をします。したがって、トランジットはこの道路を安全に保ち、一年中開いていることが不可欠です。冬季(5月から9月)には、雪、氷、雪崩の危険性があるため、安全運転が重要になります。

さらに、ミルフォードサウンドはそれだけの価値がありますか?いくつかのクルーズはミルフォードサウンドの90分のツアーに参加しますが、私たちは2時間半近く続くツアーを選びました。私たちの評決:この長いミルフォードサウンドツアーは間違いなく価値があると思いました。短いツアーでは約$ 20〜 $ 30 NZD節約できますが、余分な時間のために余分な現金を使う価値があると思います。

その上、ミルフォードサウンドに滞在できますか?

国立公園内にあり、ユネスコの世界遺産に登録されているため、ミルフォードサウンドでの自由なキャンプは固く禁じられています。ミルフォードサウンドロッジと呼ばれるミルフォードサウンドで唯一公共施設のプロバイダは、あります。

ミルフォードサウンドへの行き方を教えてください。

ミルフォードサウンドはフィヨルドランド国立公園にあり、クイーンズタウンから車で約5時間または飛行機で45分、テアナウから車で2.5時間です。ミルフォードサウンドコーチ&クルーズの日帰り旅行は、クイーンズタウンとテアナウから毎日出発します。また、クイーンズタウンからの遊覧飛行のオプションも提供しています。

37関連する質問の回答が見つかりました

クイーンズタウンからミルフォードサウンドまで車で行くのは安全ですか?

テアナウからミルフォードサウンドへのは信じられないほど美しいです。つまり、年間を通して探索する機会があります。ただし、冬の間はチェーンなしで運転することは違法ですので、忘れずに持って行ってください。テアナウに着くと、さまざまなアウトドアアクティビティを楽しむことができます。

ミルフォードまたはダウトフルサウンドのどちらが優れていますか?

ミルフォードサウンドを訪れると、張り出した崖や切り立った滝で絶えず上向きに緊張しています。ダウトフルサウンドダウトフルサウンドミルフォードサウンドの3倍の長さで、10倍の大きさです。印象的な景色も豊富ですが、より開放的で広がりがあります。

ミルフォードサウンドは何で有名ですか?

世界で最も雨の多い場所の1つです
南島の西海岸地域は、降雨量が多いことで有名です。ミルフォードサウンドは、ニュージーランドで最も湿った人が住む場所であり、世界で最も湿った場所の1つであることにより、それよりも一歩進んでいます。

ミルフォードサウンドを訪れるのに最適な時期はいつですか?

いつ行くかミルフォードの天気は悪名高い気まぐれです。ピークシーズン3月、2000人の来場者の日までの音のホストに11月です。 4月/ 5月と9月/ 10月は混雑が少ないです。冬は訪れるのに最適な時期です。6月から8月までは、晴れた日がよくあります(ただし、サーマルを利用してください)。

テアナウからミルフォードサウンドまでのドライブの長さはどれくらいですか?

テアナウからミルフォードサウンドまでの長さはわずか240km(144マイル)で、観光の機会がたくさんある美しい景色の良いルートです。天候にもよりますが、2時間以内でご利用いただけます。

ミルフォードサウンドクルーズはいくらですか?

ツアーを予約しないことを選択すると、ガソリンと食べ物のみの形で費用が発生しますが、コーチとのツアーを選択すると、1人あたり約144ドルの費用がかかり、1人あたりのクルーズ料金は約65ドルからです。

ミルフォードサウンドはどのくらい続きますか?

ミルフォードサウンドの長さは、フィヨルドの頭から外洋まで約16 km(9.94マイル)です。つまり、訪問者はフィヨルドに沿って外洋に快適に移動し、提供されている多くのミルフォードサウンドクルーズの1つに戻ることができます。場所によっては、フィヨルドの深さは最大400m(1,312フィート)です。

ミルフォードサウンドに一晩滞在できますか?

見ると、それはすべてのミルフォードサウンドロッジで夜滞在している行うための素晴らしい方法を参照し、ミルフォードサウンドとで行うには非常に多くのエキサイティングなものがあります。ミルフォードへの長期の夜の旅行で、あなたはその地域をはるかに良く体験することができるでしょう!

ミルフォードサウンドでどれくらい必要ですか?

テアナウからミルフォードサウンドまでのドライブは約2時間半かかり、景色や写真を撮るために非常に短い停車地がいくつかあります。私たちは3時間過ごし、ミラーレイクとザキャズムに立ち寄りましたが、ボートに乗る前にミルフォードサウンドで30分ほどの余裕がありました。

ミルフォードサウンドを訪れた場合、どこに滞在すればよいですか?

ミルフォードサウンドエリアの宿泊施設
  • ミルフォードサウンドロッジ(ミルフォードサウンドから2km)
  • ノブズフラット(ミルフォードサウンドから54 km)
  • ミルフォードロード沿いのキャンプ。
  • テアナウ(ミルフォードサウンドから118 km)
  • クイーンズタウン(ミルフォードサウンドから178 km)

ミルフォードサウンドは冬にそれだけの価値がありますか?

夏の間、ミルフォードサウンドは訪れるのに人気の場所であり、日中はやや忙しいことがよくあります。しかし、4月以降、訪問者は少なくなります。したがって、冬に訪問することは、周りの人がはるかに少なくなることを意味します。風景は同じように壮大ですが、あなたはそれらの多くをあなた自身に持っているでしょう。

ミルフォードサウンドに行く途中でどこに立ち寄りますか?

  1. ミルフォードロードのトップ6ストップ。
  2. エグリントンバレー。この美しい渓谷は、急な側面と平らな床で氷河に覆われています。
  3. ミラーレイクス。
  4. ノブフラット。
  5. モンキークリーク。
  6. ホーマートンネル。
  7. 割れ目。

ミルフォードサウンドで何ができますか?

ミルフォードサウンドでやるべきトップ10の無料のこと
  • 最初の光が前浜からフィヨルドに当たるのを見てください。
  • クレダウ川からのニュージーランドの最高の水のいくつかであなたの水筒を満たします。
  • ツトコバレーの手つかずの厚い熱帯雨林を冒険しましょう。
  • 氷河に刻まれた谷や山頂や滝の隙間をハイキングします。
  • 珍しくていたずら好きなキースを楽しんでください。

クイーンズタウンからテアナウまでの距離はどれくらいですか?

クイーンズタウンテアナウ。移動距離は約172km(108マイル)です。