カイザーパーマネンテを州外で使用できますか?

質問者:Morgan Ibares |最終更新日:2020年1月14日
カテゴリ:医療用医薬品
4.9 / 5 (422ビュー。16票)
ほとんどのカイザーパーマネンテプラン、サービスエリア外にいる間も緊急および緊急医療をカバーします。注:特定のプランでは、エリア外に依存するカバレッジが提供されます。これらの計画のいずれかに参加している場合は、学校がカイザーパーマネンテの施設の近くになくても、日常的で緊急ではないサービスを受けることができる場合があります。

ちょうどそうです、カイザーは州外をカバーしていますか?

海外旅行:カイザーパーマネンテは通常、米国のプロバイダーに直接支払いをしません。あなたはあなたの旅行のために追加の旅行保険に加入したいかもしれません。海外旅行中にサポートが必要な場合は、Away from Home Travel Line(951-268-3900)までお電話ください。

さらに、カイザーパーマネンテは他の州にも拡大しますか?カイザーパーマネンテは西海岸でのプレゼンスを拡大し、ワシントン全体に統合ケアの適用範囲を広げ、施設と技術を近代化するために今後10年間で約10億ドルを投資しています。この動きは、2月にワシントンを拠点とするGroup HealthCooperativeを買収した直後のことです。

ここで、どの病院でもカイザー保険に加入できますか?

最寄りの病院またはあなた必要ケアを与えることができます任意の施設に移動します。あなたは一時的に外部のサービス・エリアのある間、私たちは「どこでも、米国の非カイザーパーマネンテ施設で緊急ケアをカバーするでしょう。

カイザー保険に加入するのは誰ですか?

カイザーパーマネンテプロバイダーの専門分野トップ10:

  • 内科医(8020プロバイダー)
  • かかりつけ医(7288プロバイダー)
  • 小児科医(子供/子供スペシャリスト)(4765プロバイダー)
  • 救急医(4752プロバイダー)
  • 放射線科医(3512プロバイダー)
  • 産婦人科医(OBGYN)(3184プロバイダー)
  • 麻酔科医(2024プロバイダー)

39関連する質問の回答が見つかりました

カイザーはPPOまたはHMOですか?

HMOは消えゆく品種です。あらゆるサイズの唯一の生き残ったHMOカイザーパーマネンテです。さらに、いくつかの小さなローカルHMOがあります。私たちのほとんどはPPOを持っているので、これが何を意味するのか、そしてPPOの設定が実際にどのように機能するのかを知ることは私たちにふさわしいことです。

CVSはカイザー保険を受け入れますか?

どこでケアを受けるかに関係なく、カイザーパーマネンテのどの薬局でも対象となる処方箋を記入することができます。 MedImpactの薬局には、Walgreens、 CVS 、Rite Aid、Kroger、Safeway、Costcoに加えて、全国に数百の独立した薬局があります。

カイザーパーマネンテはどの州にありますか?

2017年現在、カイザーパーマネンテは、8つの州(ハワイワシントンオレゴンカリフォルニアコロラドメリーランドバージニアジョージア)とコロンビア特別区で運営されており、米国で最大のマネージドケア組織です。

カイザーとのネットワークから抜け出すことはできますか?

-of-地域計画アウト
あなたは従業員が住んでいるとカイザーパーマネンテのサービスエリア外で作業している場合は私たちのうち-of-エリア計画が理想的です。従業員、紹介なしでPHCSネットワークの医師または任意のプロバイダーにアクセスできます。

カイザーはネットワークから支払いますか?

医療
あなたはネットワークプロバイダからのケアを得た場合、あなたが支払うことなるとして認定外のネットワークサービスのための同じを支払うことになります。あなたは外のネットワークプロバイダからの日常的ケアを求める場合は、メディケアやカイザーパーマネンテどちらが負担となります

カイザーパーマネンテは拡大していますか?

施設拡張カイザーパーマネンテは、さらに最新鋭の設備で世界トップクラスのプロバイダの彼らの選択に患者のアクセスを拡大し、今後18ヶ月の間に5つの新しい診療所を追加することによって、30にワシントンで医療施設のその数を拡大していきます。

カイザー健康保険はいくらですか?

2018年、カイザーファミリー財団(KFF)は、単一補償の平均保険料が月額575ドル、または年額6,896ドルであることを発見しました。家族のカバレッジの平均保険料は月額$ 1,635または年間$ 19616でした。

ネットワーク外のカイザーとは何ですか?

ネットワーク外とは、交渉された料金でメンバーにサービスを提供するための健康保険と契約していない医師、病院、薬局、およびその他のプロバイダーのグループを意味します。外のネットワークプロバイダからサービスを求めるときのメンバーは通常、ポケットからより多く支払います。

カイザーはブルーシールドより安いですか?

次にネットワークについて説明しますが、これは実際に価格比較に影響します。カイザーはすべてHMOであり、HMOプランは一般的に安価です。ブルーシールドはHMOとPPOを提供します。

カイザーパーマネンテは良い保険ですか?

カイザーパーマネンテは、顧客満足度のレビューと調査で一貫して良い評価から優れた評価を得ています。重要な注意点の1つは、保険は米国の9つの州の居住者のみが利用できるため、他の多くの健康保険会社と比較してネットワークがいくらか制限されていることです。

カイザーにはERがありますか?

カイザーパーマネンテのメンバーとして、あなたは世界中のどこでも緊急および緊急のケアの対象となります。

カイザーでは緊急医療はどのように機能しますか?

病気やけがをしている場合は、緊急のケアが必要場合があります。緊急のケアの必要性は、迅速な治療を必要とするものですが、緊急の病状ではありません。緊急ケアは、時間外のプライマリケアサービスを目的としたものではありません。緊急医療施設を訪問するために予約は必要ありません。

カイザーは救急車をどのくらいカバーしていますか?

メンバーが支払う
救急車サービス
救急車サービス1回の旅行あたり100ドル

カイザー保険は航空救急車をカバーしていますか?

カイザーパーマネンテは、計画医の判断で、認可された救急車のみが提供できる医療サービスの使用を必要とし、他の輸送手段の使用があなたの健康を危険にさらす場合、輸送のための緊急でない救急車サービスをカバーします。

カイザー保険なしでカイザーに行くことはできますか?

私たちは、私たちのメンバーは、右のケア、彼らはそれを得るに関係なく取得したい「あなたはケアのためのカイザーパーマネンテシステムの外に行くことできません」。ほとんどの場合、ケアカイザーパーマネンテで見つけることできます。しかし、いくつかのまれな条件のために、私たちの医師はメンバーを私たちの地域の提携プロバイダーに紹介することができます。

カイザーはクリニックを散歩していますか?

カイザーは平日一日中ウォークインします彼ら忙しくてトリアージされているかどうか見られるのを待たなければなりません。近くのカイザー施設には常に予約があります。営業時間後、それは緊急治療室です。緊急治療への紹介は必要ありません。