旅行者がキャンセルされるのはなぜですか?

質問者:キリルモニン|最終更新日:2020年6月18日
カテゴリ:テレビホリデーテレビ
4.9 / 5 (147ビュー。38投票)
Netflixは、ドラマシリーズ「トラベラーズ」を3シーズン後にキャンセルしました。シリーズスターのエリック・マコーマックが金曜日にツイッターでニュースを発表した。このシリーズは、人類を厳しい未来から救うために、テクノロジーが人々を21世紀にタイムスリップさせる手段を開発した、数百年後の未来を舞台にしています。

これに関して、トラベラーシリーズがキャンセルされたのはなぜですか?

技術的な詳細:サーバーまたはネットワークに障害が発生したか、フォーマットがサポートされていないため、メディアをロードできませんでした。 Netflixが2019年に2回目のショーのキャンセルを決定した後、旅行者のファンは荒廃したままになりました。

また、トラベラーズはいつキャンセルされましたか? 2018年12月14日

その中で、旅行者は本当にキャンセルされたのですか?

旅行者は3シーズン後にキャンセルされました—エリックマコーマックの発表をご覧ください。旅行者の旅はNetflixで終わりました。ストリーマーは、3シーズン後にエリックマコーマックのSFドラマをキャンセルしました。 「誰が未来がどうなるかを知っていますが、トラベラーズプログラム1は、私たちがそれを呼んでいるように、完了しています…

旅行者向けのシーズン4はありますか?

旅行者にとって第4シーズンありません。 Netflixは、3シーズン後にSFシリーズをキャンセルしました。スターエリックマコーマックは、ソーシャルメディアを介して金曜日にニュースを明らかにした。最初の2シーズンは、Netflixでストリーミングされる前に、カナダのShowcaseで放映され、シリーズのシーズン3はNetflixで独占的に放映されました。

19関連する質問の回答が見つかりました

デビッドは本当に旅行者で死にますか?

爆弾が武装解除された後、エージェントマクラーレンはデイビッドにコアをつかんで地面に投げるように指示します。この行動を通じて、デイビッドは致命的な量の放射線にさらされます。ダビデのナナイトは彼を短期間生き続けることができますが、ディレクター助けを送らず、彼は致死量の放射線で死にます。

Netflixが良い番組をキャンセルするのはなぜですか?

同社は「効率指標」に基づいて、どのショーを維持し、どのショーを開催するかを決定していますシリーズが(ストレンジャー・シングスのような)新しいサブスクライバーを離れたり、持ち込んだりするリスクのあるサブスクライバーを保持できる場合、シリーズは更新されます。できない場合は、キャンセルされる可能性があります。

旅行者が亡くなるとどうなりますか?

ディレクターは死ぬために約ホストまたはプロトコルを破るための罰として上書きされて殺され、他の旅行者のいずれかの体内に旅行者の意識を送信するときOverwrittingです。以前にホストを占領意識が結果として死にます

旅行者のテレビ番組はありますか?

旅行者は、主に次の2つの大学が彼らの元ルームメイトウィル旅行(アーロン・スタンフォード)によって博物館の爆撃のために額装された後、自分の無実を証明しなければならない人の卒業生、ジェイ・バーチェル(マット・ボマー)とタイラー霧(ローガン・マーシャル=グリーン)の努力に焦点を当てて。

ロストインスペースはキャンセルされますか?

隠された危険に囲まれて、彼らはロボット(スティール)に会い、生き残り、逃げるためにあらゆる可能性と戦います。 2020年2月18日の時点で、ロストインスペースは第3シーズンのキャンセルまたは更新さていません。今後のアップデートにご期待ください。

ウィル・トラベラーは誰ですか?

彼らの友人であるウィル・トラベラー(アーロン・スタンフォード)は、彼が跡形もなく消える前に、爆撃機のように見えるように彼らを設定しました。実行中に、少なくとも2つの組織が陰謀を知っているという事実を含めて、2つは秘密と手がかりを明らかにします。

旅行者はどこで行われることになっていますか?

トラベラーズは、ブリティッシュコロンビア州バンクーバーのロケ地で撮影されています。カナダの場所はワシントン州からそれほど遠くなく、2つの地域は同様の美学と気候を共有しています。シリーズの注目すべき撮影場所には、アーチアレイ、ドミニオンビルディング、シティセンターライブラリーなどがあります。

アイリッシュトラベラーは別の人種ですか?

集団遺伝学
この研究は、アイルランドの旅行者が、少なくとも1000年間、定住したアイルランドのコミュニティとは異なる、明確なアイルランドの少数民族であるという証拠を提供しました。報告書は、アイスランド人がノルウェー人であるのと同じように、彼らは定住したコミュニティとは異なると主張しました。

コロニーの別の季節はありますか?

コロニーは、カールトンキューズとライアンJ.コンダルによって作成され、ジョシュホロウェイとサラウェインキャリーズが主演するアメリカのSFドラマテレビシリーズです。このシリーズは、2016年1月14日にUSAネットワークで初公開されました。2017年4月、コロニーは2018年5月2日に初公開された第3シーズンにリニューアルされました。

暗黒物質はまだテレビに残っていますか?

ダークマター」はSyfyでの3シーズン後にキャンセルされ、Varietyは学習しました。先週放送された第3シーズンのフィナーレは、シリーズのフィナーレとして機能します。ジョセフ・マロッツィとポール・ミュリーは、同じ名前の彼らのダークホースのグラフィック小説に基づいてシリーズを作成しました。プロディジーピクチャーズが制作。

ウィルとグレイスが初演しますか?

復活の3番目と最後のシーズンは後日発表されるプレミア日付で、2020年に放映が開始されます18回のエピソードで構成されます。 「ウィルグレースの再起動エピソードは、カレンウォーカーがマティーニについて考える方法と同じように考えています。51では不十分、53では多すぎます。

正しい旅行者または旅行者はどちらですか?

旅行または旅行はあなたの聴衆がどこにいるかに依存します。旅行は米国で推奨されるスペルです。旅行は英国または連邦で推奨されるスペルです。このアメリカ英語のつづりの違いは、他の形式にも当てはまります。旅行者または旅行者旅行者または旅行者

シーズン4の広がりは更新されましたか?

シリーズのシーズン4は、12月13上にデビューするように設定されている広がりは、ケーブルがシーズン4では2019でシリーズバックをキャンセルしネットワークで、Syfyにその最初の3シーズンを放映、Rocinanteのの乗組員は、A上にありますリングゲートを越えて新しい世界を探検する国連からの使命。

ウィルとグレイスは更新されますか?

NBCの再起動されたシットコム「ウィルグレース、第3シーズン後終了します。 18話からなる最終シーズンは2020年に放映されます。3年前の元NBC会長のボブグリーンブラットによる熱狂的な後押しを受けて、「ウィルグレース」は初演の前に2シーズン更新され、1,000万人の視聴者にデビューしました。