AEGアプライアンスはBoschよりも優れていますか?

質問者:Vernon Zubiaga |最終更新日:2021年3月26日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (21,551ビュー。30投票)
Aeg vsBoschオーブン
両社は、家電製品の高レベルを作るが、ボッシュはAEGよりもオーブンより良い品質になります。ボルシチのオーブン、優れたパワーと煮る制御でAEGよりご利用いただけます。ボッシュの誘導コンロは、 Aegよりも高品質です

同様に、AEGはボッシュと同じですか?

AEGボッシュと同じではありません。ただし、「ボッシュ」製品を製造または販売するいくつかの異なるブランド名があります。

続いて、質問は、ボッシュのキッチン家電は何か良いですか? A:電気レンジとガスレンジについては説明しましたが、誘導コンロやウォールオーブンについてはまだ詳しく説明していません。また、レンジフードについてもまったく調べていません。しかし、ボッシュは全体的に最も信頼できるブランドの1つであり、保証期間内での取り扱いは非常に簡単であると私は理解しています。

また、AEGは良いブランドですか?

今エレクトロラックス・グループが所有するAEGは、有能な機能とお金のために大きな価値を提供します。今エレクトロラックス・グループが所有するAEGは、有能な機能とお金のために大きな価値を提供します。あなたが長持ちするアプライアンスを探しているなら、ミーレはその価格の価値があります。

AEG冷蔵庫は良いですか?

それはより多くの生鮮食品ではなく、冷凍食品の大半は家族のためですので、AEGのビルトインSCE81864TCの冷凍冷蔵庫は、冷凍庫比70:30冷蔵庫を持っています。冷蔵庫の内部の照明が良く、温度回復に優れた結果が得られるのが気に入っています。

30の関連する質問の回答が見つかりました

AEGはプレミアムブランドですか?

AEGの変身により、ブランドはプレミアムエッジ」になります。アプライアンスのスペシャリストであるAEGは、新しいキッチンとランドリーの範囲の詳細を明らかにしました。次に、ブランドの観点から、キャンペーンとの相乗効果が得られます。」

AEGはドイツの会社ですか?

AllgemeineElektricitäts-GesellschaftAG( AEG )(ドイツ語:「一般電力会社」)は、1883年にエミール・ラーテナウによってベルリンでDeutscheEdison-GesellschaftfürangewandteElektricitätとして設立された電気機器のドイツの生産者でした。第二次世界大戦後、その本部はフランクフルト・アム・マインに移転しました。

AEGアプライアンスはどこで作られていますか?

スウェーデンの多国籍家電メーカーであるエレクトロラックスは、 AEG 、シェフ、ディシュレックス、ケルビネーター、シンプソン、ウェスティングハウス、ザヌッシなど、他にも数多くのブランドを所有しています。タイ製の冷蔵庫、洗濯機、乾燥機など、同社の製品のいくつかを見つけることができます。

ボッシュのアプライアンスは優れていますか?

今日、ボッシュは、手頃な価格の最高級の高級ブランドの1つと見なされています。彼らはサーマドールとガゲナウと共にBSHコーポレーションの一部です。長所:ボッシュのベンチマークは、ボッシュの上層部です。彼らのガスと電気のスライドイン範囲は、彼らの壁のオーブンとコンロと同様に優れています。

AEGは誰が所有していますか?

エレクトロラックス

AEG食器洗い機はどこで作られていますか?

AEGの食器洗い機の一部のモデルは、ドイツのボッシュ工場で作られて、他の人はイタリア、Porugal、東欧などで作られるかもしれません

ボッシュのアプライアンスを製造しているのは誰ですか?

ボッシュはBSHコーポレーションが所有するブランドです。ボッシュの最高級の食器洗い機の多くはドイツで製造されていますが、一部の食器洗い機を含む多くの製品はノースカロライナで製造されています。 BSHは、同様のハイエンド食器洗い機機能を備えたプレミアム姉妹ブランドのThermadorとGaggenauも所有しています。

AEGは信頼できますか?

彼らの製品は、多くの場合、非常に信頼性があり、そのうちの好きなことで良いレビューを受けていても、私は彼らのひどい顧客サービスのために再びAEGを購入することはありませんし、誰にも私のアドバイスは、単独で又はAEGの製品を残すことであろう。

なぜミーレはそんなに高いのですか?

Mieleの製品は、白物家電市場の予算の終わりよりも高価ですが、その共同所有者は依然として楽観的です。 「製品が5〜6年後に故障した場合、サービスコールのコストはマシンのコストとほぼ同じになるため、2回目の支払いを行うことになります。

AEGの保証期間はどれくらいですか?

AEGツールの保証期間は購入日から3年間です。

ボッシュのアプライアンスはどのくらい持ちますか?

10年ほぼ平均ですが、一部のブランドは、適切な注意を払えば、製品最大13年または15年も続くと主張しています。長寿でブランドの戦いに勝ったのはここです。
ブランド期待される寿命
ボッシュとサーマドール10年
エレクトロラックスとフリッジデール10年以上
ケンモア10〜13歳

白い電化製品はスタイリッシュに戻ってきていますか?

#1ホワイトオンホワイトキッチン
白い電化製品は、ステンレス製よりもはるかに簡単に清潔に保つことができます。ステンレス製の電化製品は、見ているだけで汚れます。さらに、どんなスタイルにも溶け込むことができるので、白い外観は常にトレンドになっています。しかし、は常に力を維持します。

サムスンはキッチン家電に適したブランドですか?

サムスンは統計的に販売された最も信頼できる製品の1つです。ただし、さらに悪い可能性のある別の一連の問題があります。残念ながら、 Samsungは現在米国で最も広く販売されているブランドでもあります。サービスが販売量に追随しないことが多いため、これが彼らの主な問題の1つです。

2019年の冷蔵庫の最高のブランドは何ですか?

2019年の最高の冷蔵庫
  • 全体的に最高:Frigidaire GalleryFG4H2272UF。全体的に最高:Frigidaire(写真:Frigidaire)
  • ケンモアエリート72483。2019年の最高の冷蔵庫:ケンモアエリート72483(写真:ケンモアエリート)
  • LGLSXS26366S。
  • サムスンRF28JBEDBSG。
  • LGLFXS30796D。
  • LGLMXS30776S。
  • ハイアールHRF15N3AGS。

最も信頼できるオーブンブランドは何ですか?

最も信頼性の高いウォールオーブンブランド
15の電気ウォールオーブンブランドの信頼性を評価します: Amana 、Bosch、Electrolux、Frigidaire、Frigidare Professional、GE、Jenn-Air、Kenmore、KitchenAid、LG、Maytag、Thermador、Viking、Whirlpool。