面断熱材を2倍にすることはできますか?

質問者:Amos Taloverov |最終更新日:2020年6月4日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.6 / 5 (5,027ビュー。13投票)
A:既存の吹き込まれた断熱材の上にグラスファイバーバットを取り付けることに問題はありません。あなたが吹き-内の既存のオーバー顔の断熱材をインストールする場合、「基本的に絶縁体の2つの層の間、途中で水蒸気バリアを入れて再。

同様に、面断熱材を重ねることができますか?

直面断熱材は、屋根裏部屋で、既存の断熱材の上に配置すべきでありません。屋根裏部屋の既存の断熱材の上に設置された新しいバットまたはロール断熱は、防湿(面)がない必要があります。断熱材の層の上またはの間にある防湿剤は、湿気閉じ込めることがあります。

また、2層の断熱材をどのように設置しますか?紙に面した断熱材がある場合、最初の(紙側)を家の暖かい部分に向けて置きます。 2目の紙の面を上にして屋根に向けて置き、次にカッターナイフを紙に通します。これにより、湿気を逃がすことができます。他の人が言っているように、最初の層に垂直に2番目の層を実行します。

次に、r13断熱材を2倍にすることはできますか?

あなたはR13が期間使用すべきではない2×6を持っている場合、それはあなたの請負業者は、彼がそれら倍増ことができると考えて、なぜ、おそらくこれは、厚い十分ではありません。編集:バットを2倍にすることに関する他の問題は、バットの紙湿気閉じ込めることができるということです。湿気の問題がある場合は、適切に呼吸できず、カビが発生する可能性があります。

屋根裏部屋に断熱材を入れすぎませんか?

しかし、「多すぎる」という理論上のポイントがあるかもしれません。家が断熱されすぎていて、密閉されすぎていると、湿気内部に閉じ込められる可能性があります。適切な換気がなければ、家庭は特に金型の問題を引き起こすと、全体的に、室内空気質を下げることができ屋根裏(暖かい空気が上昇)、で、あまりにも多くの水分を構築することができます

39関連する質問の回答が見つかりました

いつ面断熱材を使用すべきではありませんか?

表面のない断熱材(紙のないタイプ)は、屋根裏部屋に断熱材を追加する場合、または居住空間が上下にあるときに床の間に配置する場合に使用するものです。 Unfacedは、内壁に防音を追加するための最良の選択でもあります。

圧延断熱材は吹き飛ばしよりも優れていますか?

吹きガラス繊維断熱材のR値は3.2から3.8であり、家に出入りする熱の流れを防ぐために、圧延ガラス繊維よりもわずかに少ない可能性があります。とはいえ、吹きガラス繊維断熱材は、圧延ガラス繊維断熱材のような広大な領域をカバーすることを意図したものではありません。

断熱材を2倍にすると、R値は増加しますか?

半分に熱損失を切断し、価値-絶縁体の厚さを倍にすることは、絶縁のRを倍増します。 R -20にR -10から断熱材を2倍にすることにより、年間保存されたエネルギーは、しかし、かなり多くのために収穫逓減の法則を、R -40にR -20から断熱材を2倍にすることにより、保存されたエネルギーよりもなります。

屋根裏部屋には何インチの断熱材が必要ですか?

ほとんどの屋根裏部屋の推奨レベルは、断熱材のタイプに応じて、R-38または約10〜14インチ断熱することです。

吹き飛ばされた断熱材の上に断熱材を転がすことができますか?

ENERGY STARによると、「濡れていない限り、古い断熱材の上に新しい断熱材を置くことができます。古い断熱材の上に、バットまたはロール断熱材またはブロールースフィル断熱材(グラスファイバーまたはセルロース)取り付けることできます。断熱材は根太に対して垂直に展開する必要があり、面のないロールを使用する必要があります。

新しい断熱材を追加する前に、古い断熱材を取り除く必要がありますか?

私は新しい屋根裏断熱材を追加する前に、旧断熱材を削除する必要がありますか?現在の屋根裏断熱材は、設置を計画ている追加の屋根裏断熱材の基礎を形成します。したがって、それが損傷したり、屋根が損傷したりしない限り、元の断熱材を取り除く必要はありません。

断熱材の種類を混ぜることはできますか?

さまざまな種類の断熱材を組み合わせて組み合わせることができます。あなたは、セルロース断熱材を持って、そしてより多くの絶縁が必要とされている場合たとえば、あなたが望む任意の型を追加することができます。ルーズフィル素材の上にバットを使用し、バットの上にルースフィル素材を使用することもできます。

屋根裏の断熱材に直面する必要がありますか?

このインストールに、面付きまたは面なしのいずれかのバッティングを使用できます。紙またはプラスチックに面している断熱材を使用する場合、その防湿層は屋根裏スペースに向かって外側を向きます。屋根裏空間が加熱されない場合でも、それは通常、冬には外気より暖かいです

r19を2x4の壁に配置できますか?

2×6R19は本当にあなたにR19の壁を与えるものではありません。それは理由スタッドによる「サーマル短絡」のfeectのR16についてです。それは6 "鋼スタッドであるならばそれはR11ののような低として可能性があります。

外壁の良いR値は何ですか?

外壁の一般的な推奨事項R- 13からR- 23ですが、天井と屋根裏スペースではR -30、 R -38、 R- 49が一般的です。以下の推奨断熱レベルについては、エネルギー省(DOE)の範囲を参照してください。

圧縮断熱材はR値を失いますか?

A.グラスファイバーバット断熱材圧縮すると、1インチあたりのRは上がりますが、断熱材のインチまたは厚さが薄いため、全体的なRは下がります。断熱材がx%圧縮されるごとに、 Rはそのパーセンテージの約半分または1/2 x%圧縮されて減少します。

r13断熱材は外壁に適していますか?

米国エネルギー省は、 R-13断熱材を国の南部のでの使用に「良い」と評価していますが、R-19断熱材をより高く評価しており、「素晴らしい」と指定しています。これは、R-19断熱R-13よりも多くの断熱材を提供するためです。

2x6断熱材は2x4壁で機能しますか?

2x6壁の断熱材
2 x 6( 2x6 )の壁には、 R-19またはR-21クラフト面のグラスファイバー断熱材を使用します。この組み合わせにより、断熱材が緩すぎたり、内にきつく詰め込まれたりすることがなくなります。真の4インチの深さの2x 4( 2x4 )スタッド

r13とr15の間に大きな違いはありますか?

R15壁の中でR13よりも少し優れているはずです。あなたの代わりに木のスチールスタッドを持っている場合は、R15R13の壁は、鋼の高導電率のと同じ理由についてだろう。それは、複合システムとして試験した場合は、R15の絶縁されたR15の壁を得ることはありません。

r60グラスファイバー断熱材の厚さはどれくらいですか?

ゾーン3などの温帯沿岸地域では、少なくともR30から最大R60までの屋根裏断熱材が推奨されます。ルーズフィルセルロースの場合、これは8インチから16インチまでの範囲の合計深度に相当します。

フォームボードの断熱材を2倍にすることはできますか?

4つの答え。はい、硬質フォーム(XPSおよびISO)ボードは外部アプリケーションで頻繁に使用され、効率を向上させるための優れたオプションになる可能性があります。また通常、彼らは通常、水分に非常に耐性がある、硬質の発泡シートに隣接して、余分な水蒸気バリア層を必要としません。

r13は断熱材とはどういう意味ですか?

基本的に、それより多くの絶縁力を意味します。だから、それはR13断熱材を通過するよりもR30断熱材を通過する熱のために時間がかかります。