トイレが定期的に音を立てるのはなぜですか?

質問者:Laziz Larguibel |最終更新日:2020年3月28日
カテゴリ:旅行キャンプ
4.6 / 5 (56ビュー。41投票)
あなたのトイレは壁の周りの振動音を立てている場合は、トイレがフラッシュされるたびに問題は通常、フィルバルブに関係しています。より具体的には、充填バルブ内のダイヤフラムガスケットが摩耗し、弾力性を失い、硬化する可能性があります。まず、トイレのタンクの蓋を取り外し、フロートを見つけます。

その結果、なぜ私のトイレは数秒間ランダムに動くのですか?

トイレがランダムにフラッシングする場合の最も一般的な問題は、フラッパーがもろくなったり、フラッパー/タンクに沈殿物が形成されたりして、フラッパーが完全に密閉されないことです。タンクから十分な水が漏れるのを許可すると、充填メカニズムがトリガーされ、タンクが再充填されます。

同様に、ランダムに動くトイレをどのように修理しますか?ランダムに動くトイレを修理する方法

  1. 蓋を持ち上げてタンクから離します。
  2. 必要に応じてリフトチェーンを長くします。リフトチェーンは、ハンドルの後ろをフラッパーと呼ばれるタンクの底にあるゴム製のディスクに取り付けます。
  3. フロートボールが漏れている可能性があるため、交換してください。
  4. フロートの高さを調整します。
  5. バルブシートを清掃して、バリや堆積物を取り除きます。

さらに、なぜ私のトイレはランダムに音を立てるのですか?

自分自身を洗い流すように聞こえるトイレは、タンク内の漏れに苦しんでいます。トイレに誰もいないときにトイレが水洗音を立てても、トイレはそれ自体では水洗しません。トイレの機械的状態により、見えない力で洗い流されているかのように聞こえます。

トイレが数分おきに水を流すのはなぜですか?

断続的にそれ自体でオンとオフをカット、または実行すると、配管工は、ファントムのフラッシュを呼び出すという問題があることがトイレ。原因は、ボウルにタンクから非常に遅いリークです。解決策は、タンクとボウルをドレインチェックし、フラッパーシートをきれいにし、それが摩耗したり破損していた場合にフラッパーを交換することです。

17関連する質問の回答が見つかりました

トイレがランダムに動く原因は何ですか?

トイレが走っているのはなぜですか?トイレがランダムにフラッシングする場合の最も一般的な問題は、フラッパーがもろくなったり、フラッパー/タンクに沈殿物が形成されたりして、フラッパーが完全に密閉されないことです。これにより、水がタンクからボウルにゆっくりと滴り落ちるようになります。

なぜトイレは5分ごとに動くのですか?

トイレは5〜10ごとに30秒間実行されます。この10分間、水がタンクからゆっくりと漏れているため、トイレは「サイクリング」しています。これの最も一般的な原因は、フラッパーバルブの漏れです。食用色素をタンクの水に入れ、ボウルの水が同じ色に変わるかどうかを確認します。

トイレがうめき声を出すのはなぜですか?

トイレタンクを開き、トイレをフラッシュします。バルブがフォグホーンの音を出し始めたら、フロートボールをタンクの一番上まで持ち上げます。ノイズが止まる場合は、ボールコックメカニズムにワッシャーが緩んでいるか摩耗しています。あなたが行う前に、水をオフにして、タンクを空にするためにトイレをフラッシュします。

ゴーストフラッシングとは何ですか?

ゴーストフラッシングは、長期間にわたってトイレのタンクから水が漏れたときに発生します。通常、この漏れはフラッパーの劣化が原因で発生し、タンク内の水がゆっくりとボウルに漏れます。

ゴーストフラッシュをどのように修正しますか?

給水をオフにし、フラッシュハンドルを押したままにしてタンクを空にします。フラッパーをフラッシュハンドルに接続しているチェーンから外し、2つの耳をオーバーフローチューブから外して、フラッパーを取り外します。あなたが同じ代替品を見つけることができるようにそれを金物屋に持っていってください。

トイレのパイプからどうやって空気を抜くのですか?

  1. メインの給水バルブをチェックして、家の水がオンになっていることを確認します。
  2. あなたの家の中を移動し、メインの給水バルブに最も近い蛇口から始めて、すべての温水と冷水の蛇口をオンにします。
  3. すべてのトイレを洗い流し、水接続を使用するすべての器具または備品に水を流します。