Frigidaireの冷蔵庫からノッキング音がするのはなぜですか?

質問者:Marcio Pavoo |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (6,073ビュー。33投票)
ノッキング音を出しているFrigidaireを所有している場合、それはいくつかの異なる原因の結果である可能性があります。一部の冷蔵庫は、ファンが回転または停止し始めると、オンまたはオフのサイクリング時にノッキング音を出します。ファンアセンブリが壊れない限り、これ単にあなた生きることができる機械的な現象です。

続いて、なぜ私の冷凍庫がノッキング音を立てているのかと尋ねられるかもしれません。

冷凍庫のコンプレッサーは、冷凍庫のコンパートメントに並ぶコイルを介して、冷却されたフレオン(または別の冷却剤)をポンプで送るものです。コンプレッサー内の冷却剤は動きに敏感で、ノッキング音を発生させる可能性があります。また、コンポーネントが緩んでいると、ノッキング音が発生する可能性があります。

なぜ私のコンプレッサーがノッキングしているのかと尋ねる人もいるかもしれません。大きなノッキングまたはバンギングノイズの最も一般的な原因は次のとおりです。ACコンプレッサーの緩い部品。室外機のパーツハウスです。クランクシャフト、コネクティングロッド、ピストンピンなどが考えられます。

同様に、なぜ私の冷蔵庫が飛び出るような音を出し続けるのですか?

冷蔵庫のダンパードアが開閉すると、ポップポップ音がすることがあります。あなたの冷蔵庫の中を循環する冷媒は、このような、ゴボゴボノックやポップなどのノイズが発生することがあります。 10.特定の冷蔵庫モデルのエバポレーターコイルが解凍後に冷却されているときに、「ポッピング」ノイズが聞こえる場合があります。

冷凍庫から飛び出るような音がするのはなぜですか?

それは冷凍庫の底の内側、一番下の引き出しの後ろの後ろにあります。聞こえるノイズは正常です。これは、霜取りサイクル中の発熱体での氷の融解と滴下です。エバポレーターが厚くなりすぎないように、定期的にエバポレーターを解凍する必要があります。これが、飛び出るような音です。

13関連する質問の回答が見つかりました

騒がしい冷蔵庫は危険ですか?

冷蔵庫はたくさんの音を出しますが、すべての危険なわけではありません。ほとんどの冷蔵庫は、運転中にかなりの量の騒音を出します。それらは、通常の操作のさまざまなポイントで、カチッという音、滴る音、ぐるぐる回る音、うなり声、さらにはハミング音など、さまざまな音を生成します。

冷蔵庫のコンプレッサーをリセットするにはどうすればよいですか?

冷蔵庫のコンプレッサーをリセットする方法
  1. アプライアンスの背面にある冷蔵庫の電源コードを見つけます。
  2. 壁のコンセントから電源コードを外します。
  3. 冷蔵庫と冷凍庫の両方のコントロールを冷蔵庫内で「オフ」または「0」に切り替えます。
  4. 冷蔵庫と冷凍庫のコントロールを希望の設定に調整します。
  5. 冷蔵庫を1日以内に安定した温度に調整します。

騒がしい冷蔵庫は火災を引き起こす可能性がありますか?

冷蔵庫冷蔵庫火災の危険性があるとは考えられないかもしれません。ただし、コンプレッサーが過熱したり、電気的に短絡したりすると、火災が発生する可能性があります。また、すべての時間の滞在が危険であることを光。

悪い冷蔵庫のコンプレッサーはどのように聞こえますか?

テルテールコンプレッサーノイズ
コンプレッサーのオンとオフは、日中のさまざまな時点で聞こえる(または聞こえない)ものです。冷蔵庫からかすかなブーンというが聞こえ、それが稼働していることがわかります。それはあなたが聞くコンプレッサーです。

冷蔵庫はいつも音を立てるべきですか?

冷蔵庫から大きなする場合は、コンデンサーファンモーターが原因である可能性があります。凝縮器ファンモータは、蒸発器モータと圧縮機と同時に実行されます。ノイズに加えて、冷蔵庫が通常ほど冷たく保たれていないか、定期的にオンとオフが切り替えられている可能性があります。

冷蔵庫に火がつくことはありますか?

冷蔵庫が発火すると、火災が急速に発生し、有毒ガスが発生する可能あります。ロンドン消防隊(LFB)によると、週に平均して少なくとも1回の冷蔵庫の火災が発生しています。