市民権テストはスペイン語で受けることができますか?

質問者:Miyuki Papke |最終更新日:2020年6月13日
カテゴリ:教育標準化テスト
4.3 / 5 (1,275ビュー。41投票)
彼女はスペイン語で帰化テストを受けることができますか? A.法律は、帰化のための英語の要件から3つの免除を規定しています。あなたの妻が50/20または55/15の免除の対象となる場合、彼女スペイン語で質問に答えることができます。

これに関して、スペイン語で市民権テストを受けることはできますか?

A.法律は、帰化のための英語の要件から3つの免除を規定しています。あなたの妻が50/20または55/15の免除の対象となる場合、彼女スペイン語で質問に答えることができます。

また、母国語で市民権テストを受けることはできますか?あなたはあなたの母国語で公民試験受けることが許可されますあなたの母国語でのテストを取る場合は、あなたインタビューにあなたと通訳を持参しなければなりません。

同様に、他の言語で市民権テストを受けることはできますか?

ほとんどの場合、テストの英語部分が必要ですが、規則にはいくつかの例外があります。あなたの年齢とグリーンカードのステータスにより、別の言語で市民権テスト受けることができる場合があります市民権テストの言語は英語で、2つの部分に分かれています。

アラビア語で市民権テストを受けることはできますか?

特定の申請者は、永住者としての年齢と時間のために、帰化のための英語の要件を免除され、選択した言語で公民試験受けることができます。詳細については、例外と調整を参照してください。 USCISの市民権に関する出版物とリソースをアラビア語で検索します。

33関連する質問の回答が見つかりました

翻訳市民権面接を持参できますか?

英語の要件が免除されている場合は、通訳を連れてくることができます(つまり、面接で母国語を使用することが許可されています)。通訳家族や友人のメンバーでもかまいませんが誰を連れてくるかを事前にUSCISに知らせる必要があります。

英語を話さずに米国市民になることはできますか?

A:あなたのお母さん帰化することができます。 55歳以上で15年以上の永住権を持つ永住者英語の読み書きや会話の能力を示さなくても、米国市民権を取得できます。英語の免税は、永住権が20年以上ある50歳以上の個人にも適用されます。

市民権テストはどれくらい難しいですか?

このクイズに答えてください。 (CNN)米国市民権テストでは、100人の市民の質問が取り上げられています。希望に満ちたアメリカ市民は、面接中にこれらのうち最大10人に質問され、合格するには6人に正しく答える必要があります。 United States Citizenship and Immigration Servicesの報告によると、2019年3月の時点で、全国の合格率は90%です。

市民権テストに合格するには、英語を話す必要がありますか?

テストの英語部分。帰化申請者、通常の使用法で単語を読み、書き、話し、理解する能力のみを実証する必要があります。

市民権に関する質問とは何ですか?

公民試験は口頭試験であり、USCISオフィサーは100の公民質問のうち10までを申請者に尋ねます。帰化試験の公民部分に合格するには、申請者は10中6問に正しく答える必要があります。帰化試験では、選挙や任命により一部の回答が変わる場合があります。

非識字者は米国市民になることができますか?

非識字の永住者、50歳以上であれば米国市民権取得できます。 50歳以上で20年以上の永住権を持つ永住者、英語の読み書きや会話の能力を示さなくても、米国市民権を取得できます。その規則の下で、文盲の個人でさえ帰化することができます。

市民権テストに失敗した場合はどうなりますか?

どちらかのテストに初めて失敗した場合、USCISは、面接の数週間後に失敗した予約で、テストを受ける別の機会を提供します。両方のテストに合格しない場合、帰化した米国市民になることはできず、USCISはあなたの申請を拒否します。

市民権テストは書面ですか、それとも口頭ですか?

米国市民権テストの面接中に、USCIS役員は、米国市民の知識(政府、歴史、地理、シンボル、休日)をテストするために、100の市民質問のうち最大10に口頭で回答するように求めます。インタビューの市民の部分は、口頭テストです。

市民権テストを受けるために英語を話す必要がありますか?

帰化した米国市民になるには、帰化テストに合格する必要があります帰化面接で、申請と背景についての質問に答える必要があります。あなたが免除または免除の対象としない限り、あなたはまた、英語公民のテストがかかります。

英語の要件を免除されるのは誰ですか?

英語テストの要件には多くの免税があります。 18歳以上65歳未満の申請者のみがテストの対象となります。申請者が英語で教えたり研究したりする学位、修士号、または博士号を持っている場合、これは通常、それらを要件から除外します

市民権テストはいくらですか?

いくら支払うか
帰化料金
典型的な申請者特別な事情はありません725ドル
手数料引き下げあり405ドル
手数料免除あり$ 0
75歳以上の申請者特別な事情はありません640ドル

市民権テストは何回受けられますか?

USCISのハンドブックによると、USCISはあなたに帰化試験のいずれかの障害が発生した部分に合格するために第2のチャンスを与えるだろう。基本的に、試験に合格する機会は2つあります。1回目は最初の面接で、2回目は再面接です。

グリーンカードを取得するために英語を話す必要がありますか?

米国でグリーンカードまたは合法的な永住権を取得する資格を得るために、英語を知っている必要ありません。米国市民権を申請するときは、英語力を証明するだけで済みます

米国市民の公民教育とは何ですか?

公民試験は口頭試験であり、USCISオフィサーは100の公民質問のうち10までを申請者に尋ねます。帰化試験の公民部分に合格するには、申請者は10問中6問に正しく答える必要があります。帰化試験では、選挙や任命により一部の回答が変わる場合があります。

米国市民権の英語テストとは何ですか?

英語のテストには、リーディング、ライティング、スピーキングの3つの要素があります。英語を話す能力は、フォームN-400、帰化申請書の資格面接中にUSCIS役員によって決定されます。読解部分は、3文に1文を正しく読まなければなりません。