テレビの取り付け穴は普遍的ですか?

質問者:テオゲネス・イベール|最終更新日:2020年7月1日
カテゴリ:テレビ音楽テレビ
4.6 / 5 (542ビュー。42投票)
取り付け穴は、テレビまたはモニター自体の背面にあります。取り付け穴のパターンには、VESAとユニバーサル(非VESA)の2種類があります。 VESA規格では、取り付け穴は画面の背面のまったく同じ場所にある必要があると規定されています。

同様に、すべてのTVマウントはすべてのTVに適合しますか?

ほとんどのTVマウントは、Video Electronics Standards Association(VESA)によって設定された互換性標準に準拠しています。この規格は、すべてのVESA互換テレビマウントが完全に交換可能であることを保証します。現在販売されているTVマウントがVESA互換であることは間違いありませんが、念のため、常に確認する必要があります。

また、ウォールマウントがテレビと互換性があるかどうかはどうすればわかりますか?テレビの背面にある取り付け穴の間の距離を測定して、テレビのVESAパターンを把握し、同じVESAパターンのテレビマウントを検索できます。どのテレビウォールマウントテレビに適合するを判断する簡単な方法は、SANUS MountFinderツール(http://shop.sanus.com/en_US/mountfinder)を使用することです。

このように、テレビの壁掛けブラケットは普遍的ですか?

利用可能なほとんどの壁掛けブラケットは「ユニバーサル」であるため、さまざまな異なる画面サイズに合うように調整できます。ブラケットを購入する前に、それが収まると主張する画面サイズと、ブラケットが保持できる最大重量を確認してください。テレビから落ちないようにしてください。

VESAのサイズを知るにはどうすればよいですか?

テレビのVESAサイズを決定する

  1. 左右の穴の中心間の水平距離を測定します。これにより、最初の測定値が得られます。
  2. 上部と下部の穴の中心間の垂直距離を測定します。
  3. インチで測定している場合は、ミリメートルに変換します(1インチ= 25.4 mm)

34関連する質問の回答が見つかりました

テレビを壁に取り付けるか、スタンドに置く方がいいですか?

テレビスタンド壁に取り付けられたバージョンよりも多くのスペースを占めるため、床面積に制限がある場合は、おそらく最良の選択肢ではありません。テーブルの上でバランスが取れているということは、誰かがそれらをノックした場合、テレビが倒れる可能性があることも意味します。子供やペットがいる場合は、テレビマウント方が良いかもしれません。

ウォールマウントはどのテレビでも機能しますか?

ほとんどのフラットテレビは壁掛けテレビ用に設計されていますが、マウントを購入する前に必ず自分のものであることを確認してください。マニュアルまたはテレビ自体で「VESA」(VideoElectronics Standards Association)を探し、その後に「VESA75」などの番号を付けます。同じVESA番号のマウントすべてテレビで動作します。

マウントできる最大サイズのテレビは何ですか?

サムスンの110インチUltraHDTVは世界最大で、月曜日に発売されます| Engadget。

どのサイズのテレビが私の壁に収まりますか?

お部屋に最適なサイズのテレビを計算する方法
テレビサイズ4Kテレビの推奨最小距離1080pTVの推奨最小距離
60インチ60インチ(5フィート) 120インチ(10フィート)
65インチ65インチ(5.4フィート) 130インチ(10.8フィート)
75インチ75インチ(6.25フィート) 150インチ(12.5フィート)

テレビにはどのサイズのウォールマウントが必要ですか?

VESAは、 TVウォールマウントおよびウォールマウントシステムに使用される標準であり、ほとんどのTVブランドに採用されています。一般的なVESAサイズは、テレビの画面サイズに応じて200 x 200、400 x 400、600 x400です

65インチのテレビを55インチのマウントにマウントできますか?

原則として、42”テレビは、テレビの中心部に床から56インチ程度マウントする必要があり、55」TV約61インチである必要があり、65」TV、中心に周りの65インチ"階であるべきであり、70”テレビすべき画面の中央に約67インチ取り付けます。

私のテレビは私の壁掛けに合いますか?

古いテレビを取り外したら、穴の間の距離を測定します。次に、VESA規格の購入を検討している新しいテレビのマニュアルをチェックして、古いテレビのウォールマウントに互換性があるかどうかを確認します。そうでない場合(または新しいセットが非常に重い場合)、おそらく新しいTVウォールマウントが必要になります。

テレビのウォールマウントはどのくらいの重量を保持できますか?

Zach Eyman:「経験則として、1つのスタッドで80ポンドですが、特定のマウントの仕様に常に従う必要があります。」後で見るように、80ポンドは60インチ未満のほとんどすべてです。

テレビマウントのサイズを知るにはどうすればよいですか?

VESAのサイズを決定するには、テレビの4つの穴の間の距離(ミリメートル単位)を最初に水平に、次に垂直に測定する必要があります。一般的なVESAおよびTVのサイズには、最大32インチのTVの場合は200 x 200、最大60インチのTVの場合は400 x 400、70〜84インチの大画面の場合は600 x400が含まれます。

私のテレビにはVESA取り付け穴がありますか?

テレビがVESAに準拠しているかどうかを判断するには、テレビの背面にある穴のパターン間の垂直方向と水平方向の中心線の距離を測定します。この測定値、上記の寸法の1つに準拠している必要があります。下の画像テレビやモニターの背面にある穴の例です。

スタッドが壁のどこにあるかを知るにはどうすればよいですか?

良い出発点は、角から16インチです。精度を上げるには、巻尺を使用して、角から12インチ、16インチ、および24インチのマークを付けます。各距離でをタップします。スタッドで支えられているの部分をタップすると、しっかりとした音が聞こえます。

VESAウォールマウントとは何ですか?

また、VESAがインターフェイス規格(MIS)や口語VESAマウントとしてマウントとして知られているインタフェース(FDMI)を取り付けフラットディスプレイは、スタンドにフラットパネルモニタ、テレビ、およびその他のディスプレイを搭載するビデオエレクトロニクス規格協会によって定義された標準の家族ですまたはウォールマウント

TVマウントのサイズは重要ですか?

適切なTVマウントを選択する場合、サイズは重要ですが、そうでない場合もあります。ほとんどのテレビとマウントはVideoElectronics Stands Association(またはVESA)規格に準拠しているため、ほぼすべてのテレビをほぼすべてのマウントに簡単に取り付けることができます。

VESA 200x200はどういう意味ですか?

VESAは、テレビブラケットとテレビの標準であり、テレビの背面にある4つの穴の間の距離をミリメートル単位で示します。ミリメートル単位の距離はVESAサイズを表します。つまり、 200x200 VESAは、各穴の間の距離が200mmであることを意味します。

すべてのSamsungTVを壁に取り付けることはできますか?

互換性のあるウォールマウント
Samsung TVはVESAに準拠しており、VESAに準拠し、 TVのサイズに合わせて設計されたウォールマウントで動作します。アクセサリのページには、いくつかのウォールマウントがあります。

55インチのテレビの重さはどれくらいですか?

他の人が述べているように、 55インチのスマートテレビの正確な重量はモデルによって異なります。あなたの喜びと私の好奇心のために、私は55インチのLEDテレビのためのアマゾンを検索し、サムスンのLEDテレビの2017年モデルの重みを見上げました。重量は36.4ポンドと記載されており、これは16.51キログラムに換算されます。