ペナルティなしで住宅ローンを早期に返済することはできますか?

質問者:Ursel Merck |最終更新日:2020年3月11日
カテゴリ:パーソナルファイナンスパーソナルローン
4/5 (69ビュー。28投票)
連邦法は、一部の住宅ローンに前払いペナルティを課すことを禁じています。これはローンを早期に返済するための料金です。多くの新しい住宅ローンのために、貸し手は早くあなたの住宅ローンの返済のための前払いペナルティ-a料を請求することはできません。

したがって、住宅ローンを早期に返済するとどうなりますか?

早くあなたの住宅ローンを返済することで、あなたはあなたの定期的な支払いで発生されていたであろう追加の利息費用を節約するでしょう。この節約かなりの額になる可能性があり、前払い額とともに増加します。下のあなたの金利は、より少ないあなたは、債務の早期退職を通じて利益のために立っています。

また、すべての住宅ローンには前払いペナルティがありますか?ほとんどの住宅ローンの貸し手は、借り手が毎年ローン残高の最大20パーセントを返済することを許可しています。ソフト前払いペナルティにより、借り手はいつでもペナルティなしで家を売ることができますが、住宅ローンの借り換えを選択した場合、前払いペナルティの対象となります。

また、住宅ローンの前払いペナルティを回避するにはどうすればよいですか?

一部の貸し手はあなたのローンの申し出に前払いペナルティを追加します。必ず貸し手にこれらについて尋ね、可能であれば削除してもらいます。追加の住宅ローンの支払いは、ローンに支払われる利息の額を大幅に減らすことができます。毎月の住宅ローンの支払いに数ドルを追加することで、どれだけ節約できるかを確認してください。

住宅ローンを返済するとどうなりますか?

あなたの住宅ローンを完済たら、「あなたのローンは全額支払わ銀行はもはやあなたの家に抵当権を持っていることを示してきたあなたの貸し手からのドキュメントの数を受けるでしょう。これらの論文は、しばしば住宅ローンのリリースまたは住宅ローンの満足度と呼ばれます。

33関連する質問の回答が見つかりました

なぜあなたはあなたの住宅ローンを早く返済するべきではないのですか?

あなた早期の住宅ローンの返済にあなたの余分なお金入れたためにあなたが緊急資金持っていないならば、単一の金融災害はあなたに高価なローンを借りることを余儀なくさせるかもしれません。または、住宅ローンがまだ全額返済ていない場合後で住宅ローンを支払うことができないことを意味する場合、緊急事態はあなたの家の差し押さえにつながる可能性があります

住宅ローンを返済することに不利な点はありますか?

住宅ローンの保有者が住宅ローンを返済するときにする必要があるという欠点があれば、金融トレードオフに由来する可能性があります。それを返済することは一般的に元本額に等しい支出の現金が必要です。これがあなたを説明している場合、あなたの住宅ローンのサイズを完済または縮小することあなたの利益になるかもしれません。

あなたはあなたの住宅ローンを早く返済するために請求されますか?

あなたは早くあなたの住宅ローンを返済したり、合意された毎月の制限を超えて行く毎月の支払いを行うために充電することができます。多くの貸し手、ペナルティなしで年間最大10%の過払い許可します

住宅ローンの返済に税制上の優遇措置はありますか?

あなたが他の借金に取り組む前にあなたが早くあなたの住宅ローン完済するとき、あなたは遅れてしまうかもしれません。クレジットカードの借金、個人ローン、さらには自動車ローンでさえ、通常はより多くの費用がかかり利子は税金ではなく控除可能です。したがって、住宅ローンを早期に返済するためにお金を投入する前に、まず他の債務を取り除きます。

住宅ローンに追加の元本を支払うのは賢明ですか?

追加の元本返済を行うと、住宅ローンの期間が短縮され、より早くエクイティを構築できるようになります。残高の支払いが早くなるため、支払い総額が少なくなり、結果としてより多くの節約につながります。

住宅ローンを返済する価値はありますか?

あなたの住宅ローン過払いすることはあなたに利子の多くのお金を節約しそしてあなたの住宅ローンをより早く返済することができます。一部の貸し手は多額の過払い料金を請求します。いくつかの債務はあなたの住宅ローンよりも高い利子を運ぶので、それらはより高価です。これらを最初に解決したほうがよい場合があります。

住宅ローンの一括払いをするとどうなりますか?

住宅ローンの再キャスト、またはローンリキャスト、借り手が大きい、しこり作るときである-彼らの住宅ローンの元本残高と貸し手に向けて和支払いを、順番に、ローンをreamortizes。ローンの全期間にわたって支払われる利息少なくなります。あなたが低金利を持っているならば、それは同じままです。

車のローンを早く返済したことで罰せられますか?

初期のローンを返済することはあなたが支払う利息総額を減らすことができます。そうする前に、あなたの貸し手がローンを早期に返済するための前払いペナルティを請求しないことを確認してください。低金利の自動車ローンに高金利の自動車ローンを借り換えることは、早期返済する代わりの方法です。

住宅ローンの返済について交渉できますか?

市場の暴落で価値を失った住宅に2番目の住宅ローンがある場合、和解の交渉を検討てください。クレジットカードやその他の無担保債務の場合と同様に、1ドルのペニーに対して2回目の住宅ローンの返済を交渉することができます。

前払いペナルティがあるかどうかはどうすればわかりますか?

ローンありますが前払いペナルティ条項が含まれているかどうかわかりませんか?住宅ローンをお持ちの場合は、決算書類、毎月の請求書、ローンクーポンブック、および金利調整を確認してください。この情報を追跡できない場合は、貸し手に尋ねてください。

あなたの家を完済するのは賢いですか?

「良い借金」のようなものはありません。できるだけ早くあなたの住宅ローンを完済し、あなたの住宅ローンの金利に等しいあなたのお金の保証されたリターンを取得します。それが唯一の賢明なことです。番号!住宅ローンの利率が非常に低いので、より高い金利で余分なお金を投資する必要があります。

貸し手はローンの変更からどのように利益を得ますか?

貸し手は、返済を期待せずに、借り手が負っている元本の額を減らします。債務免除は元本削減に類似しています。これは、住宅ローンの金利を下げるか、条件を延長するよりも、支払いを減らすためのより効果的な方法です。

銀行は住宅ローンのペナルティを免除しますか?

多くの貸し手は、住宅所有者が他の場所で事業を営むことを思いとどまらせるために、契約に大きな罰則を盛り込んでいます。住宅所有者が別の家を購入し、彼らは新しい住宅ローンをしたい場合は、新たな住宅ローンがあまりにも彼らとであれば、一部の貸し手は唯一のペナルティを放棄します

どのくらい早く住宅ローンを返済できますか?

隔週の住宅ローンの支払い
あなたは2週間ごとにあなたの住宅ローンの支払いの半分を行います。その結果、26回の半額支払いになります。これは、毎年13回の全額支払いに相当します。その追加の支払いは、ローンの金利に応じて、30年の住宅ローンから8年ノックアウトする可能性があります。

住宅ローンにいくら余分に支払いますか?

現在の元金と利息の支払いは、30年間の固定金利ローンで毎月993ドルです。あなたはあなたの家をより早く返済するために毎月元本に対して追加の300ドルの支払いをすることにしました

早期返済料金から抜け出すにはどうすればよいですか?

早期返済料金を回避するにはどうすればよいですか?
  1. 「ERCなし」の取引を選択する-一部の貸し手は、早期返済料金なしで柔軟な製品を提供しています。
  2. 住宅ローンを移植する-家に引っ越して同じマウント(またはそれ以上)を借りている場合、貸し手は住宅ローンの取引を「移植」することができます。