なぜ私の温水浴槽はe02と言い続けるのですか?

質問者:Jianwu Ulmet |最終更新日:2020年2月12日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.6 / 5 (2,679ビュー。44票)
E02エラーコードはフィルターが汚れているかブロックされている場合発生する可能性があります。ねじれたまたは曲がったライナーパイプ。

これに加えて、e02は温水浴槽で何を意味しますか?

E02は、システム水の流れを検出ないこと意味します。ポンプのプラグを抜き、次にポンプを再び差し込み、次にスパ内の上部バルブの前に片手を置き、次に水フィルターボタンを押して水が流れているかどうかを確認します。

さらに、怠惰なスパのリセットボタンはどこにありますか? Lay-Z-Spaポンプ-サーマルリセットの方法-YouTube

  1. プラグを差し直して電源を入れます。次に、10秒待ちます。 [00:38]
  2. テストボタンを1回押して、ビープ音を鳴らしたままにします。 [01:19]
  3. プラグをオフにしてソケットから取り外し、10秒待ちます。 [01:27]
  4. サーマルリセットボタンを全押しします。これは、ポンプの側面の黄色いステッカーの横にあります。 [01:49]

これに関して、怠惰なスパでeo2はどういう意味ですか?

2018年8月8日に公開されました。EO2エラーは、すべてのAirJet™およびHydroJet™ Lay-Z-スパホットタブに影響を与える可能性があります。迅速かつ簡単に修正できる原因はたくさんあります。原因1:フィルターが汚れています。汚れた水フィルターは、水流の問題を引き起こし、 EO2エラーを引き起こす可能性があります。

怠惰なスパでエラーコードe03を修正するにはどうすればよいですか?

このエラーコードは、外気温が低すぎる場合に表示されます。気温が4〜6℃未満の場合、スパポンプは作動しません。破片の画面の上にスパの内側にストッパーキャップを配置することによって、スパからポンプを取り外します。ポンプ周りのスパポンプ室内と場所毛布や布団を運びます。

29関連する質問の回答が見つかりました

ホットタブのコントロールパネルをリセットするにはどうすればよいですか?

コントロールパネルの赤いライトが点滅している場合は、リセットする必要があることを示している可能性があります。ほとんどのモデルでは、スパの電源を1〜2分間オフにしてから、もう一度オンにする必要があります。 240ボルトで電力を供給される温水浴槽がある場合は、最初に下部アンプブレーカーをオンにします。

ホットタブでe1はどういう意味ですか?

E1エラーコードは、ポータブルコントロールユニット(PCU)が温度センサーの障害を検出したことを示すために実装されています。この障害は、センサーの摩耗、接続または配線の腐食である可能性があります。

ホットタブでのe01の意味は何ですか?

E01エラーコード
水の流れの問題。理由水流の問題。このエラーコード、ポンプ本体の水流センサーに問題ある場合に表示されます。

なぜ私の温水浴槽は収縮しているのですか?

製造元によると Lay-Z Spaホットタブエアバルブが緩んでいるか、スパが破れている、または穴が開いているという2つの理由のいずれかで収縮する可能性があります。ホットタブを設置しばかりで、明確な理由もなく収縮し続ける場合バルブに石鹸水を適用して、エアバルブが漏れていないかどうかを確認してください。

スパのエラー6を修正するにはどうすればよいですか?

エラー6(サーマルカットアウト/フローなし)をリセットする方法。
  1. スパをオフにします。
  2. スパからフィルターを取り外し、きれいにします。
  3. ポンプのバレルユニオンをブリードしてエアロックを取り外します(複数のポンプがある場合があります-確認してください)。

Lay Z Spaをどのように逆洗しますか?

逆洗手順
ライナーの内側にストッパーキャップを取り付けてから、 Lay - Z - Spaポンプユニットをライナーから取り外します(これは、3つのカップリング「A、B、C」を緩めることで実行できます)。ホースパイプを使用して、ポンプを通して水を逆流させます。水はパイプ「B」を通り、パイプ「C」から出てくるはずです。

ホットタブを常にオンにしておく必要がありますか?

はい、あなたは時間すべてのあなたのホットタブを残す必要がありますホットタブは、常にオンにして、それはそれは寒さからあなたがそれを使用するたびに、それを加熱することであるよりも、お湯保つために、より経済的ですされるように設計されています。

Lay Zスパの運営には費用がかかりますか?

レイ- Z -スパランニングコスト
化学薬品はまた、温水浴槽のランニングコストに追加されます。ホットタブ内の水1リットルあたり3〜5mgの塩素を維持することが重要です。設定すると、レイ- Z -スパホットタブは実行に10と£40月£間で何かを要することができます。

怠惰なスパが熱くならないのはなぜですか?

スパまたはホットタブの低流量は、最も一般的には汚れたスパフィルターに関連しています。あなたのスパヒーターは、削除をと圧力外フィルタ(S)ルールを掃除またはレートの問題を流れない場合。水位が低い、ポンプインペラが詰まっている、バルブが閉じている、パイプが詰まっている、スパの排水カバーが詰まっているなども、流れの問題を引き起こす可能性があります。

怠惰なスパフィルターライトは赤にする必要がありますか?

起動したときに水フィルターボタン上のライトが。このボタンを使用して、30分の自動シャットオフ機能を備えたマッサージシステムをアクティブにします。 Lay-Z -Massage System Buttonの上のライトは、アクティブになると赤く表示されます。

怠惰なスパからどうやって空気を抜くのですか?

Lay-Z - Spaを収縮させるにはどうすればよいですか?スパの空気を抜くには、スパから水を抜き、インフレーションバルブを完全に緩めて完全に取り外します。これにより、スパが収縮し始めます。スパが収縮したら、あなたは慎重に空気の最終ビットを削除するには、スパを折り畳むことができます。

怠惰なスパをどのように速く加熱しますか?

Lay-Zをそのままにしておきます-使用の合間にスパヒーターをアクティブにします
スパをたとえば36/38°Cの温度に設定してから、使用する前に1〜2時間設定し、必要に応じて40度まで上げることをお勧めします。

冬に怠惰なスパを外してくれませんか?

冬にLay-Z - Spaを使用できますか? Lay-Z - Spaは、4°C(40F)未満の温度でセットアップしたり、除外したりしないでください。しかし、冬の温水浴槽は、寒くてさわやかな星空の夜には、それ以上に楽しいとは言えませんが、あらゆる点で楽しいものです。

パリの怠惰なスパをどのように収縮させますか?

Lay-Z-Spaホットタブを空にして空気を抜く方法
  1. たとえば、水をどこに排水するか、近くの排水路や花壇を決定します。
  2. スパ内にあるフィルターを取り外します。
  3. スパ内に2つのストッパーバルブを取り付けます。
  4. ポンプユニットを外します。
  5. ホースを水道管に取り付けます。
  6. スパ内の下部ストッパーバルブを取り外して、スパを排水します。

怠惰なスパフィルターをどのように掃除しますか?

フィルターきれいな水に完全に浸すのに十分な大きさのきれいなプラスチック製のバケツを満たします。バケツ内の水20リットルごとに1リットルのClearWaterフィルターカートリッジクリーナーを追加します。フィルターを注意深く溶液に浸し、一晩または少なくとも8時間浸します。

怠惰なスパパリでe02はどういう意味ですか?

E02エラーコード。フィルターハウジングの問題。フィルターハウジングを通る水の流れが悪い理由。スパの使用中、水の暖かさがフィルターハウジングを膨張および収縮させます。プラスチック。