なぜ誰かが外陰切除術を必要とするのでしょうか?

質問者:Fousseny Wreege |最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ:健康な生きている女性の健康
4.3 / 5 (72ビュー。10投票)
外陰切除術が行われる理由
手術は、次のような状態を治療するために行われる場合があります:外陰部のがん。外陰部の前癌(外陰上皮内新生物)外陰部の皮膚癌(黒色腫)。

また、外陰切除術で何が除去されるのかと尋ねられました。

単純な外陰切除術では、外陰部全体(内側と外側の陰唇、場合によっては陰核も)と皮膚のすぐ下の組織が除去されます。部分的または修正された根治的外陰切除術は、深部組織を含む外陰部の一部を切除します。

上記のほかに、外陰部の手術から回復するのにどのくらい時間がかかりますか?回復時間少量の皮膚を取り除くだけで、傷はおそらくすぐに治ります。あなたは病院で数日過ごすでしょう。リンパ節が切除されたり、手術がより広範囲に及ぶ場合、回復時間がかかります。あなたは病院で約6-8日を過ごすでしょう。

さらに、外陰切除術はどういう意味ですか?

外陰切除術とは、外陰部部分的または完全に切除する婦人科手術のことです。この手順通常、癌、外陰部異形成、外陰上皮内新生物の特定の症例の最後の手段として、または女性性器切除の一部として実行されます。

彼らはどのようにして外陰がんを取り除くのですか?

外陰癌を治療するため用いられる外陰がんの操作を除去する手術が含まれます:がんと健康な組織(切除)のマージンを削除します。この手順は、広範囲局所切除または根治的切除とも呼ばれ、とそれを取り巻く少量の正常組織を切除することを含みます。

27関連する質問の回答が見つかりました

外陰がんの検査はどのように受けますか?

外陰がんの診断に使用される主な検査は、身体診察、コルポスコピーと呼ばれる手技、および組織サンプルの採取(生検)です。外陰がんは子宮頸がんと関連していることがあるため、医師はこれらの初期検査の一環として、膣と子宮頸部の異常な細胞をチェックする場合があります

スキニング外陰切除術とは何ですか?

外陰切除術(SKIH-ning vul-VEK-toh-mee)外陰部の皮膚の最上層(陰核、膣唇、および膣への開口部を含む外部の女性生殖器)を取り除く手術。除去された皮膚の代わりに植皮を使用することができます。

外陰がんのしこりはどのように見えますか?

外陰部の皮膚のパッチで、厚く、うろこ状、ざらざらした、またはでこぼこした感じがします。バンプバンプ、成長のようなcauliflower-、または外陰部の潰瘍やただれ以上の月の最後のようなWart-。排尿時の痛み。月経周期とは関係のない灼熱感や出血、分泌物。

外陰がんとどのくらいの期間生きることができますか?

外陰がんが局所段階で診断された場合、それまだ限られた地域にあるとき、診断後少なくとも5年間生きる相対的な可能性86パーセントです。それが近くのリンパ節または組織に広がっている場合、患者は少なくとも5年間生きる可能性が54%あります。

ヴィンがガンになるのにどれくらい時間がかかりますか?

外陰上皮内新生物( VIN
これは外陰部の特定の細胞に癌性ではない変化があることを意味します後日癌になる可能性があります。これ段階的なプロセスであり、通常は10年以上かかります。場合によっては異常な細胞が自然に消えることがあります。

外陰がんは遺伝性ですか?

原因。ほとんどの外陰がんは、高齢またはヒトパピローマウイルス感染症が原因で偶然に発生します。ただし、ファンコニ貧血と呼ばれる遺伝性疾患は、外陰がんのリスクが大幅に増加することに関連しています。この状態は非常にまれであり、すべての外陰がんのごく一部を引き起こす可能性があります。

外陰黒色腫はどのくらい一般的ですか?

これは、女性の生殖管の悪性新生物の3〜5%に相当し、10万人の女性/年あたり1〜2例の発生率と推定されています。まれではありますが外陰部黒色腫外陰がんの2番目に一般的な組織型であり、すべての悪性外陰部腫瘍の7〜10%を占めます。

外陰がんは致命的ですか?

VINはほぼ100%硬化可能です。リンパ節に転移していない外陰がんのほぼすべての患者は、少なくとも5年生きています。外陰がんがリンパ節に浸潤している場合、予後は関与するリンパ節の数によって異なります。

外陰がんはどこで発生しますか?

外陰がんは、女性の生殖器の外表面積に発生するがんの一種です。外陰部は、陰核や陰唇など、尿道や膣を取り巻く皮膚の領域です。外陰がんは通常、外陰部のしこりや痛みとして形成され、かゆみを引き起こすことがよくあります。

根治的外陰切除術とはどういう意味ですか?

根治的外陰切除術(RA-dih-kul vul-VEK-toh-mee)外陰部全体(陰核、膣唇、および膣への開口部を含む外部の女性生殖器)および近くのリンパ節を切除する手術。

外陰部手術とは何ですか?

外陰部手術は、外陰がんを治療したり、外陰がんになる可能性のある組織を切除したりするために行うことができます。外陰部の全部または一部を切除する手術は、外陰切除術と呼ばれます。

なぜ陰唇形成術が行われるのですか?

小陰唇形成術行う理由はいくつかあります。まず、運動、性別、その他の身体活動中に不快感を引き起こすため、小陰唇のサイズを小さくします。第二に、しこり、隆起、または異常組織や病気の組織の他の領域を含む領域を削除します。

外陰がんはどこに最初に広がりますか?

外陰がんはどのように病期分類されますか?外陰がんは直接の拡大によって広がる可能性あります。つまり、外陰がんは膣や肛門などの隣接する領域に成長する可能性があります。初期の病気で、リンパ節への転移が起こる可能性があります。しかし、他の臓器に広がることは、病気の進行が遅くなるまでまれです。

外陰上皮内新生物はどのように見えますか?

外陰上皮内新生物
VINの領域は、通常の外陰部の皮膚とは異なって見える場合があります。それはしばしばその周りの通常の皮膚よりも厚くて軽いです。ただし、VINの領域は、周囲の皮膚よりも赤、ピンク、または暗く見える場合もあります。

外陰部の生検は痛いですか?

生検の領域に引っ張りや圧力を感じるかもしれませんが、手術中に痛みを感じることはありません。手術後にその部分が柔らかくなったと感じた場合は、通常の鎮痛剤を服用することをお勧めします。

ヴィンは癌性ですか?

外陰上皮内新生物( VIN )は、外陰部の前癌性皮膚疾患です。外陰部を覆っている皮膚の細胞に変化がある場合に発生します。 VIN癌ではありません。しかし、変化がさらに深刻になると、外陰がんは何年も経って発症する可能性があります。

外陰部異形成の原因は何ですか?

通常のタイプのVINの危険因子には、HPV感染、喫煙、免疫力の低下などがあります。分化したVINはHPV感染とは関係ありません。それは、苔癬硬化症などの他の異常な外陰部皮膚状態に関連しています。