税金は営業外費用ですか?

質問者:Florin Veivelman |最終更新日:2020年1月25日
カテゴリー:不動産不動産賃貸・賃貸
4.4 / 5 (65ビュー。42投票)
不動産では、運営費は、財産管理費、固定資産、保険、公共料金など、収入を生み出す不動産の運営と維持に関連する費用で構成されています。非営業費用には、ローンの支払い、減価償却費、および法人税が含まれます。

その中で、営業外費用とは何ですか?

-営業費用は、その中核業務とは無関係なの事業が被った費用です。営業費用の最も一般的なタイプは、減価償却費、償却費、支払利息、またはその他の借入費用に関連しています。

また、営業費用と非営業費用の違いは何ですか?運営費は、製品またはサービスを市場に出すために発生するすべての費用です。営業費用とは、移転費用やローンの返済など、通常の事業運営とは関係のない費用のことです。

人々はまた、税金は運営費ですか?

組織の日常的な活動を実行するために発生する費用ですが、生産に直接関連するものではありません。営業費用には、給与、販売手数料、従業員給付と年金拠出金、輸送と旅行、償却と減価償却、家賃、修理、税金などが含まれます。

家賃は営業外費用ですか?

非営業費用の他の例としては、陳腐化の費用、外貨両替の費用、訴訟の支払い、または事業の再編に費やされた金額があります。主な営業外収入は、家賃、利息、配当金です。

26関連する質問の回答が見つかりました

非稼働項目とは何ですか?

-損益計算書上の項目を操作することは、金利、配当とキャピタルゲインまたは損失など、ビジネスの主要な営利事業に関連しないものを含んでいます。

損益計算書の営業外費用とは何ですか?

営業費用は、組織の主な活動に関係のない組織が負担する費用です。これらの費用は通常、継続事業の結果の後に損益計算書に記載されます。訴訟和解費用。資産の処分による損失。廃止された在庫料金。

非営業費用と損失とはどういう意味ですか?

営業外費用は、その主または中央操作の外にある事業に係る費用です。営業外費用及び損失は、多くの場合、事業から小計所得後の損益計算書上で報告され、多くの場合、キャプションその他の収益および(費用)が表示されます。

その他の運営費は?

間接としても知られるその他の営業費用は、一般的に販売または生産数量に依存しない金額です。これらには、たとえば、マーケティング費用、家賃と光熱、オフィス費用オペレーティングリース、IT(ソフトウェアサービス)およびその他の固定費が含まれます。

専門家の費用は運営費ですか?

あなたは、あなたのビジネスの「通常のそして必要な」費用のために、独立した請負業者である会計士、弁護士または他の専門家に支払われた料金を差し引くことができます。 IRSは、法律および専門家の費用のカテゴリに会計士および弁護士を具体的にリストしていますが、他の専門家を含めることができます。

営業費用の種類は?

運営費には以下が含まれます:
  • 会計費用。
  • ライセンス料。
  • 除雪、ゴミの除去、清掃サービス、害虫駆除、芝生の手入れなどのメンテナンスと修理。
  • 広告。
  • 事務費。
  • 用品。
  • 弁護士費用および法定費用。
  • 電話などのユーティリティ。

償却は営業費用ですか?

償却は、通常は営業費用(または「販売および一般管理費」 )の下で、減価償却費のような費用として損益計算書に表示されます。償却は非現金費用ですが、それでも財政状態の変化の計算書に影響を与えますSCFP (キャッシュフローステートメント)。

減価償却費は営業外費用ですか?

資産は通常の事業運営の一部であるため減価償却営業費用と見なされます。ただし、減価償却は、関連する出金キャッシュフローがない数少ない費用の1つです。したがって、減価償却営業費用の現金要素です(償却の場合も同様です)。

収益対営業費用とは何ですか?

COGSには、直接労働、直接材料または原材料、および生産施設の諸経費が含まれます。売上原価は通常、損益計算書に個別の項目として記載されています。営業費用は、売上原価に含まれない残りの費用です。

損益計算書の営業費用はいくらですか?

営業費用は、損益計算書の見出しに示されている期間中に会社の主要な営業活動の一部として使い果たされた(期限切れになった)費用です。

営業費用は何パーセントにすべきですか?

パーセンテージで表される営業費用比率は、営業費用の合計(利息を除く)から減価償却費を差し引いたものを総収入で割ったものです。通常の営業費用比率の範囲は通常60%から80%であり、低いほど良いです。

運営費はどのように見つけますか?

純利益の計算式(一般的な慣行による)は次のとおりです。
  1. 純利益=営業利益–支払った税金–支払利息。
  2. 営業費用比率= OPEX /売上高。
  3. 営業利益=純売上高–売上原価–運用コスト。
  4. 営業利益=粗利益–OPEX。

固定資産税は運営費とみなされますか?

不動産では運営費は、財産管理費、固定資産、保険、公共料金など、収入を生み出す不動産の運営と維持に関連する費用で構成されています。非営業費用には、ローンの支払い、減価償却費、および法人税が含まれます。

運営費は諸経費ですか?

営業費用は、生産に関わる事業のような材料、労働力などの通常の操作、および機械の結果です。諸経費は、家賃、保険、光熱など、事業を運営するためにかかる費用です。事業運営には運営費が必要であり、回避することはできません。

どのような営業前費用が発生しますか?

営業費用の一般的な例は次のとおりです。
規制費用(許可、ライセンスなど)管理(オフィスレンタル、文房具など)トレーニングプログラム、セミナー、およびその他の教育サービスの授業料。賃貸用建物のマイナーな開業前の修理作業。

営業前費用は資産ですか?

営業費用は通常、企業の活動開始前の管理費で構成されます。したがって、予備的および営業前の費用資産の基準を満たしていないため、発生した期間に費用を計上する必要があります。

営業費用の例ではないのはどれですか?

対照的に、非営業費用は、ビジネスの中核業務とは無関係であるビジネスによって発生費用です。営業外費用の最も一般的なタイプは、減価償却費、償却費、支払利息、またはその他の借入費用です。