マンデビラを地面に植えることはできますか?

質問者:Domnica Ucelay |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリ:スポーツ障害者スポーツ
4.1 / 5 (88ビュー。32投票)
マンデビラのつるを買うとき、それが花でいっぱいの緑豊かな植物である可能性が高いです。あなたはそれを地面に移植するか、より大きなまたはより装飾的な容器に移植したいかもしれません。マンデビラの花には、有機物をたっぷりと混ぜた水はけのよい砂質の土壌が必要です。マンデビラのつるには、ある程度の日陰が必要です。

また、質問は、マンデビラをどのように植えるのですか?

柵、壁、トレリスに沿ってこのつるを植えると、庭の見栄えが良くなります。

  1. 水はけの良い土壌のある完全な太陽の下にあるエリアから雑草や破片を取り除きます。
  2. マンデビラを植える予定の場所の後ろの土に、あらかじめ作られたトレリスを押し込みます。
  3. ルートボールと同じ深さで2倍の幅の穴を掘ります。

また、マンデビラの植物はすべて登っていますか?注:マンデビラの古い品種はすべてつる植物でしたが、新しい品種の中には魅力的なマウンディングの習性を提供し、登るのにサポートを必要としないものもあります。また、この熱帯植物はディプラデニアと呼ばれることもあります。

それに対応して、マンデビラは冬を乗り切ることができますか?

冬のマンデビラ植物は、USDA植物の耐寒性ゾーン9以上の温度範囲内にある熱帯気候に住んでいる場合、季節をうまく生き延びます。この熱帯植物は、華氏45度から50度(摂氏7度から10度)未満の温度に耐えられず、屋内で越冬する必要があります。

マンデビラの葉が黄色くなり、落ちてしまうのはなぜですか?

咲くマンデビラは、水溜まるのを防ぐのに十分な水はけのよい湿った土壌を必要とします。水が多すぎると根が詰まり、植物に十分な栄養を与えられなくなります。これにより、黄色変わる可能性があります。逆に、少なすぎる水が茶色し、植物を降ろし、黄色の葉で始まる、致命的なことができます。

39関連する質問の回答が見つかりました

マンデビラは完全に太陽を浴びますか?

マンデビラのブドウの木には日陰が必要です。彼らは明るい間接光またはフィルターされた日光を楽しんでいますが、直射日光完全な日光で燃える可能性があります。夏を通して最高のマンデビラの花を手に入れるために、マンデビラ植物に高リンの水溶性肥料を2週間に1回与えてください。

マンデビラは犬に有毒ですか?

ASPCAはマンデビラ植物を有毒とは見なしていませんが、同じ家族の他の植物は猫やなどのペットに有毒です。マンデビラは動物に同じ影響を与えることはありませんが、特に敏感な胃を持つペットでは、軽度の消化不良を引き起こす可能性があります。

マンデビラの植物はどれくらいの高さで育ちますか?

植物は最初の霜で枯れてしまいます。温暖な気候では、ブドウの木の高さは最大20フィートに達する可能性がありますが、寒い気候では、ブドウの木の高さは5フィートになる可能性が高くなります。夏の終わりに咲くと、大きなトランペットの形をした熱帯の花々が、鮮やかなピンク、赤、黄色で際立っています。

マンデビラはどれくらい速く成長しますか?

マンデビラを10〜20フィートの高さに登る急速な成長は、種や栽培品種に応じて、地域をすばやくスクリーニングします。彼らは積極的な栽培者になる可能性があるので、コンテナの場合は、成長している芽をつまんで複数の枝を奨励し、植物のサイズを維持します。

あなたはマンデビラを行き詰まらせますか?

Deadheadingは花を生産するために継続するマンデビラ属のために必要はありませんが、それは植物の外観を向上させます。茎を定期的につまんだり剪定したりすることで、ふさふさした完全な成長と継続的で十分な開花も促進されます。

マンデビラに水をやる頻度はどれくらいですか?

Mandevillaは、活発に成長している間、常に湿った土壌を好みます。温暖な気候では、春、夏、秋に週に3回水を必要とする場合があります。コンテナ栽培のブドウの木はすぐに乾くので、湿気に注意してください。植物が休眠状態に入るとき、冬の間は水やりを週に1回に減らします。

マンデビラの挿し木は水に根を下ろしますか?

春に培養土に入れたら生きていくと思いますか?私は冬のために持って来るために私のマンデビラ属の背中をカットすると、私は挿し木を置きます。私は彼ら湿った土/砂の混合物でうまくいくと思うべきです。彼らが落ち着き、いくつかのフィーダーのを出すまで、それらを水に浸さないでください。

マンデビラを登るためにどのように訓練しますか?

マンデビラは、格子、金網柵、またはブドウの木が成長するにつれて絡み合うことを可能にする他の構造などのサポート上で、部分的な日陰で最もよく登ります。植え付け時に若いブドウの木の訓練を開始します。植える前に、ツイストタイと一緒に、コンテナから杭を取り外します。

冬の間、マンデビラの植物をどのように維持しますか?

マンデビラのつるが休眠状態になるのを許可する場合は、それを8〜12インチに剪定し、華氏50〜60度の暗い場所に置きます。土は乾いた状態に保ち、月に1回程度水をやります。日向領域に屋内でそれを持参し、春に土壌しっとりを保ちます

マンデビラは冬の後に戻ってきますか?

冬の霜が発生する可能性のあるゾーン8の一部では、屋外に植えられたマンデビラはしばしば地面に戻って死んでしまいますが、次の春には生き残った根から再成長します。寒冷地では、マンデビラを一年生植物として屋外に植えたり寒い時期に屋内持ち込むコンテナに一年中維持したりすることできます。

マンデビラを開花させるにはどうすればよいですか?

マンデビラの植物が咲かないのはなぜですか?
  1. 点灯。植物が咲くのを助けるには、完全な日光と暖かさが必要です。
  2. 肥料。成長期には、マンデビラは開花を促進するために2週間ごとに高リン(10-20-10)肥料を必要とします。
  3. 水やり。マンデビラは水はけの良い土壌に植える必要があります。
  4. 土。
  5. 温度。

マンデビラトレリスとは何ですか?

光沢のある葉と印象的なトランペットの形をした花があります。それは一般的につるとして育ちますが、低木のような直立した形を維持するために剪定することもできます。 MandevillaMandevilla x amabilis)は、高さ8〜10フィートに達する大きなつる植物に成長するハイブリッドです。それらは一般的にトレリスで栽培されます。

マンデビラを分けてもらえますか?

あなたのマンデビラ属(Dipladenia)は、茎を介して、またはルート分裂を介して伝播することができます。根の分割は、植物を鉢植えから外し、根の塊を分割する必要あります。これは、 1つのソースから多くの植物を取得するための良い方法ですが、その過程で、美しい植物を犠牲にする必要があります。

マンデビラの花はどのくらい続きますか?

はい、通常、初夏に最初のマンデビラの花が見られ、マンデビラの開花期間は秋の最初の霜まで続きます。この美しいつるは見た目よりも丈夫ですが、USDA植物の耐寒性ゾーン8と9では霜によって殺されます。

ディプラデニアとマンデビラの違いは何ですか?

ディプラデニアとマンデビラの主な違いは葉です。ディプラデニアの葉は細かく尖っており、深緑色でわずかに光沢があります。マンデビラのつるは、より広い形でより大きな葉を持っています。花はトランペットの形をしていて、ピンク、白、黄色、赤の色合いでいっぱいです。

マンデビラには何時間の太陽が必要ですか?

ディプラデニアとマンデビラは、完全な太陽の下で最もよく開花します— 1日6〜8時間—しかし、部分的な日陰を許容します。それらをコンテナに植えることの特典の1つは、必要に応じて植物を動かすことができることです。