ボッシュとサーマドールは同じ会社ですか?

質問者:Stefany Pult |最終更新日:2020年5月26日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (5,447ビュー。12投票)
サーマドールTHERMADORはBSHホームアプライアンス、BSHボッシュの完全子会社の一部です。 1998年、 ThermadorBosch社の一部となり、その食器洗い機はBosch食器洗い機に改名されました。

同様に、ThermadorはBoschと同じですか?

サーマドールボッシュファミリーの一員であり、彼らの最高のブランドはガゲナウです。それらはすべてアルチェリッキによって作られた同じ冷蔵庫を持っています。ガゲナウはステンレス鋼の内部とより良い保証があります。ボッシュは、 ThermadorとGaggenauの両方の食器洗い機のメーカーです。

また、ThermadorはWhirlpool製ですか? THERMADORはBSHホームアプライアンス社、BSHHausgeräte社、世界で二番目に大きい家電メーカーの完全子会社の一部です。 Thermadorブランドは、オーブン、レンジ、コンロ、冷蔵庫、食器洗い機などの調理器具機器を専門としています。

また、Thermadorは良いブランドですか?

サーマドールこれらは、業界で最も信頼性の高いプレミアムアプライアンスの1つです。

ボッシュとキッチンエイドは同じ会社ですか?

キッチンエイドは、商業的なホバートによって始められ、最初のプレミアムアメリカン食器洗い機でした。ボッシュはドイツを拠点とする多国籍企業であり、家電製品から電動工具まであらゆるものを製造しています。ボッシュは、ガゲナウやサーマドールなどのアプライアンスブランドも含むBSHコーポレーションの一部です。

39関連する質問の回答が見つかりました

サーマドールはボッシュよりも優れていますか?

単一のピースとして、ボッシュより良い購入です。リベートは1399ドルBoschより安いため、 Thermadorを他のThermador調理製品と一緒に購入します。ただし、迅速で完全な洗浄と乾燥のサイクルが必要な場合は、プレミアムサーマドール自体が魅力的です。

バイキングとサーマドールのどちらが良いですか?

バイキングは、サーマドールの1 x 22,000 BTUパワーバーナーと比較して、3 x 23,000BTUパワーバーナーを提供します。ただし、 Thermadorは、バイキングの2 x15,000と比較して5x 18000 BTUバーナーを提供することにより、電力が小さいことを補います。どちらも業界の標準よりも強力です。

ボッシュはハイエンドですか?

ボッシュは、手頃な価格の最高の高級ブランドの1つと見なされています。彼らはサーマドールとガゲナウと共にBSHコーポレーションの一部です。また、ボッシュのスタイルと、サーマドールやガゲナウなどの提携高級ブランドを、わずかな価格で高級パッケージに合わせることができます。

ウルフはサーマドールよりも優れていますか?

ThermadorのBTU範囲は、2つの中で最低の煮物と最高の電力を可能にします。 Wolfは、最高出力の15,000BTUを18,000に更新しました。オオカミの火格子はより重く、より良い品質です。

ボッシュのアプライアンスはどこで製造されていますか?

ボッシュ。ボッシュの食器洗い機は、ドイツを拠点としていますが、ノースカロライナ州で製造されています。ボッシュは、世界で3番目に大きい家電会社であるBSHグループ(ボッシュおよびシーメンス家電グループ)の一部です。

サーマドール食器洗い機はどのくらい持ちますか?

長寿でブランドの戦いに勝つ人はここにいます
ブランド期待される寿命
ボッシュとサーマドール10年
エレクトロラックスとフリッジデール10年以上
ケンモア10〜13歳
LG 10〜15年

ミーレとボッシュは同じ会社ですか?

最高の名前の2つは、ミーレとボッシュです。どちらもドイツ語ですが、製品や機能が異なる完全に異なる会社です。この記事では、両方の会社、それらの洗浄システムと乾燥システム、34,687のサービスコールに基づく信頼性、およびいくつかの新機能について少し学びます。

キッチン家電に最適なブランドはどれですか?

2019年のトップ5アプライアンスブランド
  • #1-ワールプール。エールアプライアンスの統計によると、ワールプールは最も信頼できる家電ブランドであると判断されました。
  • #2 – LGあなたが彼らの電子機器にほとんど精通しているなら、あなたはLGを電化製品メーカーとは思わないかもしれません。
  • #3-サムスン。
  • #4 –Frigidaire。
  • #5 –キッチンエイド。

サーマドールはハイエンドですか?

他のキッチン家電とともに、エンド・食器洗浄機- THERMADORは高い内の別の尊敬の名前です。このブランドはBSHHome Appliances Corporationが所有しており、Boschの食器洗い機も食器洗い機の評価で優れています。

Thermadorアプライアンスはどのくらい持ちますか?

我々は、それはワールプールやキッチンエイドよりもはるかに高い品質のマシンであり、それはそれらすべてを長持ちと言われたので、私たちはTHERMADORステンレス食器洗浄機を購入しました。加熱コイルは、先週働いて終了する前にそれが唯一の3年と10ヶ月続きました。

サーマドールの保証期間はどのくらいですか?

BSHは、以下に提供される部品のすべての「欠陥のある」材料および製造に1年間の限定保証を提供します。これは、部品自体の修理または交換の救済に限定されます(この限定保証は、標準の製品保証を延長するものではありません。 、およびなどのすべての標準的な制限

バイキングとウルフのどちらが良いですか?

バイキングの範囲は、このカテゴリのスペクトルの上限と下限の両方でウルフの範囲よりも優先されます。バイキングのフロントバーナーは最大23,000BTUを加熱し、バックのシマーバーナーは8,000BTUの最低値に達します。ウルフレンジは最大15,000BTUを加熱し、9,200BTUの弱火に達します。

サーマドールレンジはいくらですか?

LP変換
私たちの価格
私たちの価格貯蓄後
$ 9,249.00 $ 8,399.00

サブゼロまたはサーマドールの方が良いですか?

サブ-ゼロはまだ冷蔵庫の空気を保つために、より良い磁気crispersとデザインで構築されています。サーマドールはとてもかっこいいです、そして私はビンとより柔軟な貯蔵が好きです。ただし、 Sub - Zeroは依然として選択ですが、新しいThermadorは、特に大規模なプロモーションにより、ギャップを埋めており、検討する価値があります。

Wolfアプライアンスはそれだけの価値がありますか?

ガスレンジであろうとデュアルフューエルレンジであろうと、実際の料理人は、ウルフ製品が最高の調理製品と見なされているため、ウルフプロフェッショナルレンジ1ペニーの価値があると主張します。 Wolf ProfessionalRangesは非常に頑丈な構造になっています。グリドルと他の機能はそれらを非常に魅力的にします。

最高のストーブブランドは何ですか?

私たちのトップピック
  • 最高の電気レンジ:ワールプール6.4cu。
  • 最適な予算範囲:GE 5.3cu。
  • 最高のガスコンロ:ワールプール5-ホームデポのバーナーガスコンロ。
  • 最高の電気クックトップ:Wayfairのサミット24インチElectricRadiantクックトップ。
  • 最高のダブルオーブンストーブ:JetのSamsungステンレス5バーナーフレックスデュオ。

ハイエンドの電化製品は住宅の価値を高めますか?

すべての地域、価格帯、住宅の種類には、何が付加価値をもたらすか、何が付加価値をもたらさないかを決定するための独自のルールセットがあります。一方、アプライアンスをアップグレードしても、ハイエンド市場がそれほど高くない場合や、アップグレードが必要になる可能性のある他の領域ある場合は、価値が劇的に上がることはありません。