マサチューセッツ州では、ボランティアは労働者災害補償の対象になっていますか?

質問者:Salah Godes |最終更新日:2020年5月27日
カテゴリ:個人金融健康保険
3.9 / 5 (251ビュー。40投票)
自主補償保険により、雇用主はこれらの種類の雇用に対して労働者災害補償および雇用主の賠償責任保険と同等の補償を提供することができます。州法で許可されている場合にのみ、ボランティアに許可されます。マサチューセッツ州には、ボランティアにそのような補償を具体的に許可する法律はありません。

その中で、労働者災害補償はマサチューセッツでどのように機能しますか?

マサチューセッツ州の労働者災害補償は、特定の身体部分の機能が永久に失われた場合に報奨金を支払います。賞は、州のスケジュールによって決定された週数の間、州全体の平均週給で支払われます。たとえば、スケジュールには、39週間の支払いでレッグの使用が完全に失われたことがリストされています。

同様に、マサチューセッツでは労働者災害補償保険が必要ですか?マサチューセッツ州で活動するすべての雇用主は、従業員および会社の従業員である場合は自分自身に対して労働者災害補償保険に加入する必要あります。唯一の例外は、労働者災害補償保険の対象となるために週に少なくとも16時間働かなければならない家事労働者です。

この点で、誰が労働者災害補償保険の加入を免除されていますか?

個人事業主、パートナー、およびLLCメンバーは補償範囲から除外されますが、自分自身を補償することを選択できます。例外には、農業労働者、フルタイムの従業員が2人未満の家の家事使用人、および連邦法によって保護されている従業員(鉄道および海事労働者)が含まれます。

マサチューセッツ州の労働者災害補償保険はいくらですか?

マサチューセッツ州の労働者災害補償保険の平均費用はいくらですか? National Academy of Social Insurance [PDF]によると、マサチューセッツ州の雇用主の推定労働者災害補償費用は、対象となる給与100ドルあたり0.74ドルです。

25の関連する質問の回答が見つかりました

マサチューセッツ州で労働者災害補償をどのくらいの期間徴収できますか?

あなたが6日以上あなたのけがや病気が原因働くことができない場合、一時的な総障害給付を受け取ることになります。これらの手当は、法律で定められた最高額(2017年10月現在$ 1,338.05)に従い、負傷時の平均週給の60%です。これらのメリット最大3年間続く可能性があります。

マサチューセッツ州の労働者災害補償中に解雇されることはありますか?

はい、あなた終了放出されたか、労働者の補償の間、あなたの雇用者が解雇されている場合でも、マサチューセッツ州労災補償給付を受け続けることができます。もちろん、これは、労働者災害補償の資格を継続する場合に当てはまります

誰かが労働者災害補償にどれくらい滞在できますか?

州は、怪我のために一時的な給付を受けることができる期間を制限しています。これらの制限は3年から7年の範囲です。一部の州では、従業員が65歳に達したときに毎週の給付を終了することを除いて、通常、恒久的な障害給付の期間に制限はありません。

労災補償で全額支払われますか?

あなたの労働災害の結果として作業することができない場合は、あなたの状態の法律によって、あなたはおそらく、一定の時間損失補償給付対象となります。あなた受け取る金額は、怪我の日のあなたの賃金のパーセンテージです。多くの州では、パーセンテージは66 2/3%です。

労働者災害補償が支払いを開始するまでどのくらいかかりますか?

労災保険会社は、負傷した労働者が3日間の仕事を逃した後、または一晩入院した後、一時的な障害手当の支払い開始する必要があります。最初の支払いは、治療を行っている医師が負傷した労働者が仕事に戻ることができないと判断してから14日以内に支払われる必要があります。

マサチューセッツ州で労働者災害補償を申請するにはどうすればよいですか?

また、(617)626-5480または(617)626-5481で保険事務所に電話するか、オンラインで雇用主の保険会社を検索することもできます。雇用主が労働者災害補償保険に加入していない場合は、DIAの一部である労働者災害補償信託基金に対して請求を行う必要があります

労災補償請求はどのように機能しますか?

申し立てを行う
保険会社が請求を承認する、従業員は労働者災害補償の支払いを受け取り始めます。彼らは医学的に働くことができない一方、給付は、従業員の医療費、リハビリ費、及びその賃金の三分の二のカバレッジを含めることができます。

私が唯一の従業員である場合、労働者災害補償が必要ですか?

あなたは従業員だと課税年度の終わりにW-2フォームを受け取った場合、その後、あなたの雇用主は、最も可能性の高いキャリー労働者災害補償保険必要です。あなたがフリーランサー、IC、または個人事業主であれば、あなたは法的に自己採用し、自動的に労働者のコンプによってカバーされていません。

労働者災害補償を免除するにはどうすればよいですか?

労働者災害補償の免除を受けるには、あなたのビジネスはあなたの州のスクリーニングプロセスを経なければなりません。あなたはコンプオフィス「労働者のお住まいの地域の労働者との補償を免除されるために選挙のお知らせ」「提出することにより、あなたの免除をするために適用するか、または更新する必要があります。

労働者災害補償の免除とは何ですか?

免税を申請する目的は、企業の役員または有限責任会社のメンバーが労働者災害補償法から自分自身を除外することです。免除される選挙証明書が発行された場合、役員またはメンバーは従業員ではなく、労働者の補償給付を回収することはできません。

下請け業者の労働者災害補償保険は必要ですか?

下請け業者は、会社や組織から独立した事業体です。彼らはあなたの従業員ではありません。このため、あなたは下請け業者のための労働者災害補償保険を運ぶ必要はありません。

労働者災害補償の従業員と見なされるのは誰ですか?

労働者災害補償保険の目的で、従業員という用語には通常、日雇い労働者、リース従業員、借用従業員、パートタイム従業員、無給のボランティア(家族を含む)、およびほとんどの下請け業者(独立請負業者の特定に記載されている特定の除外)が含まれます。

独立請負業者は労働者災害補償保険に加入する必要がありますか?

独立請負業者は、労働者災害補償の対象にはなりません。雇用主は州法によりICの補償範囲を購入することを義務付けられていません。ただし、一部の雇用主は、給与税や労働者災害補償保険料の支払いを避けるために、従業員を独立請負業者として誤分類しています。

教会は労働者災害補償保険に加入する必要がありますか?

聖職者(セクストンを含む)のみを支払う宗教団体、および/または教師および/または非肉体労働を提供する個人には、労働者災害補償保険補償必要ありません。 (免除されるためには、聖職者は宗教的義務のみを遂行しなければならず、教師は教育的義務のみを遂行しなければなりません。)

労働者災害補償は法律ですか?

労働者災害補償法は、職務に関連する職務を遂行している間に被害を受けた従業員の費用を支払うように設計された、すべての州の規則のシステムです。従業員は、失われた賃金、医療費、障害者の支払い、およびリハビリテーションと再訓練に関連する費用を回収できます。

息子のために労働者災害補償が必要ですか?

あなたが個人事業主である場合、所有者でもない従業員がいるまで、労働者災害補償ポリシーはオプションである可能性があります。一部の州では、事業のために働く事業主の直接の家族(親、配偶者、および子供)は補償を必要としない場合があります。

LLCメンバーは労働者災害補償が必要ですか?

従業員がないLLCまたはLLPのメンバーには、労働者災害補償必要ありません。 LLCまたはLLPのメンバーは、保険会社に適切なフォームを提出することにより、その補償範囲から除外することを選択できます。その補償範囲選択フォームは、保険会社から入手できます。