私の財産に温室を置くことはできますか?

質問者:ジリアン・カルロス|最終更新日:2020年1月14日
カテゴリ:家と庭の造園
4.5 / 5 (73ビュー。45投票)
ゾーニング許可
あなたがになっているはずです最初の許可は、ゾーニングの許可証です。これらはあなたの温室があなたの財産の上に建てられることできる場所とまたどんなサイズの要件または制限も指示します。一般的には、温室より大きな、特にあなたの大きさに比べて、より多くの可能性が高いあなたは許可証が必要になります。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、私は私の裏庭に温室を持つことができますか?

多くの農村地域で付属品や農業用建物の許可は必要ありませんが、ほとんどの都市部にいくつかの要件あります。付属の温室は、付属の建物ではなく、家への追加と見なされるため、通常、建築許可が必要です。

上記のほかに、温室の議会の承認が必要ですか?提案されたカビーハウス、庭の小屋、または温室が免除開発に関連する開発基準を満たしている場合は、承認必要ありません。提案が免除開発として適格でない場合は、準拠開発証明書または開発申請を申請できる場合があります。

また、許可なしに温室を建てることはできますか?

絶対!何よりもまず、建物を取得することで温室建設することが合法になります。許可なしに建築すると罰金が科せられるだけでなく、地方自治体から建築許可の取り下げが求められる場合があります。

フープハウスの許可が必要ですか?

温室の建築許可の確保。温室に関連する建築基準法の施行は、米国全体でかなり変動します。一部のコミュニティでは、フープハウスは恒久的な構造とは見なされないため、許可必要ありません。

29関連する質問の回答が見つかりました

温室には直射日光が必要ですか?

一般的に、温室は、特に冬の間、完全な太陽を浴びるはずです。多くの植物完全な太陽の下で最もよく働くので、建物や木からの影を避けるために温室を設置してください。ただし、特に日当たりの良い気候、標高の高い地域、または日陰を好む植物の場合は、部分的な日陰の方が適している場合があります。

温室は植物が凍らないようにしますか?

温室は日中は太陽からの熱を閉じ込め、温室内の植物が夜も暖かく保たれるようにします。ただし、最も寒い夜には、特別な保護がない限り、霜が温室植物に損傷を与える可能性があります。いくつかの安価な物資、冬の間ずっと植物を霜から守ります。

どうすれば温室を無料で暖房できますか?

片流れの屋根の温室は、家の壁から失われる熱の恩恵を受けるので、無料の温室暖房を最大限に活用してください。レンガや木製の土台の上に建てられた温室は、熱をよりよく保持し、すべてのガラス温室は、段ボールやわら俵を下の窓ガラスに立てかけることで断熱できます。

温室を維持するのにどれくらいの費用がかかりますか?

$ 10,500から$ 21,584
全国平均費用$ 16,283
最小コスト800ドル
最大コスト35,000ドル
平均範囲$ 10,500から$ 21,584

温室は家に付加価値をもたらしますか?

付属の温室
追加のスペース–追加の居住スペースを提供し、家に数百平方フィートを追加ます付加価値–ほとんどの場合、付属の温室あなたの家の価値を高めます

温室には緑または透明の方が良いですか?

透明またはつや消しのパネルは自然光の78〜90%を取り入れますが、緑色のパネルは植物に十分な光を取り入れません。透明またはつや消しのグラスファイバーパネルを使用する場合は、「温室品質」のパネルのみを購入してください。

温室は冬に機能しますか?

温室は、日中に蓄積される熱を維持しません。 90%の光透過率-あなたは、このような温室ポリフィルム、ポリカーボネートやガラスなど、あなたの屋根の上に覆い典型的な温室効果を持っている場合、これまで光のように、あなたは80を取得する必要があります。これは、冬の太陽が低くても、ほとんどの植物にとって十分です。

温室は庭のどこに置けばいいですか?

一般的に、温室のための最高のスポットは、(ほとんどの場所で2月-11月)冬を秋から最も太陽を取得し、日当たりの良い地域に家の南または南東側にあります。このオプションが存在しない場合は、温室のための次の最高の場所は東側です。

温室の許可が必要ですか?

温室計画許可
ほとんどの場合、温室の建築許可は必要ありません。以下の基準のいずれかを満たしている場合は、建築許可が必要になる場合があります。-温室の高さの合計が2.5m(8ft3)より大きく、物件の境界の端に2mより近い。

温室は一時的な構造ですか?

仮設建物(ステージまたはテント)は、グレード以下の基礎がない建物であり、一時的なガレージ、保管シェルター、または温室として機能するように設計されたソフトサイドまたはその他の構造が含まれますが、「付属の建物」は含まれません。

温室は別棟ですか?

別棟とは、家の境界内にある恒久的な構造です。これには、小屋、ガレージ、サマーハウス、温室、ゲストハウスなどが含まれます。あなたがあなたの財産の境界内にないガレージまたは小屋を持っているならば、カバーは除外されます。

温室を作るのは難しいですか?

温室の建設はそれほど難しくありません。これはロケット科学ではないことを覚えておいてください。温室は非常にシンプルで簡単に構築できます。温室建設する前にこれらの手順に従う必要があります。

温室には熱が必要ですか?

暖房。あなたが寒い気候に住んでいるなら、あなたはあなたの植物をトーストで暖かく保つのを助けるためにあなたの温室を断熱する必要があるかもしれません。温室用に特別に設計されたソーラーヒーターもあります。ベッドの下の土壌加熱ケーブルと組み合わせて植物の上に吊るされた放射ランプは、ほとんどの植物を十分に暖かく保ちます。

温室は付属構造ですか?

付属の建物は、付属または独立したガレージ、小屋、プレイハウス、保管用建物、パーゴラ、庭の構造物温室、プライベートスタジオ、ボートハウス、プールハウス、カバナ、およびその他の同様の住宅用建物などの屋外構造物です。

庭を建てるのに許可が必要ですか?

庭に歩道、プランター、その他の一般的な造園を作成する場合建築許可必要ない場合がありますが、自分とその周辺の土地で地表水排水がどのように発生するかを考慮する必要があります。

デッキには評議会の承認が必要ですか?

デッキ構築するための評議会の承認がしばしば必要な理由
サイズ:デッキが非常に大きいと、隣接するプロパティで土壌侵食が発生する可能性があります。一部の地域では、10平方メートルを超えるデッキについては評議会の承認必要ですが、他の評議会では評議会の承認必要になる前に最大25平方メートルのデッキ許可しています

シェードセイルの評議会の承認が必要ですか?

シェードセイルは、20m2以下であれば、評議会の承認必要ありません。