Libraxは不安神経症に使用できますか?

質問者:Laaroussi Zinnurov |最終更新日:2020年3月25日
カテゴリー:医療健康物質乱用
4.3 / 5 (224ビュー。25投票)
Libriumは、不安障害やアルコール離脱の治療に使用されます。 Libraxには抗コリン作用薬/痙攣薬も含まれており、胃潰瘍、過敏性腸症候群、腸の感染症の治療に使用されます。ブランド名Libraxは、米国では使用できなくなりました。汎用バージョンが使用できる場合があります。

さらに、Libraxが機能するのにどのくらい時間がかかりますか?

投与量。最良の結果を得るには、Libraxを食事の30分から1時間前、就寝直前に服用する必要があります。

上記のほかに、いつLibraxを服用する必要がありますか?通常、1日3回(30〜60分食事の前や就寝時)、4または医師の指示どおりに、口の中でこの薬を服用。あなたは制酸剤を服用している場合は、食事の後にそれを取ると、食事の前に、この薬を服用

また、知っておくべきことは、Libraxは何を治療するために使用されているのでしょうか?

過敏性腸症候群

Libraxは危険ですか?

Libraxは虐待や依存を引き起こす可能性があります。 Libraxを突然停止すると、発作、震え、胃や筋肉のけいれん、嘔吐、発汗を引き起こす可能性があります。身体的依存は薬物依存症と同じではありません。

37関連する質問の回答が見つかりました

Libraxはあなたを疲れさせますか?

Libraxはそれは、人々は疲れや眠気を催すことが可能性があることを意味鎮静効果を有していてもよいです。そのため、服用中は運転せず、アルコール飲料も避けることをお勧めします。

なぜLibraxが市場から撤退したのですか?

Libraxカプセルとジェネリックイニシエートを思い出してください。 Valeantは、特定のロットのLibrax (クロルジアゼポキシドHCl /臭化クリニジウム)5mg /2.5mgカプセルとそのジェネリック版の自主回収を発表しました。リコールは、製品の年次安定性プログラム中に発見された安定性の失敗が原因で開始されました。

LibraxはIBSに適していますか?

過敏性腸症候群( IBS )の治療には、ベンチルジシクロミン)とリブラックス(クロルジアゼポキシドと臭化クリジニウム)が処方されています。 Libraxは、胃潰瘍や腸の病気の治療にも使用されます。ブランド名Libraxは、米国では使用できなくなりました。汎用バージョンが使用できる場合があります。

どうすればIBSを永久に治すことができますか?

次のことを試してください。
  1. ファイバーで実験してください。食物繊維は便秘を減らすのに役立ちますが、ガスやけいれんを悪化させる可能性もあります。
  2. 問題のある食品は避けてください。あなたの症状を引き起こす食品を排除します。
  3. 定期的に食べる。食事を抜かさないでください、そして、腸機能を調節するのを助けるために毎日ほぼ同じ時間に食べるようにしてください。
  4. 定期的な運動。

過敏性症候群とは何ですか?

過敏性症候群(IBS)は、大腸に影響を与える一般的な障害です。兆候と症状には、けいれん、腹痛、腹部膨満、ガス、下痢または便秘、あるいはその両方が含まれます。 IBSは、長期的に管理する必要がある慢性疾患です。

Libraxは抗うつ薬ですか?

Libraxには抗コリン作用薬/痙攣薬も含まれており、胃潰瘍、過敏性腸症候群、腸の感染症の治療に使用されます。 LibraxとValiumはどちらも、アルコール、麻薬、または抗うつ薬と相互作用する可能性があります。

Libraxは血圧を上げますか?

これは、最初に投薬を開始したとき、およびクロルジアゼポキシド-クリジニウムこのように影響与えないことを確認するまでは特に当てはまります。アルコール摂取は眠気の影響を増大させる可能性があるため、避ける必要があります。高血圧高血圧はこの薬によって悪化する可能性があります。

Libraxの副作用は何ですか?

副作用めまい眠気脱力感、かすみ目、ドライアイ、口渇吐き気、便秘、腹部膨満感が生じることがあります。これらの影響のいずれかが持続または悪化する場合は、直ちに医師または薬剤師に伝えてください。

Libraxは胃炎を助けますか?

Libraxは、クロルジアゼポキシド5mgと臭化クリジニウム2.5mgからなる薬剤で、消化性潰瘍、痙性結腸、胃炎の治療に使用されます。胃のけいれん、腹部のけいれん、胃の病気に関連する不安を和らげるのに役立ちます[11、12]。

空腹時にLibraxを服用できますか?

少なくとも30分の食物前に空腹時にこの薬を取ります。食べ物と一緒に服用ないでください。定期的にあなたの薬を取ります。指示されたよりも頻繁に服用ないでください

Libraxは麻薬と見なされますか?

Libraxは過敏性腸症候群の治療に使用されます。腸炎;消化性潰瘍であり、抗コリン作用薬/鎮痙薬のクラスに属しています。妊娠中の人間の胎児のリスクの肯定的な証拠があります。 Librax 5 mg / 2.5 mgは、規制物質法(CSA)に基づく規制物質ではありません。

Libraxとオメプラゾールを服用できますか?

Librax (クロルジアゼポキシド/クリジニウム)薬物相互作用の分類。
選考科目臨床的に非常に重要です。組み合わせは避けてください。相互作用のリスクは利益を上回ります。
適度適度に臨床的に重要。通常、組み合わせは避けてください。特別な状況でのみ使用してください。

Libraxは薬物検査に現れますか?

Libriumの痕跡は、主に薬物が尿から排泄されるため、尿検査の最後の投与から6週間後に現れる可能があります。ただし、場合によっては、使用後1週間の尿検査でLibriumの使用が表示されないことがあります。毛包テストは、最大90日間のLibrium消費を明らかにすることができます。

Libraxのジェネリックはありますか?

いいえ、米国で利用可能Libraxの同等のバージョンには現在、治療はありません。注:不正なオンライン薬局は、 Libraxの違法なジェネリック版を販売しようとする可能性があります。これらの薬は偽造品であり、潜在的に危険である可能性があります。

Libraxは2019年も引き続き利用できますか?

ブランド名Libraxは、米国では使用できなくなりました。汎用バージョンが使用できる場合があります

クリジニウムは何に使用されますか?

を使用します。この薬は、クリジニウムとクロルジアゼポキシドの2つの薬の組み合わせです。胃腸障害(潰瘍、過敏性腸症候群、腸感染症など)の治療に役立つ他の薬と一緒に使用されます。クリジニウムは、胃や腸のけいれんの症状を軽減するのに役立ちます。