CTEを複数回使用できますか?

質問者:Diagne Suils |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングデータベース
3.9 / 5 (1,347ビュー。17票)
派生テーブルとは異なり、 CTEはインラインビューのように動作し、同じクエリで複数回参照できます。 CTEを使用すると、複雑なクエリの読み取りと保守が容易になります。 CTEはクエリで複数回参照できるため、構文単純になる可能性があります。

その後、CTEを複数回使用することもできますか?

複数回呼び出される高価なCTEでは、#tempにマテリアライズするのが最善の方法です。 SQLでは、 CTEは、それが定義されている(1つの)ステートメントでのみ使用/参照できます。 CTEが作成されたステートメントが終了するとすぐに、 CTEを再度参照することができなくなります。

続いて、質問は、CTEの使用は何ですか? CTEは、共通テーブル式の略です。 CTEを使用すると、SELECT、INSERT、UPDATE、DELETE、MERGEなどのステートメントの実行スコープで一時的に使用できる一時的な名前付き結果セットを定義できます。

さらに、クエリで複数のCTEをどのように使用しますか?

あなただけの、最初のCTEを終了カンマを追加し、次のCTEの名前とオプションの列を宣言し、コンマでCTEクエリを開いて、クエリを記述し、CTEからのアクセスにそれをする必要があり、単一のクエリ複数のCTEのを使用するにはクエリ後で同じクエリ内またはCTEは外部の最終クエリから

SQL ServerでのCTEの利点は何ですか?

CTEは、メタデータを格納するビューを置き換えるために使用されます。 CTEは、パフォーマンスを低下させることなく、コードの可読性を向上させるのに役立ちます。これらは、パフォーマンスを低下させることなく、コードの保守性を向上させるのに役立ちます。これらにより、T- SQLでの再帰コードの記述が以前のSQLServerバージョンよりも大幅に簡単になります。

32の関連する質問の回答が見つかりました

ビューでCTEを使用できますか?

共通テーブル式は、短縮形ではCTEとも呼ばれ、SELECT、INSERT、UPDATE、またはDELETEステートメント内で参照できる一時的な名前付き結果セットですCTEはビューでも使用できます。この記事で、SQLServerからCTE作成して使用する方法について詳しく説明します。

派生テーブルよりもCTEを使用する利点は何ですか?

したがって、 CTEは再帰クエリで使用できます。派生テーブルは複数回参照できません。派生テーブルは再帰クエリでは使用できません。 CTEは、派生テーブルと比較してより適切に構造化されています

例を挙げたSQLのCTEとは何ですか?

CTE共通テーブル式)は、別のSELECT、INSERT、UPDATE、またはDELETEステートメント内で参照できる一時的な結果セットです。これらは、SQL Serverのバージョン2005ノートで導入されました:このレッスンのためのすべての例は、Microsoft SQL Server Management StudioのとAdventureWorks2012データベースに基づいています。

SQL ServerのCTEでインデックスを作成するにはどうすればよいですか?

インデックスCTEに追加することはできません。ただし、 CTE選択で、結合されたフィールドにORDER BY句を追加すると、実行時間が20分以上から10秒未満に短縮されました。 ( CTE選択でORDER BYを許可するには、SELECT TOP 100 PERCENTも追加する必要があります。)

CTEはSQLServerのどこに保存されますか?

したがって、ストアドプロシージャ内で宣言されたCTEは、ディスクに格納されます。関数、プロシージャ、ビュー定義などは、それらが作成れたデータベースに保存されます。この定義はディスクに保存され、保証されています。したがって、ストアドプロシージャ内で宣言されたCTEは、ディスクに格納されます。

SQLの変数にテーブルをどのように割り当てますか?

SQLServerのSelectステートメントからのテーブル変数の挿入
  1. 最初のステップは、「テーブル変数の宣言」というヘッダーコメントとともに最初のコードブロックに表示されます。
  2. コードブロックの2番目のステップは、SELECTステートメントの結果セットからテーブル変数を設定するINSERTステートメントです。

ビューで一時テーブルを使用できますか?

いいえ、ビューは単一のSELECTステートメントで構成されていますビューでテーブルを作成または削除することはできません。 CTEは1つの文の実行範囲内で定義されている一時的な結果セットであり、彼らはビューで使用することができます

CTEはサブクエリよりも高速ですか?

CTEサブクエリのパフォーマンスは、理論的には同じである必要があります。これは、どちらもクエリオプティマイザに同じ情報を提供するためです。一つの違いは、CTEが複数回容易に識別することができ、一度計算よりも使用されているものです。理想的な世界では、クエリオプティマイザは完璧な実行パスを見つけます。

SQLでCTEを使用するのはなぜですか?

CTE使用する理由
SQLでは、サブクエリを使用してレコードを結合したり、サブクエリからレコードをフィルタリングしたりします。私たちは、同じデータを参照するか、サブクエリを使用してレコードの同じセットに参加するたびに、コードの保守性が困難になりますCTEを使用すると、読みやすさとメンテナンスが容易になります。

SQL Serverで再帰CTEはどのように機能しますか?

再帰的CTE。再帰CTEは、それ自体を参照するCTEです。そうすることで、最初のCTEが繰り返し実行され、完全な結果が返されるまで、データのサブセットが返されます。自分自身を参照できることは、ユニークな機能と利点です。

CTEは別のCTEを参照できますか?

複数のCTEを定義し、それらを1つのSELECTステートメントで参照できるだけでなく、別のCTE参照するCTE作成することできます。これを行うために必要なのは、使用する前に参照されるCTEを定義することだけです。

クロス結合はSQLでどのように機能しますか?

SQLでは、 CROSS JOINを使用して、最初のテーブルの各行を2番目のテーブルの各行と結合します。結合されたテーブルから行のセットのデカルト積を返すため、デカルト結合も呼ばれます。

CTEでMaxrecursionをどのように設定しますか?

あなたがエラーになりますよう、あなたが、より多くの32767よりもMAXRECURSIONの値を増やす場合は、32767以上の再帰を実行する方法はありません。 MAXRECURSIONオプションを使用して、 CTEの再帰の最大数を定義できます。再帰の正確な数がわからない場合は、 MAXRECURSIONの値を0に設定します。

テーブルヒントオプションが認識されませんか?

「」認識されたテーブルヒントオプションではありません。それは、テーブル-valued機能またはCHANGETABLE関数のパラメータとして意図されている場合は、データベースの互換性モードが90 OPTION(テーブルヒント(学生、FORCESEEK1))に設定されていることを確認してください。注:Studentは同じデータベース内の任意のテーブルであると想定します。

どのようにしてCTEを作りますか?

ビューのSELECTクエリの一部として、 CREATEビューでCTEを使用することもできます。さらに、SQL Server 2008以降、新しいMERGEステートメントにCTEを追加できます。 CTEを使用してWITH句を定義した後、他のテーブルを参照するのと同じようにCTEを参照できます。

SQLのビューとは何ですか?

SQLでは、ビューはSQLステートメントの結果セットに基づく仮想テーブルです。ビューのフィールドは、データベース内の1つ以上の実表のフィールドです。 SQL関数、WHERE、およびJOINステートメントをビューに追加して、データが1つのテーブルからのものであるかのようにデータを表示できます。

CTEのパフォーマンスを改善するにはどうすればよいですか?

2つのオプションがあります。最初のCTEの結果を#tempテーブルに貼り付けます。計算列をベーステーブルに追加します。 3つの答え
  1. トランザクションCTEへの参加。
  2. searchResultsのトランザクションへのあなた。
  3. 検索結果から最終的に選択したすべてのCOUNTサブクエリ。