なぜ購入を拒否するのに役立つのでしょうか?

質問者:Jara Stockerl |最終更新日:2020年6月15日
カテゴリ:ビジネスおよび金融債務ファクタリングと請求書割引
4.3 / 5 (56ビュー。43投票)
エクイティローンの購入への支援拒否される可能性あるいくつかの理由次のとおりです。ローンの支払いが滞っている場合、500ポンドを超えるクレジットファイルの郡裁判所の判決(CCJ)またはクレジットファイルの破産命令過去3年以内に、エクイティローンを購入するためのあなたの助けは拒否される可能性があります。

それに対応して、なぜあなたは住宅ローンを拒否されるのですか?

これらは住宅ローンを拒否される一般的な理由のいくつかです:あなたは最近支払いを逃したか遅れました。あなたは「過去6年間でデフォルトまたはCCJを持っていたまし。あなたは、「複数のハード検索は、あなたに記録され、その結果、過去6ヶ月の時間の短いスペースであまりにも多くのクレジットアプリケーションを作っまし

購入の手伝いが終わったらどうなるのかと尋ねる人もいるかもしれません。これは「エクイティローン」であり、返済額は住宅の価値に応じて増減し、住宅が売却されたときに返済されます。ただし、 Help-to-Buyスキームは、今後数年間でさらに制限され、政府が延長しない限り、2023年3月に完全に停止します。

これを考慮して、クレジットチェックを購入するのに役立ちますか?

購入のヘルプについて:ISA、それを借りるとは対照的に、あなたがお金を節約しているとして、あなたが持っている任意の信用不良者は、オープンAにできることのあなたの可能性には影響を与えないように、満たすべき購入の信用調査や手頃な価格の基準へのヘルプはありません購入のヘルプ:ISA。

購入の支援が承認されるまでどのくらいかかりますか?

あなたが購入し、ヘルプに登録されている場合:ISAスキームは、5営業日以内に承認と支払いの確認を受ける必要があります。そうでない場合は、最大15営業日かかる場合があります。

36関連する質問の回答が見つかりました

住宅ローンの承認に影響を与える要因は何ですか?

住宅ローンの承認を確保するための4つの重要な要素
  • あなたのクレジットスコア。住宅ローンの申し込みで最も明白な影響の1つは、クレジットスコアです。
  • 頭金のサイズ。
  • あなたの雇用履歴。
  • あなたが借りている債務の額。

拒否されたローンはどのくらいあなたのクレジットファイルに残りますか?

ただし、貸し手は、申請が成功したかどうかをCRAに報告しません。ローン申請書は、最長2年間クレジットファイルに残ります。対照的に、ローンの返済を行う場合、これは永久にクレジットファイルに残ります

住宅ローンが拒否された場合はどうすればよいですか?

上記のすべてを実行しても住宅ローンが拒否される場合は、次のいずれかを実行することを検討してください。
  1. より大きな頭金を頭金にします。
  2. ローンの担保を差し入れます。
  3. 共同署名者を取得します。

あなたは購入の助けを拒否することができますか?

あなたが任意のローンの任意の延滞がある場合は、最後の3年以内にあなたの信用ファイルに複数£500のためのあなたの信用ファイルの郡裁判所の判決(CCJ)または破産の順序は、エクイティ・ローンを購入するあなたの助けを辞退することができます。あなたはエクイティローンを購入するためにあなたの助けを借りてのみ返済住宅ローンを使用することができます。

銀行は住宅ローンの承認をどのように決定しますか?

貸し手があなたに住宅ローンを与えるかどうかを決定する重要な要因のいくつかはここにあります。
  1. あなたのクレジットスコア。あなたのクレジットスコアはあなたの過去の支払い履歴と借り入れ行動に基づいて決定されます。
  2. あなたの負債対収入の比率。
  3. あなたの頭金。
  4. あなたの仕事の歴史。
  5. 家の価値と状態。

住宅ローンを申請するときに銀行は何を見ますか?

住宅ローンを承認する前に住宅ローンの貸し手が考慮する6つのこと
  • クレジット。信用活動とスコアは住宅ローンの承認に大きな影響を与え、住宅ローンの種類と受け取る金利に影響を与える可能性があります。
  • 借金。
  • 所得。
  • 雇用。
  • 資産。
  • 頭金。

住宅ローンが承認されるまでどのくらいかかりますか?

住宅ローンの承認プロセスは、市場の状況や個人的な状況に応じて、30日から数か月かかる場合があります。どのようなプロセスから期待すると何がそれをスピードアップするために行うことができますを学ぶために読んでください。

引受人が決定を下すのにどのくらい時間がかかりますか?

引受(住宅ローンを取得する前に、住宅ローンの貸し手が資産を確認し、クレジットスコアと確定申告を確認するプロセス)に、わずか2〜3日かかる場合があります。ただし、通常、融資担当者または貸し手が完了するまでに1週間以上かかります。

5年間の購入支援後はどうなりますか?

アップで5、借り手は、彼らは通常remortgagingによって、オフローンを支払うことができない限り、RPIプラスパーセント1が毎年増加し、その貸付金の価値のパーセント1.75の料金を支払う必要があります。

購入するためにいくら借りることができますか?

このスキームでは、少なくとも5%の預金がある限り、最初の5年間は購入価格の20%を無利子で借りることができます。ロンドンにお住まいの場合、購入価格の最大40%を借りることができます。

購入するためにどのように援助を返済しますか?

無利子の5年間の期間の後、住宅ローンを返済して政府からのエクイティローンを維持するか、新しい住宅ローンを使用してHelp toBuyローンを返済することができます。後者のオプションはあなたの標準的な住宅ローンのサイズを増やしますが、あなたはあなたが利用できるより多くの貸し手とオプションを見つけるでしょう。

それだけの価値のあるローンを購入するのに役立ちますか?

住宅価格が大幅に上昇する可能性があると考える場合は、特に検討する価値があります。これは、エクイティローンを利用したときに選択したのと同じ割合の売却価格がかかるため、政府への支払いが少なくなることを意味します。 。あなたは一度に全部を完済する必要はありません。

不動産を購入するためのヘルプを販売するにはどうすればよいですか?

Help to Buyエクイティローンで購入していない家の場合と同じように、公開市場で家を売ることができます。オファーを受け取ったら、測量士に物件を評価してもらう必要があります。次に、受け取ったオファーの金額と、測量士に指示したことをTargetに通知する必要があります。

二度買うのを手伝ってもらえますか?

はい、ヘルプを使用しスキームを2回購入できます。これは、購入支援スキームの資格要件の1つは、あなたが世界で他の不動産を所有していない初めての購入者であるということであるためです。あなたは通常、最初の時間買い手の宣言に署名する必要があります

あなたは借金で住宅ローンを購入するのに助けを得ることができますか?

現在、市場に、過去の信用問題を抱える借り手にエクイティローンの住宅ローンを購入するためのヘルプを提供する住宅ローンの貸し手がいます。住宅ローンの支払い逃した場合でも、住宅購入スキームを使用して引っ越し業者に受け入れることできます。

購入の手助けに5つ以上の保証金を支払うことはできますか?

私は、5%預金ダウン以上置くことはできますか?はい。ただし、HomeBuyAgentとFinancialAdviserの両方と話し合って、利用可能なすべてのオプションを理解し、どの住宅ローンが最適かを判断できるようにする必要あります。

購入の助けを借りて住宅ローンを取得する方が簡単ですか?

預金が高ければ高いほど、住宅ローン取得する可能性が高くなり、金利は低くなります。そのような購入のヘルプにヘルプとして、政府のスキーム自分の家を購入するには、少なくとも5%の保証金を持っている人。 Help toBuyやその他の住宅スキームの詳細をご覧ください。