ダーシー氏がエリザベスとジェーンが家に帰ることを喜んでいるのはなぜですか?

質問者:Ruby Labad |最終更新日:2020年2月29日
カテゴリ:本と文芸小説
4.2 / 5 (412ビュー。28投票)
なんでさんダーシーはエリザベスとジェーンが家に帰ってうれしいですか?ダーシーは姉妹たちが家に帰ってくれることを嬉しく思っています。なぜなら、リジーと過ごす時間が長くなるほど、彼女に惹かれ、彼にとって恐ろしい見通しになるからです。

これを考慮して、ダーシー氏はエリザベスがプライドと偏見の第12章を去ることについてどのように感じていますか?

ダーシーは安心しました。彼エリザベスへの魅力が現れるのではないかと心配し始めているので、彼女の残りの短い滞在の間、彼は遠くにいます。ダーシーは、ベネットの低いつながりに対する彼の偏見を克服しいません。けれどもミセスベネットはジェーンとエリザベスは氏が滞在していなかったことに失望しています

ジェーンがネザーフィールドで病気になるのはなぜですか?ベネット夫人はジェーンに馬に乗るように指示し、雨がジェーンに夜を過ごし、ビングリー氏と交流する機会があることを望んでいます。 Netherfieldジェーン拘留雨はありませんが、彼女は彼女が乗るに浸したばかりの結果として病気に落ちるだけではなく。

その中で、プライドと偏見の第9章で何が起こりますか?

要約:第9章から第10ベネットは、ビングレーにネザーフィールドに留まるよう説得するために、訪問の多くを費やしています。彼女の滞​​在中、訪問の終わり近くに、15歳のリディアはビングリーにネザーフィールドパークでボールを保持するかどうか尋ねます。彼は、ジェーンがボールを保持するために完全に回復するまで待たなければならないと答えました。

ダーシーは下の箇所でどのような危険を心配していますか?

ダーシーは、彼女のように女性に魅了されたことは一度もありませんでした。彼は、彼女のつながりの劣等性がなければ、彼は何らかの危険にさらされるべきだと本当に信じていました。」

39関連する質問の回答が見つかりました

ミス・ビングリーがエリザベスに嫉妬しているのはなぜですか?

ミス・ビングリー嫉妬するのはなぜですか?ダーシーはエリザベスに興味があり、彼女を無視しているので、彼女は嫉妬します。

ミス・ビングリーがエリザベスを嫌うのはなぜですか?

ミス・ビングリーがエリザベスを嫌うのはなぜですか?彼女はダーシーのエリザベスへの魅力の高まりに嫉妬しています。ウィッカムはミス・ビングリーエリザベスの性格について嘘をついていると語った。ダーシーは常にエリザベスの悪口を言っています。

ビングレーは誰が魅力的だと思いますか?

ビングレーは誰が魅力的だと思いますか?彼はジェーンと2つのダンスを踊り、彼女をダーシーに今まで見た中で最も美しい生き物だと説明します。

ダーシーがエリザベスに惹かれるのはなぜですか?

ダーシーは小説の終わりまでにエリアベスを心から愛するようになります。したがって、彼女は彼に立ち向かい、彼の性格の真の発展につながるレッスンを彼に教える唯一の女性の一人だからです。これは、エリザベスに対する彼の以前の好意的な印象に基づいており、彼女に対する堅実で永続的な敬意と愛を形成しています。

なぜビングリーはネザーフィールドを去ったのですか?

ビングリーはジェーン・ベネットを「高慢と偏見」に残すのですか?おそらく、ビングリーはそこでのビジネスのためにロンドンに向けて出発しますが、そこにいる間、ビングリーはジェーンの彼に対する「無関心」の兄と妹に確信し、ジェーン彼女を愛するほど彼を愛してないと確信するようになります。

なぜエリザベスはネザーフィールドに歩いて行くのですか?

ジェーンがネザーフィールドで夕食に招待されたとき、ベネット夫人は彼女に馬車を提供することを拒否しました。雨が降るはずなので、ジェーンは夜を過ごすことを余儀なくされることを望んでいます。ジェーンが病気であると聞いたエリザベスは、妹を看護するためにネザーフィールド歩いて行きます。

ダーシーとミス・ビングリーの間のやり取りがエリザベスにとって面白いのはなぜですか?

ダーシーとミス・ビングリーの間やり取りがエリザベスにとって面白いのはなぜですか?ミス・ビングリーがイチャイチャしていて、ダーシー氏に彼女のデザインを持っていることは明らかです。ダーシー氏は可能な限り非市民的です。彼女(エリザベス)は、彼の魅力がすぐにわかるのか、それとも彼がいつも彼女に惹かれているのかを尋ねています。

ダーシーはエリザベスについて何を賞賛し始めますか?

ダーシーはエリザベスをますます賞賛し始めます。彼女と比較して人生における彼の立場を意識しているため、彼は彼女を避けようとします。彼女が友人のシャーロットを訪ねたとき、エリザベスの会社に常にいることに気づき、彼はついにそれをもう我慢できなくなり、提案しました。

ミス・ビングリーがエリザベスに彼女と一緒に部屋を歩き回るように頼むのはなぜですか?

ミス・ビングリーは、ダーシー氏に彼らを見てもらいたいので、エリザベスに彼女と一緒に部屋を歩き回るように頼みます。リジーは母親が家族を困らせるのをやめるので、ジェーンがビングレーを離れることに安心しました。ジェーンは幸せですが、彼女はミスターが好きなので悲しいです。

キャロライン・ビングレーはエリザベスが好きですか?

エリザベスはそのように男を探してなかった小説の唯一のキャラクターであり、彼女の父親もそれを少し持っていました、彼がエリザベスに彼女の手を求めた後、彼がダーシーと彼に対する彼女の気持ちについて質問したことを覚えておいてください。いいえ、キャロライン・ビングリーはダーシーを愛していません。

プライドと偏見の第6章で何が起こりますか?

パーティーで、ウィリアム・ルーカス卿はダーシーとエリザベスを踊らせるように仕向けようとしますが、彼女は拒否します。後に、ダーシーはキャロラインにエリザベスが彼の賞賛を獲得したと言いますが、キャロラインの安堵のために、彼はエリザベスと結婚してベネット夫人を義母として得ることに興味を示さないようです。

プライドと偏見の第10章で何が起こりますか?

エリザベスとダーシーは、ビングリーの性格について議論します。しかし、Bingleyは紛争を嫌い、彼らを止めました。ダーシーは彼自身の信念に彼の誇りを繰り返します。エリザベスは自分が他の人の意見を考慮していると誇りを持って信じていますが、イベントは彼女が本当に自分の偏見に従っていることを示します。

プライドと偏見の第8章で何が起こりますか?

エリザベスは夕方に階下に戻り、カードに参加する代わりにいくつかの本を読むことを選択します。ダーシーに夢中になっているキャロラインは、彼の財産であるペンバリーについて、そして彼女が非常に熟練した女性と見なしている彼の妹について彼に尋ねます。ダーシーは、本当に達成された女性をほとんど知らないと言います。

ウィカム氏はダーシー氏に何をしましたか?

ウィッカムは、結婚を強制するためにダーシーの妹ジョージアナを誘惑しようとし、それによって彼女の財産を支配しようとしました。彼は彼女と駆け落ちしそうになったが、によって発見され。彼の計画に終止符を打ったダーシー

プライドと偏見の第17章で何が起こりますか?

ビングリーと彼の姉妹は、ネザーフィールドでボールへの招待状を持ってロングボーンを訪れます。リディアとキティは大喜びです。ジェーンはビングリーに会うことに興奮していますが、エリザベスはウィカムと一緒に踊るのを楽しみにしていますが、コリンズ氏は彼女に最初の2つのダンスを与えるように要求します。

ミス・ビングリーはエリザベスを怒らせるために何をしますか?

16.ミス・ビングリーはエリザベスを怒らせるために何をしますか?彼女は家族を嘲笑します(そして行動)。

プライドと偏見の終わりに何が起こりますか?

まとめエンディングとはどういう意味ですか?小説の終わりに、エリザベスとダーシーは結婚してペンバリーに住み、ジェーンとビングリーは近くの不動産に移動します。他のさまざまな家族は徐々に関係に和解し、ほとんどの場合、友好的な条件で終わります。