発泡断熱材を露出させたままにすることはできますか?

質問者:Tahis Viviano |最終更新日:2020年5月31日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.1 / 5 (614ビュー。35投票)
説明:スプレーフォームを屋内で使用すると、露出したままになる可能性があります。日光にさらさスプレーフォームは、1年かそこらで劣化します。説明:屋根裏部屋のような場所で使用する場合、露出したスプレーフォーム断熱材は露出したままにすることできますが、家の居住エリアでは使用できません。説明:それが独立気泡断熱材である限り。

同様に、発泡断熱材を覆う必要がありますか?

それが展開されているかどうか硬質発泡断熱材、または押出ポリスチレン、それは建物の内部に設置されている場合カバーされなければなりません。この壁装材は、火災時の急速な燃焼から絶縁体を保護するために、最小の耐火を備えている必要があります。

また、スプレーフォーム断熱材が発火する可能性があるかどうかを尋ねる人もいるかもしれません。家や建物で見られる多くの材料と同様に、スプレーフォームは十分な熱源にさらされると発火して燃焼する可能性があります。発泡断熱材は可燃性であると見なされ、それに応じて取り扱われる必要があります。

また、知っておくと、どのような種類の断熱材を露出したままにしておくことができますか?

バット:一般的にグラスファイバー製で、断熱バットとロールはフェイスカバー付きまたはなしのいずれかで利用できます。茶色のクラフト紙は一般的な表面仕上げです。ガレージや地下室などの未完成のスペースに露出したままになるバットを覆うために、難燃性フォイルが使用されることがあります。

ホイルに面した断熱材を​​露出したままにすることはできますか?

面した断熱材を​​露出させたままにないでください。クラフトおよびフォイルに面した断熱材の表面焼損するため、承認された天井壁または床の建設資材と実質的に接触して設置する必要があります。難燃性フォイル(FSK-25)は、露出しままにしておくことできる唯一の断熱面です。

37関連する質問の回答が見つかりました

カビはスプレーフォーム断熱材で成長できますか?

製品として、スプレーフォーム断熱材カビを引き付けません。また、木材や金属とは異なり、スプレーフォームは腐敗、錆び、劣化しません。これは、発泡断熱材が適切に噴霧された領域が、カビのコロニーにとって食料源または快適な環境になること決してないことを意味します。

フォームボード断熱材付きの防湿材が必要ですか?

5つの答え。硬質発泡断熱材は、通常、資格の水蒸気バリアです。ただし、スタッド間の取り付けは困難な場合があります。これらのギャップが流れる蒸気が容易になるので、あなたが-sealまたはテープの剛性は、木材を満たしているすべての側面をしたい水蒸気バリアを完了します。

スプレーフォームは火災の危険がありますか?

未処理の泡は促進であるため、米国で販売されたほとんどすべてのスプレー発泡断熱材は、難燃剤が含まれています。未処理で高温または炎にさらされると、これらのフォーム製品は激しく燃焼し、大量の煙を発生させ、他の可燃物にを広げます。

フォームボードの断熱材はどのくらいの厚さにする必要がありますか?

フォームボードの断熱材は使いやすく、断熱材を追加するための優れたDIYの方法です。標準サイズの4×8シートと、1/4インチから2インチまでのさまざまな厚さの小さいサイズがあります。より厚いフォームボード断熱材のいくつかのタイプが利用可能ですが、それらは特別注文が必要な場合があります。

スプレーフォームは乾燥すると可燃性ですか?

はい、スプレーフォーム断熱材可燃性と見なされます。営業担当者があなたに何を伝えたり販売したりしようとしても、すべての発泡プラスチック材料は国際建築基準に従って可燃性であると見なされなければなりません。

フォームボードの断熱材は有毒ですか?

建物の断熱材に使用されるすべての発泡スチロール断熱材は、持続性、生体内蓄積性、および毒性の難燃剤であるヘキサブロモシクロドデカン(HBCD)で処理されています。ポリスチレンは、発泡断熱材やプランターボックスやおもちゃなどにリサイクルできます。

スタッド間に硬質フォーム断熱材を使用できますか?

スタッド間にフォームボード断熱材を取り付ける。硬質フォームボード断熱材は家全体で使用できますが、ほとんどの場合、地下室の壁に見られます。任意の絶縁は限りその絶縁が後であなたのためのより多くの問題を作成しないよう、通常より良い無し断熱材よりもあります。

発泡フォームは可燃性ですか?

膨張フォームは、DIYで穴や隙間を修正して埋めるために使用されます。を分配するために使用される推進ガス(メチレン-ジフェニル-ジイソシアネート4,4)は非常に可燃性です。ガスは、が膨張して乾燥するときにから放出されます。それは空気よりも重く、沈み、目に見えない雲を形成します。

露出したピンク色の断熱材は危険ですか?

露出したグラスファイバー断熱材は、空気中に入ると、乾燥した、引っかき傷のある喉や咳などの呼吸反応を引き起こし、皮膚や目の刺激物として作用します。これは健康的ではありません。 「それは肺を刺激するだけでなく、実際に皮膚や目を切る可能性があります。」

間柱のない壁をどのように断熱しますか?

スタッドベイなしで屋根裏壁を断熱する方法
  1. DIYスプレーフォーム(R13は450ドル)
  2. どういうわけかロックウールバットを取り付けます(R15の場合は100ドル)
  3. 2インチの2層のフォーム断熱材を丸石にしてから、隙間を缶フォームで埋めます(R15の場合は100ドル)
  4. グラスファイバーバット(R19は75ドル)

フォームボードは防湿材ですか?

硬質フォームボード、特にホイル面のポリイソシアヌレートは、蒸気不透過性のバリアを作成するため、壁の乾燥の可能性は限られます。インストールが厚い十分である場合、このような発泡ポリスチレンのような断熱材のさらに多くの透過性のタイプは、蒸気障壁です。

断熱材を乾式壁にする必要がありますか?

乾式壁は内壁に適した建築材料と考えられていますが、その主な目的は断熱することではありません。熱流の伝達に大きな違いをもたらすには、乾式壁の設置とともに断熱材を含める必要があります。

グラスファイバー断熱材は可燃性ですか?

ガラス繊維は不燃性です。それは単に燃えません。火が十分に熱くなると、溶けるだけです。ただし、クラフト紙またはホイルフェーシングで覆われたグラスファイバーバットは可燃性です。

地下室の壁をグレード以下で断熱する必要がありますか?

地下室に石とモルタルのがある場合、それらを硬質フォームで断熱することはできません。コストを削減する、グラスファイバーバット、ミネラルウールバット、セルロースなどの繊維断熱材を使用したくなるかもしれませんが、これらの材料は通気性があるため、グレード以下のコンクリート壁に設置しないでください

スプレーフォーム断熱材が濡れるとどうなりますか?

単一成分のスプレーフォーム断熱材は、混合フォームよりも水による影響を受けやすいです。また、金型は、それが濡れていとして、それは成形しませんので、発泡断熱材を食べることができないことに注意することが重要です。ただし、絶縁体の周りの木材やその他のコンポーネントがカビになる可能があります。

屋根裏部屋にスプレーフォームを塗ってもらえますか?

あなたの屋根デッキに適用される発泡断熱材をスプレーそれはあなたの家に入る前に、それは熱を抑止するため、従来の天井断熱に優れています。ただし、Lapollaの無臭のOPEN CELLスプレーフォームを使用して屋根裏部屋のデッキ密閉および断熱すると、その屋根裏部屋を曲がりくねった高温から保護できます

独立気泡フォームは耐火性ですか?

スプレーフォーム(そこまでは約R50)にバリアはなく、カビと難燃性の両方の特性があります。はい、燃えますが、グラスファイバーも燃えます。ほとんどの場所でカバーする必要があるのはガラス上の紙です。