彷徨うユダヤ人は外で成長できますか?

質問者:Segisfredo Sagastieche |最終更新日:2020年1月4日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティのユダヤ教
4.8 / 5 (122ビュー。36投票)
それで、彷徨うユダヤ人屋外で生き残ることができますか?はい、確かに、USDAゾーン9に住んでいる場合は、暖かい温度とかなり高い湿度のような彷徨うユダヤ人です。 USDAゾーン9では、彷徨うユダヤ人の成長は、特に背の高い標本植物の下や木の根元の周りで、優れた地被植物になります。

同様に、人々は、彷徨うユダヤ人は屋内または屋外の植物ですか?

彷徨うユダヤ人は単一の植物ではありません—それはムラサキツユクサ属のいくつかの異なる植物に付けられた名前です。屋外で栽培すると、世界の多くの地域で侵入種と見なされますが、同じ栽培特性により、屋内のブドウ栽培植物として最適です。

第二に、彷徨うユダヤ人をいつ外に出すことができますか?しかし、それが90度を超えると、彼らははるかに頻繁な水やりを必要とするでしょう。その日の最も熱い部分の間に少し色合いが便利です。ユダヤ人植物屋外を徘徊することは最高の、それはほとんどの年の50から80度の間とどまる場所に置かれています。

第二に、彷徨うユダヤ人は冬を乗り切るのだろうか?

温度要件観葉植物として、彷徨うユダヤ人は平均的な室内温度でよく育ちます。冬には、華氏45度から50度の気温に耐えることができますが、それ短時間です。それから彼らは弱まり始めて死にます。

彷徨うユダヤ人はどれくらいの太陽を必要としますか?

放浪するシマムラサキツユクサの世話には、明るい間接光が必要です。光が薄すぎると、葉のマーキングが薄くなります。土壌を少し湿らせておきますが、冠に直接水をかけないでください。放浪するユダヤ人植物に見苦しい腐敗を引き起こす可能性があります。

4つの関連する質問の回答が見つかりました