9月にスイカを植えることはできますか?

質問者:Blay Marraco |最終更新日:2020年1月17日
カテゴリー:食べ物や飲み物ノンアルコール飲料
4.6 / 5 (543ビュー。17投票)
セントラルフロリダでは、スイカは8月に再び植えることでき、南フロリダでは8月と9月に植えることできます。フロリダで特によくやるスイカのいくつかの種類があります。人気のある小さなアイスボックスサイズのスイカを栽培することを計画ている場合は、「シュガーベイビー」または「ミッキーリー」の品種を探してください。

同様に、スイカを植えるのに最適な月は何ですか?

バネ

第二に、スイカを植えるのはどれくらい遅くなりますか?あなたは再間違っ「再それはあなたスイカを栽培するために手遅れ思考」の場合。土と空気が暖かくなった今、6月中旬はそれらを植えるのに最適な時期です。迅速な成功のために、シュガーベイビーとして、高速な満期を迎える短期シーズンの品種を探します。

また、秋にスイカを植えることはできますか?

植え付け時期テキサスやカリフォルニアの暑い地域のような温暖な気候では、スイカの植え付け時期は12月から7月上旬ですが、4月から7月がより一般的です。収穫時期は半ばに早い夏の範囲であり;一部の品種は90日以内に熟す可能性があり、「初期」品種として知られています。

植物ごとにいくつのスイカを手に入れますか?

番号ごとヴァインA健康的かつ堅牢なスイカのつる植物ごとに2〜4個の果実を生産することができます。スイカは雄花と雌花の両方を生産します。

37関連する質問の回答が見つかりました

成長するときにスイカを甘くするにはどうすればよいですか?

甘くておいしいスイカを育てるには、次の手順に従ってください。
  1. 温度。スイカは、土壌と空気の両方で暖かい温度を要求します。
  2. 土。水はけのよい豊かな土壌でスイカを育てます。
  3. ケア。
  4. 水。
  5. いつ水をやるのか。
  6. 水がない。
  7. 収穫。
  8. 2つの風味豊かなスイカのお気に入り:

メロン植物にはどのくらいのスペースが必要ですか?

メロン歩き回る余地必要です。植物を36〜42インチ離して配置します。または、スペースを節約するために、トレリスの基部にメロンを12インチ離して植えます。

スイカの植物はたくさんの太陽を必要としますか?

スイカは適切な成長のために完全な太陽必要とします。完全な太陽のために、スイカ直射日光の8から10時間を受ける場所を選んでください。植物は健康で生産性を維持するために太陽必要とします。木、建物、またはその他の構造物太陽を遮ったり、植物を覆ったりない庭の場所を選択してください

スイカの隣にきゅうりを植えることはできますか?

スイカキュウリ、スカッシュは同じ家族であり、他家受粉することができるので、ブドウの木が絡まない場所にこれらをそれぞれ配置します。苦い果実他家受粉から生じる可能性があります。

植物は何本のマスクメロンを生産しますか?

水がそこにあり、それらが咲く限り、それらは生成します。あなたは植物ごとに5から10の果物を得るかもしれません。

スイカを選ぶ準備ができたことをどうやって知るのですか?

スイカを摘む準備ができたらどうやってわかりますか?熟したスイカは、ねじるとつるから簡単に壊れます。メロンを選んで、簡単にねじれない場合は、まだ熟していない可能性があります。熟度のもう1つの兆候は、下側が白から濃い黄色に変わるときです。

スイカは粘土質の土壌で育ちますか?

粘土質の土壌での利回りは黒いプラスチックフィルムで上げ植栽行をマルチングにより大幅に増加させることができるが、スイカは、砂壌土で最高の成長します

どうやって大きなスイカを育てますか?

窒素を多く含むバランスの取れた肥料を追加します。丘に8〜10個のスイカの種をまき、1インチの土に種を押し込みます。丘を3〜4フィート離し、列の間に少なくとも8フィート離します。各丘で最高の3つに植物を薄くします。

スイカはどうやってスライスしますか?

スイカを1分で切る方法
  1. 端を切り取ります。まな板の上にスイカを置き、鋭い(または鋸歯状の)ナイフで両端を切り取ります。
  2. 半分にスライスします。スイカを立てて真ん中をスライスし、2つの大きな半分を作ります。
  3. クォーター。それぞれの半分の肉を裏返しに置き、もう一度半分に切ります。
  4. 三角形を作ります。

スイカの実のサイズをどのように増やしますか?

メロンのサイズを最大化するために、土壌を湿らせておく定期的な深水処理セッションで、根元の植物に水をやります。スイカの植物に食用作物や堆肥茶用に設計された肥料をサイドドレスして、植物に餌を与えます。肥料は成長を促し、メロンを大きくします。

メロンに最適な肥料は何ですか?

メロンに最適な肥料
  • 植付。メロンは寒さに非常に敏感で、生き残るためには晩春の植え付けが必要です。
  • 肥料。オハイオ州立大学は、メロンにリンとカリウムを多く含む肥料を推奨しています。成長、開花、結実を促進するために、5-10-15または10-15-20の混合物を使用します。
  • 応用。

イチゴを植えるのに最適な場所はどこですか?

イチゴ植えて幸せに保つ。イチゴは、土が機能し始めたらすぐに春先に地面に置くことができます。ローム質で水はけのよい土壌のある場所を選択してください。 6〜7のpHが理想的です。

どうやってスイカのベッドを作りますか?

植栽エリアから既存の植生を取り除き、掘りフォークで少なくとも6インチの深さまで土壌をほぐします。耕運機を使用して、より広い領域を準備します。ベッドは、小さい「ブッシュタイプ」のスイカの品種の場合は少なくとも3フィートの幅で、ビニングの品種の場合は最大8フィートの幅である必要があります。

スイカは湿った土が好きですか?

スイカは深く、豊かで、もろい土壌を必要とします。スイカを育てるには、を育てるのに役立ちます(塚や尾根を作る)。を上げることにはいくつかの利点があります:マウンドまたは尾根は自由に排水できます(メロンは濡れた足が好きではありません)。