ケンモアエリートの冷蔵庫がハミングするのはなぜですか?

質問者:モンテデンドルファー|最終更新日:2020年2月3日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (2,949ビュー。43投票)
コイルブラシと掃除機。 「ブーンという」は、背面のファンに汚れが溜まっていることを示している場合もあります。壁から引き離す必要がある場合があります。

それに対応して、なぜ私のケンモア冷蔵庫がブーンという音を立てているのですか?

ケンモア冷蔵庫騒々しいまたは騒々しいです。冷蔵庫は騒々しいまたは大声で、特にドアの一つが開いているときであればいずれかの蒸発器やコンデンサーファンブレードが故障している可能性があり。コンデンサーファンモーターブレードに何かが引っかかっているコンデンサーファンモーターベアリングに欠陥がある可能性があります。

上記のほかに、なぜ私の冷凍庫がブーンという音を立てているのですか?あなたの無霜冷凍庫は大声で賑やかになったり、ノイズをハミングしている場合、それは、蒸発器ファンブレードが破損している意味するかもしれません。エバポレーターファンは、エバポレーターコイル上で空気を循環させて冷却します。ファンブレードは通常、スプリングクリップによってモーターシャフトに取り付けられています。

これを考えると、なぜ私の冷蔵庫がブーンという音を立てているのですか?

冷蔵庫のコンプレッサーは時間の経過とともに汚れ、運転中にブーンという音がすることがあります。この状況を解決するには、冷蔵庫の電源を切り、背面のパネルを取り外します。柔らかいブラシを使用して、コンデンサーファンとコンプレッサーを清掃します。パネルを交換し、ユニットの電源を復旧します。

冷蔵庫のコンプレッサーが悪い兆候は何ですか?

テルテールコンプレッサーのノイズコンプレッサーのオンとオフは、日中のさまざまな時点で聞こえる(または聞こえない)ものです。冷蔵庫からかすかなブーンという音が聞こえ、それが稼働していることがわかります。

27関連する質問の回答が見つかりました

冷蔵庫のコンプレッサーをリセットするにはどうすればよいですか?

冷蔵庫のコンプレッサーをリセットする方法
  1. アプライアンスの背面にある冷蔵庫の電源コードを見つけます。
  2. 壁のコンセントから電源コードを外します。
  3. 冷蔵庫と冷凍庫の両方のコントロールを冷蔵庫内で「オフ」または「0」に切り替えます。
  4. 冷蔵庫と冷凍庫のコントロールを希望の設定に調整します。
  5. 冷蔵庫を1日以内に安定した温度に調整します。

騒がしい冷蔵庫は危険ですか?

冷蔵庫はたくさんの音を出しますが、すべての危険なわけではありません。ほとんどの冷蔵庫は、運転中にかなりの量の騒音を出します。それらは、通常の操作のさまざまなポイントで、カチッという音、滴る音、ぐるぐる回る音、うなり声、さらにはハミング音など、さまざまな音を生成します。

騒がしい冷蔵庫は火災を引き起こす可能性がありますか?

冷蔵庫冷蔵庫火災の危険性があるとは考えられないかもしれません。ただし、コンプレッサーが過熱したり、電気的に短絡したりすると、火災が発生する可能性があります。また、すべての時間の滞在が危険であることを光。

サムスンの冷蔵庫が大きなハミング音を出すのはなぜですか?

にぎやかハミング
これは、水の圧力が高すぎると大声になります製氷機を、充填水のです。あなたは必要な最小の圧力で10秒間、下に限り、あなたはまだ、分配3/4カップをできる限り、水の圧力を下げて試すことができます。

冷蔵庫が音を立てるのは正常ですか?

冷蔵庫が作る通常の音と騒音。冷蔵庫の正常な動作により、が発生します。ユニットの稼働中に、沸騰、うがい、またはノッキングのが聞こえます。これは、冷媒の循環が原因です。

冷蔵庫が冷えなくなる原因は何ですか?

コイル詰まっている冷却不十分になる可能性があります。コンデンサーファンに何も詰まっておらず、自由に回転することを確認してください(背面にコイルがあるモデルにはファンがありません)。これを行うには冷蔵庫のプラグを抜き、引き出します。冷蔵庫を接続し、コンプレッサーが稼働しているときにファンが稼働していることを確認します。

冷蔵庫が泣き言を言うのはなぜですか?

冷蔵庫の内部から発生する騒音の最も一般的な原因は、蒸発器ファンの欠陥に起因する可能性があります。不安定な鳴き声、鳴き声、うめき声​​に気付いた場合は、冷却ファンのモーターに問題がある可能性があります。冷蔵庫のドアを開けて、ファンスイッチを押し続けます。

エバポレーターファンモーターの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

この修理の費用はせいぜい50ドルです。デフロスターから大きな音がする場合は、モーターを交換してください。モーターの交換費用は100ドルから200ドルの間です。冷凍庫のファンモーターの修理費用は200ドルから250ドルの範囲です。

私の新しいGE冷蔵庫はなぜそんなに騒々しいのですか?

GE冷蔵庫騒々しいまたは騒々しいです。冷蔵庫は騒々しいまたは大声で、特にドアの一つが開いているときであればいずれかの蒸発器やコンデンサーファンブレードが故障している可能性があり。コンデンサーファンモーターブレードに何かが引っかかっているコンデンサーファンモーターベアリングに欠陥がある可能性があります。

冷蔵庫はいつもハミングする必要がありますか?

冷蔵庫の穏やかなハム音は、すべての食品が適切な温度で安全に冷却されていることを示していますが、その音一定ではありません。冷蔵庫が正常に作動しているときは、コンプレッサーが1日に数回カチッという音がします。

冷蔵庫はいつもハミングしますか?

あなたの冷蔵庫ハミングするかもしれませんが、それは決してノックしたり、叩いたり、ガタガタしたりしてはいけません。またはハミングストップ開始- -それがこれを行う場合は、モータ軸又は圧縮機のフライホイールのように-それはその何かが緩んでいるかもしれません。

冷蔵庫は爆発しますか?

冷蔵庫爆発する可能性があります。冷蔵庫はヒートムーバーであり、加圧された冷媒(フレオンなど)を使用しています。圧縮機を作動させるスイッチまたは他の電気部品から電気アークは、これらのガスの点火を生じ、火災や爆発を引き起こす可能性があります。

冷蔵庫が壊れているかどうかはどうやってわかりますか?

温かい食べ物や解凍用冷凍庫は、冷蔵庫が誤動作している明らかな兆候です。冷蔵庫がそのように装備されている場合は、ウォーターディスペンサーまたはアイスディスペンサーの電源ライトを確認してください。ドアを開けて、中のライトを確認してください。ファンが動いている音聞いてください。

いつ冷蔵庫を交換する必要がありますか?

ほとんどの冷蔵庫は10年から20年続くことができます。 8歳未満の場合は、修理を検討してください。冷蔵庫が15年以上経過している場合は、交換を検討しください。冷蔵庫が8〜15年前のものである場合は冷蔵庫の種類や効率など、他の要素を考慮する必要があります。

私の冷凍庫は静かにする必要がありますか?

静かな家が好きなら、静かな冷凍冷蔵庫を選ぶことが重要です。アプライアンスは常に稼働しているので、最後に必要なのは、夜間にコンプレッサーがカチッと音を立ててオフになるのを聞くことです。サイレント冷蔵庫冷凍庫はまだ実際には存在しませんが、非常に静かなモデルを見つけることができます。

冷蔵庫のコンデンサーコイルをどのように掃除しますか?

冷蔵庫のコンデンサーコイルのクリーニング
  1. 冷蔵庫のプラグを抜きます。
  2. 必要に応じてベースグリルを取り外します。
  3. 冷蔵庫のコイルブラシ(部品番号PM14X51)を使用して、コイルからほこり、汚れ、ペットの毛などを払い落とします。
  4. 床の汚れ、ほこり、ペットの毛などを掃除機で掃除します。
  5. グリルを交換してください。
  6. 冷蔵庫を壁のコンセントに差し込みます。