デルタタウデルタにはいくつの部門がありますか?

質問者:Abbie Chamushev |最終更新日:2020年1月14日
カテゴリ:ビジネスおよび金融非営利団体
4/5 (197ビュー。41投票)
デルタタウデルタの、5つの地理的区分に分かれています。毎年冬になると、メンバーは自分の部門内で選ばれた場所に集まり、友愛、兄弟愛を祝い、支部を率いるのに役立つスキルを学びます。

同様に、デルタタウデルタの章はいくつありますか?

1858年以来、フラタニティは200近くのキャンパスに広がり、130以上のアクティブな支部とコロニーが約10,000人の学生で構成されています。設立以来、 17万人以上の男性がデルタタウデルタの同胞団に加わっています。

第二に、デルタタウデルタの使命は何ですか? Delta Tau Deltaは、真実、勇気、信仰、力をコアバリューとする価値観に基づく組織です。すべてのデルトの男性は、「卓越した生活に専念する」という共通の使命を持って生きています。私たちは、男性が仲間の男性に奉仕するための自信とツールを持てるように、私たちのプログラムと価値観を通して男性を導きます。

同様に、人々は尋ねます、デルタタウデルタはどういう意味ですか?

一般DELTまたはDTDとして知られているデルタタウデルタ(ΔΤΔ)は、米国ベースの国際的なギリシャ文字の大学の友愛ですデルタタウデルタは、1858年にバージニア州ベサニー(現在のウェストバージニア州)のベサニー大学で設立されました。現在、全国に約140の学生支部があり、地域の同窓会グループはほとんどありません。

デルタタウデルタの国際会長は誰ですか?

クレマンは、デルタタウデルタの最高経営責任者に任命されました。国際会長のジム・ガーボーデンは本日、ジャック・C・クレマン(ネブラスカ大学カーニー校、2004年)を友愛の新しい最高経営責任者に任命したことを発表しました。

6つの関連する質問の回答が見つかりました

デルタタウデルタはどのようにして設立されましたか?

設立:1858年にベサニー大学で、ネオトロフィアンソサエティと呼ばれる「腐敗した」文学クラブを引き継ぐためのクーデターとして。最終的にデルタタウデルタを形成する8人の男性は、内部の別の組織の共謀により、不正な投票の後に賞が授与されたと信じていました。

DTDはいつ設立されましたか?

1858年