誰が詩ChurchGoingを書いたのですか?

質問者:Raza Perrin |最終更新日:2020年4月16日
カテゴリ:本と文学の
4.5 / 5 (95ビュー。22投票)
フィリップラーキン

同様に、教会は何をしているのかと尋ねるかもしれません。

ゴーイング教会の霊的な拠点として、教会の問題を探る中長叙情的なです。ラーキンの詩の多くがそうであるように、それは通常十分に始まり、それから主題に深く進み、ナレーターは人々がまだ教会行く必要がある理由を疑問視します。

教会の調子はどうなっているのかと尋ねる人もいるかもしれません。話者の本当に会話的な口調にもかかわらず、「 Church Going 」は、非常に多くの弱強五歩格と通常の押韻構成を使用しています。話者の口調はとても会話的で、実際、最初の朗読で詩の形式的な構造を見逃しがちです。

その上、教会はいつ書かれましたか?

1954年

不信がなくなったときに何が残っていますか?

草、雑草の多い舗装、ブランブル、バットレス、空、しかし最終的には、ラーキンの話者は迷信さえも最終的に死ななければならないと示唆している。

17関連する質問の回答が見つかりました

教会に行くとはどういう意味ですか?

調整1.教会に行く-積極的に宗教を実践している。宗教的-神への信仰と畏敬の念を持っている、または示している。 「宗教的な人」; 「宗教的態度」

教会のテーマは何ですか?

詩の主なテーマは、そのタイトル「Church Going」から明らかなように、宗教です。話者は宗教的な人ではなく、彼は宗教的信念に対して否定的で、さらには軽蔑的な態度をとります。明らかに、彼は宗教を、タイトルが言うように、すぐに時代遅れになる何か、つまり「行く」何かとして見ています。

なぜ私は教会の詩の要約を残したのですか?

リチャード・ガルシアの「なぜ私が教会去ったの」は、崇拝の収縮性と、子供たちの無実が教会の体と持つ複雑な関係を、彼が信仰を離れた本当の理由についてのレンズを通して探求するです。

ムーブメントという用語を作ったのは誰ですか?

ムーブメントは、1954年にスペクテイターの文学編集者であるJDスコットによって造られた用語で、フィリップラーキン、キングズリーエイミス、ドナルドデイビー、DJなどの作家のグループを表しています。

オクターブセステットとは何ですか?

ソネットでは、従来の行の分割は、最初の8行で構成されるオクターブ(またはオクテット)と、最後の6行で構成されるセステットです。複数の押韻構成とバリエーションがありますが、ほとんどのソネットはオクテット/セステット構造に従います。

フィリップ・ラーキンに影響を与えたのは何ですか?

フィリップラーキンに影響を与える。ウィルフレッド・オーエンが彼の主題と技術にアプローチする方法でフィリップ・ラーキンに影響を与えた痕跡があります。多くの点で、ラーキンはオーウェンの人生とそれがどのように展開するかを観察する傾向を反映しています。彼らは両方とも彼らの人生の間にイギリスの政治的現実の主題に触れます。

フィリップラーキンの最も有名な詩は何ですか?

1.「MCMXIV」(1960)。ラーキンの最も有名な詩の1つである「MCMXIV」は、1914年にローマ数字でタイトルが付けられています。ラーキンは、第一次世界大戦前の世界とその後の世界を対比させています。

私たちの生き残るのは愛です。

フィリップ・ラーキン:「アランデルの墓」「アランデルの墓」の最後の行は、ラーキン全体で最も引用されているものの1つです。「私たちの生き残りは愛です。」その人気は、皮肉に見えるかもしれません。ラーキンは主に彼の暗闇の乾いた雄弁さ、そして彼の言い回しのずる賢い正確さで知られています。

ラーキンとはどういう意味ですか?

ラーキンという名前にあなたの知識を貢献してください
「沈黙」または「激しい」を意味し、おそらく「勇敢な戦士」のニックネームとして使用されました。ローレンスと同一視されることもあるローカンは、それ自体が名前です。

フィリップラーキンは何を書きましたか?

詩集に加えて、ラーキンは2つの小説、ジル(1946)と冬の少女(1947)、ジャズ音楽の批評、エッセイ、レビューを出版しました。後者は2つのボリュームに集められました:All What Jazz:A Record Diary 1961-1968(1970; 1985)とRequired Writing :Miscellaneous Pieces 1955-1982(1984)。